風邪
こんばんは~☆
今日は朝6:30にやっと起きて身体の節々が痛くて怠くて熱計ってみた

そしたら38.5℃もあって、あらまあびっくり


でも今日は学校行かないかんかったから6:50の船で帰った

んで、船の中でのぞみに会ってちょっと話した


港着いてからは駅に行ってエースワンで冷えピタ買って1回家帰って寝た

んで、学校まで乗せてってもらってコツの授業受けてテスト受けて迎え来てもらって、きらくでご飯

んで、風邪薬買いに行って家帰って寝て坂出


のぞみのとこで無料でシュシュ造った


んで、しばらくして家帰ってちょこっと寝てバイト

少し遅刻してしもた

たけサンと交代ってこと忘れとったし

案の定、いろいろ言われて…

まあ、さっさと帰ってくれたからよかったけど

土井さんと久々一緒


なんかマスクしとるし(笑)
段々と顔真っ赤になっていきよったけん、『インフルやわぁ~』って言いよったら
『違うわ。風邪やし』って言いよった

フラフラになりながら帰って行く土井さんの後ろ姿見て
大丈夫か、こいつ…
って思ったけど、明日一緒に仕事出来ると信じて

んで、22時に終わって迎えに来てもらって帰宅



風呂でぼーっとしてEXH見てCDTV見て3時頃就寝

以上、あやかでした。