綾香のブログ -2ページ目

風邪











こんばんは~☆








今日は朝6:30にやっと起きて身体の節々が痛くて怠くて熱計ってみたひらめき電球









そしたら38.5℃もあって、あらまあびっくり目あせる








でも今日は学校行かないかんかったから6:50の船で帰った船







んで、船の中でのぞみに会ってちょっと話したニコニコ音符








港着いてからは駅に行ってエースワンで冷えピタ買って1回家帰って寝たぐぅぐぅ







んで、学校まで乗せてってもらってコツの授業受けてテスト受けて迎え来てもらって、きらくでご飯ナイフとフォーク







んで、風邪薬買いに行って家帰って寝て坂出車DASH!








のぞみのとこで無料でシュシュ造ったニコニコパー







んで、しばらくして家帰ってちょこっと寝てバイトショック!







少し遅刻してしもたショック!









たけサンと交代ってこと忘れとったししょぼん








案の定、いろいろ言われて…ガーン








まあ、さっさと帰ってくれたからよかったけどにひひ








土井さんと久々一緒得意げグッド!









なんかマスクしとるし(笑)







段々と顔真っ赤になっていきよったけん、『インフルやわぁ~』って言いよったら








『違うわ。風邪やし』って言いよったべーっだ!








フラフラになりながら帰って行く土井さんの後ろ姿見て








大丈夫か、こいつ…








って思ったけど、明日一緒に仕事出来ると信じてグー








んで、22時に終わって迎えに来てもらって帰宅長音記号2キラキラキラキラ







風呂でぼーっとしてEXH見てCDTV見て3時頃就寝ぐぅぐぅ








以上、あやかでした。

前へ











こんばんは~☆








今日は1日、純也が休みで少しばかり寂しかったあやかさんです←








まあ、そんなこと本人には言えませんがショック!








まあ、とりあえず今日も1日頑張った訳ですよグッド!キラキラ








ノート綺麗に取ろうと努力はしたつもりやしブタ








まあ、5限目は所謂サボり?








18時の船で島に帰らないかんかったし、今週末に入試があるから机ん中片付けないかんしでてんてこ舞いショック!あせる








んで、おまけに純也の分の片付けもショック!








急いで片付けて学校出た学校走る人








んで、てくてく歩いてファミマコンビニ








母さんとの待ち合わせに寄っただけやのに






プーパンに教えられたギフトの取り扱いが間違っていたとかで事務所に呼ばれて30分くらい立ちっぱなしハートブレイク








んで、なんとか解決して無事に帰ることができたチョキ








んで、母さん迎えに来て船乗って島へ船








家帰ってカレー食べて、着替えていざ!バレーの試合パンチ!







今年も家族で参加チョキキラキラ









数ヶ月のブランクがあったあたしやけど、なんとか優勝できたにひひ








身体がだいぶ動かんよぉになっとるし、レシーブはなんとかできてもサーブがダメダメしょぼんハートブレイク









でもバレーはやってて1番楽しいスポーツやニコニコひらめき電球








んで、試合終わってからもバレーして、びっくりしたことに裕也がまた身長伸びとった(゚△゚;)








眉毛も細くなっとったしショック!








ちょこっとやけど裕也とも話せてよかったニコニコ








さすがあたしの心のオアシス得意げグッド!








んで、バレー終わってから家帰ってお風呂入って大江のおばちゃん宅家








んで、久しぶりにチューハイ呑んだブタ








んで、これからのこと話したりいろいろ話したクローバーヒヨコ








卒業したら大阪に出てみるのも悪くはないと思う。








寧ろ、新しい環境で頑張ってみるのもいいかもしれない。







でも、やっぱり純也と会いたい時に会えなくなるのが嫌やってのが本音やったりする。








まあ、いつまで続くかわからんけど。








卒業するまでに別れとるかもしれんし。







出会いも別れも突然やと思うから。








今はまだ、自分がどうしたいかなんてわからんし、目の前の問題を解決するのにいっぱいいっぱい。








ちょっとずつでいいから雅胤の言う、『前進』出来たらなあって思う。








以上、あやかでした。

まったり(´∀`)











こんばんは~☆









今日は朝起きたら9時ショック!








やっぱ、昨日4時に寝たんがいかんかったしょぼんあせる








んで、とりあえず2限から行って昼は純也と久々2人ニコニコ







ご飯食べて3限受けて4限は純也とファミマ行って純也ん家のケーキ予約ケーキ








んで、銀行行ってそのあとカフェ台風








んで、学校戻って5限受けてバイトショック!







雨降りよったけど、大丈夫やろ、と思って歩いて行きよったら藤岡サンとりなに拉致されるパート2ショック!









雨降っとるからって送ってもらってしもたしょぼんあせる








んで、いろいろ買って2人とバイバイして23時までニコニコ







久々、藤本サンとラブラブ!








やっぱおもろいわぁ~(笑)







あっという間に23時きて、帰りは雨降りよってさすがにやばいと思ったから父さんに来てもらった得意げあせる









んで、茶碗蒸し食べて…









頭痛いのは気のせいだと信じたいしょぼん








さ、風呂入ろーにひひ









以上、あやかでした。