明日は… | 綾香のブログ

明日は…

こんばんは~☆



今日は朝から引っ越しの準備。


かなり力仕事が多くて


へとへとやぁ~…(≡Д≡;)



自分よりデカい冷蔵庫運んだ。。。


オトンと妹とおっちゃんと、


よっこらしょ!って言いながら


運びました(・ω・)ノ




そのあとバイト、頑張りました♪


明日はいよいよ旅行↑↑



早く寝て明日は早く起きる!


これ目標(*σ゜ω゜)σ


バイトもあるから大変や↓↓


明日も1日頑張るべ☆


以上、綾香でした。