前へ
こんばんは~☆
今日は1日、純也が休みで少しばかり寂しかったあやかさんです←
まあ、そんなこと本人には言えませんが
笑まあ、とりあえず今日も1日頑張った訳ですよ


ノート綺麗に取ろうと努力はしたつもりやし

まあ、5限目は所謂サボり?
18時の船で島に帰らないかんかったし、今週末に入試があるから机ん中片付けないかんしでてんてこ舞い

笑んで、おまけに純也の分の片付けも

急いで片付けて学校出た


んで、てくてく歩いてファミマ

母さんとの待ち合わせに寄っただけやのに
プーパンに教えられたギフトの取り扱いが間違っていたとかで事務所に呼ばれて30分くらい立ちっぱなし

んで、なんとか解決して無事に帰ることができた

んで、母さん迎えに来て船乗って島へ

家帰ってカレー食べて、着替えていざ!バレーの試合

今年も家族で参加


数ヶ月のブランクがあったあたしやけど、なんとか優勝できた

身体がだいぶ動かんよぉになっとるし、レシーブはなんとかできてもサーブがダメダメ


でもバレーはやってて1番楽しいスポーツや


んで、試合終わってからもバレーして、びっくりしたことに裕也がまた身長伸びとった(゚△゚;)
眉毛も細くなっとったし
笑ちょこっとやけど裕也とも話せてよかった

さすがあたしの心のオアシス

笑んで、バレー終わってから家帰ってお風呂入って大江のおばちゃん宅

んで、久しぶりにチューハイ呑んだ

んで、これからのこと話したりいろいろ話した


卒業したら大阪に出てみるのも悪くはないと思う。
寧ろ、新しい環境で頑張ってみるのもいいかもしれない。
でも、やっぱり純也と会いたい時に会えなくなるのが嫌やってのが本音やったりする。
まあ、いつまで続くかわからんけど。
卒業するまでに別れとるかもしれんし。
出会いも別れも突然やと思うから。
今はまだ、自分がどうしたいかなんてわからんし、目の前の問題を解決するのにいっぱいいっぱい。
ちょっとずつでいいから雅胤の言う、『前進』出来たらなあって思う。
以上、あやかでした。