綾香のブログ -94ページ目

明日は…

こんばんは~☆



今日は朝から引っ越しの準備。


かなり力仕事が多くて


へとへとやぁ~…(≡Д≡;)



自分よりデカい冷蔵庫運んだ。。。


オトンと妹とおっちゃんと、


よっこらしょ!って言いながら


運びました(・ω・)ノ




そのあとバイト、頑張りました♪


明日はいよいよ旅行↑↑



早く寝て明日は早く起きる!


これ目標(*σ゜ω゜)σ


バイトもあるから大変や↓↓


明日も1日頑張るべ☆


以上、綾香でした。

つ、ついに...!!

こんばんはー☆


今日はびょーいんに行って、


びよーいんに行きました!


まず、びょーいん(病院)ね。

18歳になったらしなきゃいけないとゆう、麻しんの予防接種。


注射キライなんですけど(´Д`)

注射される前にナースさんに

『い、痛いですか…?』

って聞いたら。。。

「うーん…。液入れるときは
痛いかもしれん(^∀^;)」

って苦笑いされた(>\xAD堯\xE3)


ちくっ、と指されて…


『・・・(゜Д゜)』


あんまり痛くなかった(*´∀`*)これで無事に旅行に行けます♪


んで、お次はびよーいん(美容院)

チャリに乗って

EXILEの〔SUPER SHINE〕

聴きつつ、ひたすら漕いでたら







『・・・ここ何処ぉー!?』







迷子になりました。



そして即、オカンに電話。



プルルル…ガチャッ


母「もしもしー?」


『・・・迷った!!』


母「あはは!今どこ?(笑)」



という危なっかしいカンジで


なんとか無事到着☆


前髪ぱっつんにして


髪、染めました(●´∀`●)


シャンプーしてもらう時、

背中がぞわわっ、ってしました。

んで、そのあとに頭をぎゅっぎゅ

とマッサージしてくれました。


そんなことされても


あたしの脳みそはもう手遅れ


ですから!!!



・・・自分で言って悲しくなってきた



んで、帰りはなんとか帰る事が

出来ました(≧▽≦)


ヘロヘロな状態でそのあと、


コンビニでのバイトを6時間、


休憩なしで頑張りました。


しかも昼飯抜きだったので

死ぬかと思った(XДX;)



んで、今家に帰ってます♪


・・・と言いたいですが!!


人数が足らないらしいんで


ママさんバレーに参加してきまーすε≡┌(*゜▽゜)┘



以上、綾香でした。

カラオケきたぁ━━( ゜∀゜)━━!!

綾香のブログ-090318_152806.jpg
こんにちはヾ(^∇^)ノ


今日は昨日言ったとおり、

カラオケに行きました☆


そしたらびっくりすることに

偶然にも連れに遭遇(゜∇゜)!



あたしがトイレに行こうとして

廊下を歩いてなかったら、

会ってなかったね。




てくてく...(←あたしが歩く音)

↓↓


がちゃっバタン!(←ドアの開閉)

↓↓


ビクっ!(←あたし)


↓↓


タタタッ(←目の前を走る人)

↓↓


「ん゛ん゛っ」(←咳ばらいするあたし)


↓↓


「!」(←前の人、気付く)


↓↓


トイレの後、部屋に拉致られる(笑)



そしたら元31メンが(゜∀゜)♪

あのテンション良かったわぁー

ちょこっとお邪魔させてもらったけど

すっげー楽しかったッス(^∪^)


他にもメールであたしの目撃情報
くれた連れもいたりして(笑)


他にも帰る時にバイト先の

1つ上の女の人が声かけてくれたりして。。。



なんか、ほっこりした気持ちに

なりました(^∪^)♪




EXILE熱唱しすぎて喉痛い(笑)

もちろん、あたしは

TAKAHIROのパート歌いましたw

ATSUSHIは他の子に任せた(笑)

あと、PVもやばいぐらいに

かっこよかったです(≧∀≦)


かっこよすぎて奇声を発しつつ

暴れてました(`∇´)笑


また行きたいと思います(´ω`)

以上、綾香でした。