前へ | 綾香のブログ

前へ











こんばんは~☆








今日は1日、純也が休みで少しばかり寂しかったあやかさんです←








まあ、そんなこと本人には言えませんがショック!








まあ、とりあえず今日も1日頑張った訳ですよグッド!キラキラ








ノート綺麗に取ろうと努力はしたつもりやしブタ








まあ、5限目は所謂サボり?








18時の船で島に帰らないかんかったし、今週末に入試があるから机ん中片付けないかんしでてんてこ舞いショック!あせる








んで、おまけに純也の分の片付けもショック!








急いで片付けて学校出た学校走る人








んで、てくてく歩いてファミマコンビニ








母さんとの待ち合わせに寄っただけやのに






プーパンに教えられたギフトの取り扱いが間違っていたとかで事務所に呼ばれて30分くらい立ちっぱなしハートブレイク








んで、なんとか解決して無事に帰ることができたチョキ








んで、母さん迎えに来て船乗って島へ船








家帰ってカレー食べて、着替えていざ!バレーの試合パンチ!







今年も家族で参加チョキキラキラ









数ヶ月のブランクがあったあたしやけど、なんとか優勝できたにひひ








身体がだいぶ動かんよぉになっとるし、レシーブはなんとかできてもサーブがダメダメしょぼんハートブレイク









でもバレーはやってて1番楽しいスポーツやニコニコひらめき電球








んで、試合終わってからもバレーして、びっくりしたことに裕也がまた身長伸びとった(゚△゚;)








眉毛も細くなっとったしショック!








ちょこっとやけど裕也とも話せてよかったニコニコ








さすがあたしの心のオアシス得意げグッド!








んで、バレー終わってから家帰ってお風呂入って大江のおばちゃん宅家








んで、久しぶりにチューハイ呑んだブタ








んで、これからのこと話したりいろいろ話したクローバーヒヨコ








卒業したら大阪に出てみるのも悪くはないと思う。








寧ろ、新しい環境で頑張ってみるのもいいかもしれない。







でも、やっぱり純也と会いたい時に会えなくなるのが嫌やってのが本音やったりする。








まあ、いつまで続くかわからんけど。








卒業するまでに別れとるかもしれんし。







出会いも別れも突然やと思うから。








今はまだ、自分がどうしたいかなんてわからんし、目の前の問題を解決するのにいっぱいいっぱい。








ちょっとずつでいいから雅胤の言う、『前進』出来たらなあって思う。








以上、あやかでした。