おはようございます〜ドキドキドキドキ
 
大好きな土曜日♡先週のお誕生日旅行から
1週間。そして青子さんのメンプロから1ヶ月。
 
時間のスピードってほんとに早いよぉお🥺
だから思うのは1日足りとも無駄にしちゃ
いけないよね。自分の人生のためにも👼✨
 
そんな今日は青子さんのメンプロ第二講座
の日なんです!学び多き周波数の高いあの
場所で浴びるエネルギーはすごいよ💕
 
わたしはメンプロを受けて1ヶ月の間で
いろんな濃厚なことがあったんだぁ🥰✨
 
まずはね、豊かになれる方法を知ることで
本当に豊かになれる、これから先も
幸せは溢れて、未来に困ることはないんだって
本気で思えるようになったし心に余裕を持っ
て物事考えることができるようになったの💕
 
あとね、誕生日に彼にプロポーズされて
おっきなダイヤの指輪をもらったの🥺💎笑
予想もつかないことにびっくりするよね。笑
しかも憧れのハリーウィンストン・・♡
 
さらにね、新しい職場の人間関係に1番
悩んでたんだけどね、それも最近嫌だなって 
考えることがなくなって、それはね、なぜか
相手が急に優しくなったんだぁ😅笑。
なんでかな?と考えたんだけど、
私の出すエネルギーが嫌なことにフォーカス
したんじゃなくて、幸せなことの方が大きくて、
幸せや感謝することにフォーカスしたから
タイミング的に違う形となって嬉しいことが
起きたんだな。と思いますビックリマークビックリマークラブラブラブラブ
 
いかに毎日を幸せ、嬉しい、楽しい、感謝
するようなプラスの思考でいられるかが
ポイントですよ〜💡マイナスな思考が少しでも
降りてきたらそこにながされないこと!!
これを毎日繰り返すだけで変わりますドキドキドキドキ
 
あとは、お金のことでも嬉しいことがあって
いつもより倍の収入が今月通帳に入ってきた✨
 
私はここ最近、コロナをキッカケにお金の
ブロックが少しずつ取れてきたんだよね。
出す金額にもびびらなくなったし、受け取る
ことにも抵抗がなくなった🥰✨✨
 
気がついたら身の回りのモノも大好きなもの
に囲まれて昔じゃ想像できないほど。。
 
なんて幸せなんだぁ〜!!っていつも思う🥺
メンプロを受けて自分を幸せにする方法を
たくさん知った!!まだまだ吸収するぞ〜💕
 
 

 >>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note(ノウハウ系発信)

>>こちらからご覧になれます♡