友達
こんばんは~☆
今日は遅刻せんと学校行った

んで、ちゃんと授業受けて
残念ながらかんのがインフルエンザ

早く治るといーなあ


んで、1日頑張ってみたけど1日中だるかった

でも、そんなん言ってられんくてバイト

鎌野サンと雅胤と藤岡サンが来てケーキ予約してってくれた


んで、松本サンと最後の1時間以外、ずっと一緒でごちゃごちゃ言いながら頑張った


んで、23時に終わって歩いて帰った

頭冷やしたかったし

やっぱりあたしは頼りすぎなんかな?
周りからはあたしは友達に頼る事しか考えてないように見られてたんやな。
やっぱ、わかっとっても言われるんはつらいな…。
そのとおりなんやけど


だから、もう甘えんし、頼らん

あたしがこんなんやから、ちなも嫌になったんかな?
1回、話せないかんとは思うけど怖いし。
情けないけど、勇気も出てこん。
あたしはやっぱり迷惑でしかないんかな?
今更、元になんて戻れん事はわかっとるけどそれでも話したい。
例え介8の皆とおれんようになったとしても…。
友達ってなんなんやろ?
もうわからん

ある人には友達に頼る事しか考えてないって言われるし
ある人にはもっと甘えな、って言われる

どうしたらいいかわからん
もうなんもかんも嫌だ
結局は1人でいるほうが傷付くこともないし、傷つけることもないから楽なんや。
純也とも1回、ゆっくり話してみなきゃな

以上、あやかでした。