自身
こんにちは!
久しぶりの更新です^^

なんか最近、ふと思うことがあって
自分は何のために生きとんやろ?
って(゚д゚)
学校に行くのも何のため?
って(゚д゚)
まあ、1番は資格とるためなんですが
取れたとしても自分に続けられるんやろか?
って思います。
あたしは正直言うと、カズ兄ちゃんみたいに休みの日まであんなに熱心に仕事出来ると思わないです。
それに
あたしは必要な存在なんやろか?
って思います。
生きていても人に迷惑をかけることしか出来ず、
大切な人には不安を与えるしか出来ず、
友達は傷つけてばかり。
こんな最低なあたしに生きている意味はあるんやろうか?
最近、何をするにも無気力でやる気が起きず、毎日がつまらない状態です。
喜怒哀楽の感情がわからなくなってきました。
こんな自分が嫌で、とりあえず生きる意味を見つけたいと思います。
以上、あやかでした。
成長?
こんばんは~☆
今日は2限目に英語の会話テストがあった


ミーコ嫌い

3-4限は健康体操で宇多津中学校行って帰りに鎌野さん・雅胤・かんの・斎藤さん・モンブランとサーティワン


そのあと鎌野さんと雅胤とトイザらスではしゃいで車に戻りよったら藤岡さんの車みっけた

んで、純也とぐっさんと星川さん発見

んで、藤岡さんらとバイバイして学校に帰った


帰りは1人で帰りたかったけど純也に捕まって送ってもらった
んで、話しよって喧嘩!?

なんで純也にそんなこと言われないかんの!?って思って途中で何度も車降りようとした。
図星突かれただけやのにムカついてずっと純也の方、見んかった。
結局は全部あたしが悪くて、逃げよるのがいかんのやろ
もうほっといてよ
送ってもらって降りるときに顔見られてしまって帰らせてくれんかった
んで、純也にいっぱい言われて涙止まらんし…。
とりあえず落ち着いてから帰った
んで、夜中にメール来て『俺って必要ない?』って
必要ないのはあたし自身やって言ったら、こんなあたしを必要やって言ってくれた。
正直言って純也にとってのあたしは居ても居なくても同じでなんとも思ってないと思っとった。
だって、いつもあたしとおってもケータイ弄ってばっかやし、一緒におってもつまらんのやと思っとったし。
いつもなんも言ってくれんから…。
だけん、今日の言い合いで純也のこと少しわかった。
言葉にも態度にもあんまり出してくれんけど必要としてくれとんがわかったし。
今日はいろんな意味で少し大人になれた気がする
以上、あやかでした。
遅
こんばんは~☆
今日は朝10時頃に雅胤とビブレで待ち合わせ


んで2時間ぐらいやけど語って1歩踏み出そうと思ってメール送ってみた
けど、踏み出すのが遅すぎた
人生初のメール拒否。
ホンマあたし自分勝手。
いまさら戻りたいなんて
んで、語って話し聞いたりしてもらったりして雅胤、カードの大会あるらしいから昼にバイバイ

んで、あたしは坂出行った

駅で純也と待ち合わせてセキレ

商店街中うろうろして、宇多津まで帰ってきてジョイフルでご飯

あたしも純也もご飯の量が少ない分、選んだのに食べ切れんくて残した


んで、ファミマまで送ってもらって、狭い車内で着替えてバイト


めんどくさい、って駄々こねながら←
んで今日は途中から土井さんと


…のはずが奴はインフルエンザだそうで


んで、土井さんのかわりに店長来て3時間半一緒


店長と一緒とか緊張したぁ


んで22時までバイトして帰宅

以上、あやかでした。
