綾香のブログ -97ページ目
<< 前のページへ最新 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97

笑いこげる(= ∀=)

こんばんは~☆


今日は昼前まで寝てました(≧ω≦)v



んで起きたら・・・


家の中、誰もおらんのー。(ノД`)゜゜・。


しょうがないので

洗濯してー、

ご飯食べてー、

洗い物してー、

スーツを買いに行きました(^ω^)♪


ジャケット・パンツ・スカートの3点セット(・∀・)v

真っ黒いヤツ(σ´ω`)σ

ストライプと迷ったけど
あたしには似合いませんでした(´Д`;)


4月の入学式が
楽しみだぁーヾ(≧∀≦)ノ


でわ、綾香でした。

ひまわり(^ ω^)

こんばんは~(・∀・)ノシ


早くもブログ更新を
サボってしまいました〓


バイトから帰って
風呂入ってご飯食べたら
ソッコー寝てました(=_=;)

8時間ブッとおしで
働いてたのよ…(´Д`)


そのうち休憩は
たったの10分・・・〓


明日は休みだから
大学の入学式のときに
着るスーツでも買いに
行こうかな(^ω^)



あ〓そういえば…


忘れちゃいけないのが
遊助の【ひまわり】〓〓


明日が発売日だから
予約してたCD〓、
買いに行かなきゃ(*^∀^)b


そろそろ夕飯食べよっかな(゜ω゜*)オナカスイター


でわ、綾香でした。

初ブログ☆



こんにちは(^ω^)ノシ


今日は妹のテニス応援に
とあるテニスコートに来ています(^∪^)音符


天気にも恵まれ、
調子もよさそうなので
これはひょっとして…?


ボレーもよく決まってるし勝てそうな予感…?


ぜひ、頑張ってほしいものですねにゃー音符


あたしも花粉に負けず
頑張って応援します☆



んじゃ、綾香でした。
<< 前のページへ最新 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97