風邪 | 綾香のブログ

風邪











こんばんは~☆








今日は朝6:30にやっと起きて身体の節々が痛くて怠くて熱計ってみたひらめき電球









そしたら38.5℃もあって、あらまあびっくり目あせる








でも今日は学校行かないかんかったから6:50の船で帰った船







んで、船の中でのぞみに会ってちょっと話したニコニコ音符








港着いてからは駅に行ってエースワンで冷えピタ買って1回家帰って寝たぐぅぐぅ







んで、学校まで乗せてってもらってコツの授業受けてテスト受けて迎え来てもらって、きらくでご飯ナイフとフォーク







んで、風邪薬買いに行って家帰って寝て坂出車DASH!








のぞみのとこで無料でシュシュ造ったニコニコパー







んで、しばらくして家帰ってちょこっと寝てバイトショック!







少し遅刻してしもたショック!









たけサンと交代ってこと忘れとったししょぼん








案の定、いろいろ言われて…ガーン








まあ、さっさと帰ってくれたからよかったけどにひひ








土井さんと久々一緒得意げグッド!









なんかマスクしとるし(笑)







段々と顔真っ赤になっていきよったけん、『インフルやわぁ~』って言いよったら








『違うわ。風邪やし』って言いよったべーっだ!








フラフラになりながら帰って行く土井さんの後ろ姿見て








大丈夫か、こいつ…








って思ったけど、明日一緒に仕事出来ると信じてグー








んで、22時に終わって迎えに来てもらって帰宅長音記号2キラキラキラキラ







風呂でぼーっとしてEXH見てCDTV見て3時頃就寝ぐぅぐぅ








以上、あやかでした。