風邪
こんばんは~☆
今日は朝6:30にやっと起きて身体の節々が痛くて怠くて熱計ってみた

そしたら38.5℃もあって、あらまあびっくり


でも今日は学校行かないかんかったから6:50の船で帰った

んで、船の中でのぞみに会ってちょっと話した


港着いてからは駅に行ってエースワンで冷えピタ買って1回家帰って寝た

んで、学校まで乗せてってもらってコツの授業受けてテスト受けて迎え来てもらって、きらくでご飯

んで、風邪薬買いに行って家帰って寝て坂出


のぞみのとこで無料でシュシュ造った


んで、しばらくして家帰ってちょこっと寝てバイト

少し遅刻してしもた

たけサンと交代ってこと忘れとったし

案の定、いろいろ言われて…

まあ、さっさと帰ってくれたからよかったけど

土井さんと久々一緒


なんかマスクしとるし(笑)
段々と顔真っ赤になっていきよったけん、『インフルやわぁ~』って言いよったら
『違うわ。風邪やし』って言いよった

フラフラになりながら帰って行く土井さんの後ろ姿見て
大丈夫か、こいつ…
って思ったけど、明日一緒に仕事出来ると信じて

んで、22時に終わって迎えに来てもらって帰宅



風呂でぼーっとしてEXH見てCDTV見て3時頃就寝

以上、あやかでした。
前へ
こんばんは~☆
今日は1日、純也が休みで少しばかり寂しかったあやかさんです←
まあ、そんなこと本人には言えませんが
笑まあ、とりあえず今日も1日頑張った訳ですよ


ノート綺麗に取ろうと努力はしたつもりやし

まあ、5限目は所謂サボり?
18時の船で島に帰らないかんかったし、今週末に入試があるから机ん中片付けないかんしでてんてこ舞い

笑んで、おまけに純也の分の片付けも

急いで片付けて学校出た


んで、てくてく歩いてファミマ

母さんとの待ち合わせに寄っただけやのに
プーパンに教えられたギフトの取り扱いが間違っていたとかで事務所に呼ばれて30分くらい立ちっぱなし

んで、なんとか解決して無事に帰ることができた

んで、母さん迎えに来て船乗って島へ

家帰ってカレー食べて、着替えていざ!バレーの試合

今年も家族で参加


数ヶ月のブランクがあったあたしやけど、なんとか優勝できた

身体がだいぶ動かんよぉになっとるし、レシーブはなんとかできてもサーブがダメダメ


でもバレーはやってて1番楽しいスポーツや


んで、試合終わってからもバレーして、びっくりしたことに裕也がまた身長伸びとった(゚△゚;)
眉毛も細くなっとったし
笑ちょこっとやけど裕也とも話せてよかった

さすがあたしの心のオアシス

笑んで、バレー終わってから家帰ってお風呂入って大江のおばちゃん宅

んで、久しぶりにチューハイ呑んだ

んで、これからのこと話したりいろいろ話した


卒業したら大阪に出てみるのも悪くはないと思う。
寧ろ、新しい環境で頑張ってみるのもいいかもしれない。
でも、やっぱり純也と会いたい時に会えなくなるのが嫌やってのが本音やったりする。
まあ、いつまで続くかわからんけど。
卒業するまでに別れとるかもしれんし。
出会いも別れも突然やと思うから。
今はまだ、自分がどうしたいかなんてわからんし、目の前の問題を解決するのにいっぱいいっぱい。
ちょっとずつでいいから雅胤の言う、『前進』出来たらなあって思う。
以上、あやかでした。
まったり(´∀`)
こんばんは~☆
今日は朝起きたら9時

やっぱ、昨日4時に寝たんがいかんかった


んで、とりあえず2限から行って昼は純也と久々2人

ご飯食べて3限受けて4限は純也とファミマ行って純也ん家のケーキ予約

んで、銀行行ってそのあとカフェ

んで、学校戻って5限受けてバイト

雨降りよったけど、大丈夫やろ、と思って歩いて行きよったら藤岡サンとりなに拉致されるパート2

雨降っとるからって送ってもらってしもた


んで、いろいろ買って2人とバイバイして23時まで

久々、藤本サンと

やっぱおもろいわぁ~(笑)
あっという間に23時きて、帰りは雨降りよってさすがにやばいと思ったから父さんに来てもらった


んで、茶碗蒸し食べて…
頭痛いのは気のせいだと信じたい

さ、風呂入ろー

以上、あやかでした。