(^O^)/
こんばんは~☆
今日は雅胤の誕生日

おめでとー


んで、特に何もせず←
んで、今週も英語が2コマもある

ミーコ嫌

なんか自信持つことはえぇことやけど自信持ちすぎてうざい

だけん、レポートしよったし

んで、まあ4限サボってりなとぶらぶら

とりあえず純也へのクリスマスプレゼント買った


『3人で買いに行こう』
ってのは無理やと思うし。
服買った(^ω^)
純也には妹の誕生日プレゼント、って言ったしばれてないはず

んで、19時からバイトで歩いて行きよったら藤岡サンとりなに拉致された(笑)
あっちに行く用事あるからって乗せてってくれた


迷惑かけたくないから必死に抵抗したけど押し込まれた
笑しかも送ってくれよる途中で車の中でファンモンの『おかえりなさい』が流れて
藤岡サンが
『いつだって帰っておいでよ
君の居場所は此処にあるんだから
』
って歌いながらこっち見て
『居場所なんて、ここにあるんやから1人で抱え込まんので。ちゃんと言いや?』
って言ってくれて、自分の居場所がわからなくなっていたあたしにすごく暖かい言葉かけてくれて嬉しかった

んで、りなも頷きながら暖かい言葉言ってくれて…
嬉しくて嬉しくて、涙が出そうやったんはあたしだけの秘密

んで、無事にファミマ到着して少し話してバイバイ

23時まで頑張って、EXILE聞きながら帰宅


とりあえず風呂ー

以上、あやかでした。
O(≧∇≦)o
こんばんは~☆
今日は1限、情報処理でスライド作りました


やっぱこーゆーの、すっごい楽しい


ワイワイ言いながらあっという間の90分でした


んで、2限は心理学

いつものように頑張ってノートとった



んで、昼ご飯はいつもは純也とやけど、今日は純也とあっことりなと4人で

んで、3限サボってビブレ

帰って4、5限受けて帰りは送ってもらって帰宅


だったっけ?
んで、晩御飯食べて風呂入って寝るー

以上、あやかでした。
友達
こんばんは~☆
今日は遅刻せんと学校行った

んで、ちゃんと授業受けて
残念ながらかんのがインフルエンザ

早く治るといーなあ


んで、1日頑張ってみたけど1日中だるかった

でも、そんなん言ってられんくてバイト

鎌野サンと雅胤と藤岡サンが来てケーキ予約してってくれた


んで、松本サンと最後の1時間以外、ずっと一緒でごちゃごちゃ言いながら頑張った


んで、23時に終わって歩いて帰った

頭冷やしたかったし

やっぱりあたしは頼りすぎなんかな?
周りからはあたしは友達に頼る事しか考えてないように見られてたんやな。
やっぱ、わかっとっても言われるんはつらいな…。
そのとおりなんやけど


だから、もう甘えんし、頼らん

あたしがこんなんやから、ちなも嫌になったんかな?
1回、話せないかんとは思うけど怖いし。
情けないけど、勇気も出てこん。
あたしはやっぱり迷惑でしかないんかな?
今更、元になんて戻れん事はわかっとるけどそれでも話したい。
例え介8の皆とおれんようになったとしても…。
友達ってなんなんやろ?
もうわからん

ある人には友達に頼る事しか考えてないって言われるし
ある人にはもっと甘えな、って言われる

どうしたらいいかわからん
もうなんもかんも嫌だ
結局は1人でいるほうが傷付くこともないし、傷つけることもないから楽なんや。
純也とも1回、ゆっくり話してみなきゃな

以上、あやかでした。