(^O^)/
こんばんは~☆
今日は雅胤の誕生日

おめでとー


んで、特に何もせず←
んで、今週も英語が2コマもある

ミーコ嫌

なんか自信持つことはえぇことやけど自信持ちすぎてうざい

だけん、レポートしよったし

んで、まあ4限サボってりなとぶらぶら

とりあえず純也へのクリスマスプレゼント買った


『3人で買いに行こう』
ってのは無理やと思うし。
服買った(^ω^)
純也には妹の誕生日プレゼント、って言ったしばれてないはず

んで、19時からバイトで歩いて行きよったら藤岡サンとりなに拉致された(笑)
あっちに行く用事あるからって乗せてってくれた


迷惑かけたくないから必死に抵抗したけど押し込まれた
笑しかも送ってくれよる途中で車の中でファンモンの『おかえりなさい』が流れて
藤岡サンが
『いつだって帰っておいでよ
君の居場所は此処にあるんだから
』
って歌いながらこっち見て
『居場所なんて、ここにあるんやから1人で抱え込まんので。ちゃんと言いや?』
って言ってくれて、自分の居場所がわからなくなっていたあたしにすごく暖かい言葉かけてくれて嬉しかった

んで、りなも頷きながら暖かい言葉言ってくれて…
嬉しくて嬉しくて、涙が出そうやったんはあたしだけの秘密

んで、無事にファミマ到着して少し話してバイバイ

23時まで頑張って、EXILE聞きながら帰宅


とりあえず風呂ー

以上、あやかでした。