O(≧∇≦)o | 綾香のブログ

O(≧∇≦)o











こんばんは~☆








今日は1限、情報処理でスライド作りましたニコニコチョキ








やっぱこーゆーの、すっごい楽しいにひひドキドキ








ワイワイ言いながらあっという間の90分でした得意げグッド!








んで、2限は心理学クローバー








いつものように頑張ってノートとったメモキラキラキラキラ








んで、昼ご飯はいつもは純也とやけど、今日は純也とあっことりなと4人でニコニコ








んで、3限サボってビブレ走る人







帰って4、5限受けて帰りは送ってもらって帰宅車DASH!






だったっけ?








んで、晩御飯食べて風呂入って寝るーぐぅぐぅ







以上、あやかでした。