おはようございます〜ドキドキドキドキ

 

 

朝から刺激的なお話♡笑

年商1億円マインド設定

山内あゆみさんトークセミナーレポ!

 

マインドを真似するだけで売り上げが

上がる内容なので真似しましょっ虹

 

宝石ブルーお金のブロックを外す方法

宝石ブルーセルフイメージUP

宝石ブルー年商1億円へのステップ

こちら3記事に分けてアップしていきますね♡

 

 

<お金のブロックを外す方法>

 

"お金を出すことに抵抗がある人"

=ここぞと言うタイミングを逃す!

 

⇨対処法

①最初は怖いけど、出してみる

②本当にないならエネルギーを出す

③心から欲しいものに投資する

 

"受け取ることに抵抗がある人"

=今後ビジネスをする場合、

 お金を受け取れなくて苦しむ!

 

⇨対処法

①言葉の定義を変えてみる

(例:男の人は奢ってカッコつけたい

 だろうから叶えてあげよう。笑)

 

お金を受け取る側のブロック、

お金を出す側のブロック、どちらとも

他人の目に自分がどう映るかが

気になっていると言うことですよ〜笑い泣き

 

お金のブロックがあるとやりたいことが

あっても出来なかったり、ここぞと言う

タイミングを逃してしまったり。。

 

そんな経験はありませんか〜??

わたしは何度もありましたゲッソリ汗

 

この講座に受けて変わりたい。と思っても

金額が高すぎて払えるけど、出す勇気を持て

なかったり、まだお金のブロックあります。

 

少しずつでいんです流れ星気づいたなら少し

ずつ行動を変えてみれば良いだけ!!

 

 

そこでお金のブロックとは3つ!!!!

 

①お金を出すブロック

 (できるだけ安く・お金は使ったら減る)

②お金を受け取るブロック

 (お金を貰うこと・奢ってもらうことの抵抗)

③稼ぐことへのブロック

 (自分は稼げないと思う・お金持ちは人を騙してる)

 

お金があるないに関わらず、自分の心に従う

それに対してお金が必要ならどうやれば

手に入るか必死に考える。だけ〜笑い泣きパー

 

ではではお次は「セルフイメージUP」

についてアップしていきますラブラブ

 

ではまたっ口紅

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

自粛危機!断捨離をして心地良さとお金を手にする方法♡

配送テクニック次第で売り上げが変わるメルカリ技♡

成功者マインドを自分に取り入れるための手っ取り早い方法♡

1億円女社長のブログでモノを売る方法♡②

わたしの人生を変えた"ゆるい"習慣

月収10倍?を叶えるための”真似る"方法♡

1ヶ月でインスタのフォロワーが何百人と増えた訳♡

資産70億円の与沢翼的「お金の真理」で言えること♡

5月突入!4月の結果報告〜♡

 

宝石ブルー横山亜美オフィシャルInstagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルー横山亜美note(ノウハウ系発信)

>>こちらからご覧になれます♡