笑いこげる(= ∀=)
こんばんは~☆
今日は昼前まで寝てました(≧ω≦)v
んで起きたら・・・
家の中、誰もおらんのー。(ノД`)゜゜・。
しょうがないので
洗濯してー、
ご飯食べてー、
洗い物してー、
スーツを買いに行きました(^ω^)♪
ジャケット・パンツ・スカートの3点セット(・∀・)v
真っ黒いヤツ(σ´ω`)σ
ストライプと迷ったけど
あたしには似合いませんでした(´Д`;)
4月の入学式が
楽しみだぁーヾ(≧∀≦)ノ
でわ、綾香でした。
今日は昼前まで寝てました(≧ω≦)v
んで起きたら・・・
家の中、誰もおらんのー。(ノД`)゜゜・。
しょうがないので
洗濯してー、
ご飯食べてー、
洗い物してー、
スーツを買いに行きました(^ω^)♪
ジャケット・パンツ・スカートの3点セット(・∀・)v
真っ黒いヤツ(σ´ω`)σ
ストライプと迷ったけど
あたしには似合いませんでした(´Д`;)
4月の入学式が
楽しみだぁーヾ(≧∀≦)ノ
でわ、綾香でした。
ひまわり(^ ω^)
こんばんは~(・∀・)ノシ
早くもブログ更新を
サボってしまいました〓
バイトから帰って
風呂入ってご飯食べたら
ソッコー寝てました(=_=;)
8時間ブッとおしで
働いてたのよ…(´Д`)
そのうち休憩は
たったの10分・・・〓
明日は休みだから
大学の入学式のときに
着るスーツでも買いに
行こうかな(^ω^)
あ〓そういえば…
忘れちゃいけないのが
遊助の【ひまわり】〓〓
明日が発売日だから
予約してたCD〓、
買いに行かなきゃ(*^∀^)b
そろそろ夕飯食べよっかな(゜ω゜*)オナカスイター
でわ、綾香でした。
早くもブログ更新を
サボってしまいました〓
バイトから帰って
風呂入ってご飯食べたら
ソッコー寝てました(=_=;)
8時間ブッとおしで
働いてたのよ…(´Д`)
そのうち休憩は
たったの10分・・・〓
明日は休みだから
大学の入学式のときに
着るスーツでも買いに
行こうかな(^ω^)
あ〓そういえば…
忘れちゃいけないのが
遊助の【ひまわり】〓〓
明日が発売日だから
予約してたCD〓、
買いに行かなきゃ(*^∀^)b
そろそろ夕飯食べよっかな(゜ω゜*)オナカスイター
でわ、綾香でした。
初ブログ☆
こんにちは(^ω^)ノシ
今日は妹のテニス応援に
とあるテニスコートに来ています(^∪^)

天気にも恵まれ、
調子もよさそうなので
これはひょっとして…?
ボレーもよく決まってるし勝てそうな予感…?
ぜひ、頑張ってほしいものですね


あたしも花粉に負けず
頑張って応援します☆
んじゃ、綾香でした。