ひっさびさの携帯からの画像付きだZE
と言っても携帯からの更新ではありませんけどね。
じゃじゃ~ん
画像付きだ。
どうだ!まいったか!(黙れ
ということで画像の説明です。
一つ目は、みなさんご存じサザエさんよりわかめ氏の顔であります。
お土産を皆に分けていて友達にてけとーに取ってもらったらこの方でした。
んで記事にできそうとか思って携帯だしたら、
「なにすんの?」
で、
「今日のネタ」
「ネタってなんだネタって」
という会話が起きました。(何
まぁおいしかったですよ。
そして二つ目の写真。
これは言わずと知れたいんすぺーすいんべーだー。
久々にプレステ版をやってみました。
・・・音速で死にましたwwwww
ムズイね。
昔はよくあんなものが出来たもんだ。(小学校低学年)
ふつーにクリアしてた記憶があります。
そう。
これは今ではもうあまりできないこと。
やりこみだったのです。(何
というか、最近のインベーダーすごいね。
30周年のPSP版とDS版のインベーダーとか
自機がびーむ打ってましたよびーーーーむ。
すげぇー
自機も進化した‐wwww
いやぁ懐かしいよ。
ということで昔のゲームをやってみたのコーナーでした(ぇ
ではまた。