明日は…
こんばんは~☆
今日は朝から引っ越しの準備。
かなり力仕事が多くて
へとへとやぁ~…(≡Д≡;)
自分よりデカい冷蔵庫運んだ。。。
オトンと妹とおっちゃんと、
よっこらしょ!って言いながら
運びました(・ω・)ノ
そのあとバイト、頑張りました♪
明日はいよいよ旅行↑↑
早く寝て明日は早く起きる!
これ目標(*σ゜ω゜)σ
バイトもあるから大変や↓↓
明日も1日頑張るべ☆
以上、綾香でした。
今日は朝から引っ越しの準備。
かなり力仕事が多くて
へとへとやぁ~…(≡Д≡;)
自分よりデカい冷蔵庫運んだ。。。
オトンと妹とおっちゃんと、
よっこらしょ!って言いながら
運びました(・ω・)ノ
そのあとバイト、頑張りました♪
明日はいよいよ旅行↑↑
早く寝て明日は早く起きる!
これ目標(*σ゜ω゜)σ
バイトもあるから大変や↓↓
明日も1日頑張るべ☆
以上、綾香でした。