明日は…
こんばんは~☆
今日は朝から引っ越しの準備。
かなり力仕事が多くて
へとへとやぁ~…(≡Д≡;)
自分よりデカい冷蔵庫運んだ。。。
オトンと妹とおっちゃんと、
よっこらしょ!って言いながら
運びました(・ω・)ノ
そのあとバイト、頑張りました♪
明日はいよいよ旅行↑↑
早く寝て明日は早く起きる!
これ目標(*σ゜ω゜)σ
バイトもあるから大変や↓↓
明日も1日頑張るべ☆
以上、綾香でした。
今日は朝から引っ越しの準備。
かなり力仕事が多くて
へとへとやぁ~…(≡Д≡;)
自分よりデカい冷蔵庫運んだ。。。
オトンと妹とおっちゃんと、
よっこらしょ!って言いながら
運びました(・ω・)ノ
そのあとバイト、頑張りました♪
明日はいよいよ旅行↑↑
早く寝て明日は早く起きる!
これ目標(*σ゜ω゜)σ
バイトもあるから大変や↓↓
明日も1日頑張るべ☆
以上、綾香でした。
つ、ついに...!!
こんばんはー☆
今日はびょーいんに行って、
びよーいんに行きました!
まず、びょーいん(病院)ね。
18歳になったらしなきゃいけないとゆう、麻しんの予防接種。
注射キライなんですけど(´Д`)
注射される前にナースさんに
『い、痛いですか…?』
って聞いたら。。。
「うーん…。液入れるときは
痛いかもしれん(^∀^;)」
って苦笑いされた(>\xAD堯\xE3)
ちくっ、と指されて…
『・・・(゜Д゜)』
あんまり痛くなかった(*´∀`*)これで無事に旅行に行けます♪
んで、お次はびよーいん(美容院)
チャリに乗って
EXILEの〔SUPER SHINE〕
聴きつつ、ひたすら漕いでたら
『・・・ここ何処ぉー!?』
迷子になりました。
そして即、オカンに電話。
プルルル…ガチャッ
母「もしもしー?」
『・・・迷った!!』
母「あはは!今どこ?(笑)」
という危なっかしいカンジで
なんとか無事到着☆
前髪ぱっつんにして
髪、染めました(●´∀`●)
シャンプーしてもらう時、
背中がぞわわっ、ってしました。
んで、そのあとに頭をぎゅっぎゅ
とマッサージしてくれました。
そんなことされても
あたしの脳みそはもう手遅れ
ですから!!!
・・・自分で言って悲しくなってきた
んで、帰りはなんとか帰る事が
出来ました(≧▽≦)
ヘロヘロな状態でそのあと、
コンビニでのバイトを6時間、
休憩なしで頑張りました。
しかも昼飯抜きだったので
死ぬかと思った(XДX;)
んで、今家に帰ってます♪
・・・と言いたいですが!!
人数が足らないらしいんで
ママさんバレーに参加してきまーすε≡┌(*゜▽゜)┘
以上、綾香でした。
今日はびょーいんに行って、
びよーいんに行きました!
まず、びょーいん(病院)ね。
18歳になったらしなきゃいけないとゆう、麻しんの予防接種。
注射キライなんですけど(´Д`)
注射される前にナースさんに
『い、痛いですか…?』
って聞いたら。。。
「うーん…。液入れるときは
痛いかもしれん(^∀^;)」
って苦笑いされた(>\xAD堯\xE3)
ちくっ、と指されて…
『・・・(゜Д゜)』
あんまり痛くなかった(*´∀`*)これで無事に旅行に行けます♪
んで、お次はびよーいん(美容院)
チャリに乗って
EXILEの〔SUPER SHINE〕
聴きつつ、ひたすら漕いでたら
『・・・ここ何処ぉー!?』
迷子になりました。
そして即、オカンに電話。
プルルル…ガチャッ
母「もしもしー?」
『・・・迷った!!』
母「あはは!今どこ?(笑)」
という危なっかしいカンジで
なんとか無事到着☆
前髪ぱっつんにして
髪、染めました(●´∀`●)
シャンプーしてもらう時、
背中がぞわわっ、ってしました。
んで、そのあとに頭をぎゅっぎゅ
とマッサージしてくれました。
そんなことされても
あたしの脳みそはもう手遅れ
ですから!!!
・・・自分で言って悲しくなってきた
んで、帰りはなんとか帰る事が
出来ました(≧▽≦)
ヘロヘロな状態でそのあと、
コンビニでのバイトを6時間、
休憩なしで頑張りました。
しかも昼飯抜きだったので
死ぬかと思った(XДX;)
んで、今家に帰ってます♪
・・・と言いたいですが!!
人数が足らないらしいんで
ママさんバレーに参加してきまーすε≡┌(*゜▽゜)┘
以上、綾香でした。
カラオケきたぁ━━( ゜∀゜)━━!!
こんにちはヾ(^∇^)ノ
今日は昨日言ったとおり、
カラオケに行きました☆
そしたらびっくりすることに
偶然にも連れに遭遇(゜∇゜)!
あたしがトイレに行こうとして
廊下を歩いてなかったら、
会ってなかったね。
てくてく...(←あたしが歩く音)
↓↓
がちゃっバタン!(←ドアの開閉)
↓↓
ビクっ!(←あたし)
↓↓
タタタッ(←目の前を走る人)
↓↓
「ん゛ん゛っ」(←咳ばらいするあたし)
↓↓
「!」(←前の人、気付く)
↓↓
トイレの後、部屋に拉致られる(笑)
そしたら元31メンが(゜∀゜)♪
あのテンション良かったわぁー
ちょこっとお邪魔させてもらったけど
すっげー楽しかったッス(^∪^)
他にもメールであたしの目撃情報
くれた連れもいたりして(笑)
他にも帰る時にバイト先の
1つ上の女の人が声かけてくれたりして。。。
なんか、ほっこりした気持ちに
なりました(^∪^)♪
EXILE熱唱しすぎて喉痛い(笑)
もちろん、あたしは
TAKAHIROのパート歌いましたw
ATSUSHIは他の子に任せた(笑)
あと、PVもやばいぐらいに
かっこよかったです(≧∀≦)
かっこよすぎて奇声を発しつつ
暴れてました(`∇´)笑
また行きたいと思います(´ω`)
以上、綾香でした。
今日は昨日言ったとおり、
カラオケに行きました☆
そしたらびっくりすることに
偶然にも連れに遭遇(゜∇゜)!
あたしがトイレに行こうとして
廊下を歩いてなかったら、
会ってなかったね。
てくてく...(←あたしが歩く音)
↓↓
がちゃっバタン!(←ドアの開閉)
↓↓
ビクっ!(←あたし)
↓↓
タタタッ(←目の前を走る人)
↓↓
「ん゛ん゛っ」(←咳ばらいするあたし)
↓↓
「!」(←前の人、気付く)
↓↓
トイレの後、部屋に拉致られる(笑)
そしたら元31メンが(゜∀゜)♪
あのテンション良かったわぁー
ちょこっとお邪魔させてもらったけど
すっげー楽しかったッス(^∪^)
他にもメールであたしの目撃情報
くれた連れもいたりして(笑)
他にも帰る時にバイト先の
1つ上の女の人が声かけてくれたりして。。。
なんか、ほっこりした気持ちに
なりました(^∪^)♪
EXILE熱唱しすぎて喉痛い(笑)
もちろん、あたしは
TAKAHIROのパート歌いましたw
ATSUSHIは他の子に任せた(笑)
あと、PVもやばいぐらいに
かっこよかったです(≧∀≦)
かっこよすぎて奇声を発しつつ
暴れてました(`∇´)笑
また行きたいと思います(´ω`)
以上、綾香でした。
