綾香のブログ -3ページ目

(^O^)/











こんばんは~☆








今日は雅胤の誕生日プレゼント








おめでとーニコニコパー








んで、特に何もせず←









んで、今週も英語が2コマもあるしょぼん








ミーコ嫌ショック!








なんか自信持つことはえぇことやけど自信持ちすぎてうざいパー







だけん、レポートしよったし得意げ







んで、まあ4限サボってりなとぶらぶら走る人







とりあえず純也へのクリスマスプレゼント買ったニコニコグッド!






『3人で買いに行こう』







ってのは無理やと思うし。







服買った(^ω^)








純也には妹の誕生日プレゼント、って言ったしばれてないはずグー








んで、19時からバイトで歩いて行きよったら藤岡サンとりなに拉致された(笑)








あっちに行く用事あるからって乗せてってくれたしょぼんあせる







迷惑かけたくないから必死に抵抗したけど押し込まれたショック!







しかも送ってくれよる途中で車の中でファンモンの『おかえりなさい』が流れて






藤岡サンが






『いつだって帰っておいでよ


君の居場所は此処にあるんだから







って歌いながらこっち見て






『居場所なんて、ここにあるんやから1人で抱え込まんので。ちゃんと言いや?』






って言ってくれて、自分の居場所がわからなくなっていたあたしにすごく暖かい言葉かけてくれて嬉しかったしょぼん









んで、りなも頷きながら暖かい言葉言ってくれて…








嬉しくて嬉しくて、涙が出そうやったんはあたしだけの秘密にひひ








んで、無事にファミマ到着して少し話してバイバイパー







23時まで頑張って、EXILE聞きながら帰宅走る人家








とりあえず風呂ー温泉









以上、あやかでした。

O(≧∇≦)o











こんばんは~☆








今日は1限、情報処理でスライド作りましたニコニコチョキ








やっぱこーゆーの、すっごい楽しいにひひドキドキ








ワイワイ言いながらあっという間の90分でした得意げグッド!








んで、2限は心理学クローバー








いつものように頑張ってノートとったメモキラキラキラキラ








んで、昼ご飯はいつもは純也とやけど、今日は純也とあっことりなと4人でニコニコ








んで、3限サボってビブレ走る人







帰って4、5限受けて帰りは送ってもらって帰宅車DASH!






だったっけ?








んで、晩御飯食べて風呂入って寝るーぐぅぐぅ







以上、あやかでした。

友達










こんばんは~☆









今日は遅刻せんと学校行ったチョキ







んで、ちゃんと授業受けて







残念ながらかんのがインフルエンザしょぼん








早く治るといーなあ得意げあせる








んで、1日頑張ってみたけど1日中だるかったあせる







でも、そんなん言ってられんくてバイト汗







鎌野サンと雅胤と藤岡サンが来てケーキ予約してってくれたにひひ音符







んで、松本サンと最後の1時間以外、ずっと一緒でごちゃごちゃ言いながら頑張ったニコニコパー







んで、23時に終わって歩いて帰った走る人








頭冷やしたかったしガーン







やっぱりあたしは頼りすぎなんかな?







周りからはあたしは友達に頼る事しか考えてないように見られてたんやな。








やっぱ、わかっとっても言われるんはつらいな…。







そのとおりなんやけどパーあせる







だから、もう甘えんし、頼らんグー







あたしがこんなんやから、ちなも嫌になったんかな?






1回、話せないかんとは思うけど怖いし。







情けないけど、勇気も出てこん。








あたしはやっぱり迷惑でしかないんかな?







今更、元になんて戻れん事はわかっとるけどそれでも話したい。








例え介8の皆とおれんようになったとしても…。







友達ってなんなんやろ?









もうわからんしょぼん








ある人には友達に頼る事しか考えてないって言われるし







ある人にはもっと甘えな、って言われるショック!








どうしたらいいかわからん








もうなんもかんも嫌だ









結局は1人でいるほうが傷付くこともないし、傷つけることもないから楽なんや。






純也とも1回、ゆっくり話してみなきゃなシラー








以上、あやかでした。