(^O^)/ | 綾香のブログ

(^O^)/











こんばんは~☆








今日は雅胤の誕生日プレゼント








おめでとーニコニコパー








んで、特に何もせず←









んで、今週も英語が2コマもあるしょぼん








ミーコ嫌ショック!








なんか自信持つことはえぇことやけど自信持ちすぎてうざいパー







だけん、レポートしよったし得意げ







んで、まあ4限サボってりなとぶらぶら走る人







とりあえず純也へのクリスマスプレゼント買ったニコニコグッド!






『3人で買いに行こう』







ってのは無理やと思うし。







服買った(^ω^)








純也には妹の誕生日プレゼント、って言ったしばれてないはずグー








んで、19時からバイトで歩いて行きよったら藤岡サンとりなに拉致された(笑)








あっちに行く用事あるからって乗せてってくれたしょぼんあせる







迷惑かけたくないから必死に抵抗したけど押し込まれたショック!







しかも送ってくれよる途中で車の中でファンモンの『おかえりなさい』が流れて






藤岡サンが






『いつだって帰っておいでよ


君の居場所は此処にあるんだから







って歌いながらこっち見て






『居場所なんて、ここにあるんやから1人で抱え込まんので。ちゃんと言いや?』






って言ってくれて、自分の居場所がわからなくなっていたあたしにすごく暖かい言葉かけてくれて嬉しかったしょぼん









んで、りなも頷きながら暖かい言葉言ってくれて…








嬉しくて嬉しくて、涙が出そうやったんはあたしだけの秘密にひひ








んで、無事にファミマ到着して少し話してバイバイパー







23時まで頑張って、EXILE聞きながら帰宅走る人家








とりあえず風呂ー温泉









以上、あやかでした。