ディザスターロアー。 | Contradiction of time

ディザスターロアー。

ども。



今日はなんと。

書くことがないんですよ~やっほい(何


あーずっと書いてなかったからネタを瞬時に見つけるという能力が低下しました。


ん。

そういえばうちのクラス、今日のLHのときにお菓子を皆でもって来て

分けて食ってましたwww


先生も認めていたLHの内容。


自由ですよねーwww



まぁ、そんなに食べませんでしたが・・・というよりほとんど食ってはいませんがwww


でもまぁ普通の休み時間にふつうにお菓子食べてる人もいるから別に問題はないかな。

隣のクラスは同じLHなのに勉強してましたがwww


とりあえず今日は上のようなことがありました。


そういえば↑ーのほうにキャラクターつけてみたんですが

わかりますか?


てけとーに取ってきてよかったのかはわかりませんが(おい

・・・悪かったらだれか言ってください撤去しますので


まぁこういうのも悪くない・・・ですよね?


ということで地霊殿頑張ってきます。



では。