あなたが花なら~私は雑草~♪
どうも。
とりあえず明日の提出課題がほとんどおわったでぃざすたーです。
いよいよ入ってしまいました。
今日からテスト一週間前。
ということで、極力更新は短めで。
まー内容薄いのはいつも通りですけどねー。
なので・・もう終わろうか。(ぁ
さーせんww(何
では任務に戻る。
どうも。
とりあえず明日の提出課題がほとんどおわったでぃざすたーです。
いよいよ入ってしまいました。
今日からテスト一週間前。
ということで、極力更新は短めで。
まー内容薄いのはいつも通りですけどねー。
なので・・もう終わろうか。(ぁ
さーせんww(何
では任務に戻る。