雨のち晴れ
こんばんは~☆
今日は朝から雨が降っていて
すごく憂鬱でした↓↓
昼から晴れたんですけど、、、
風、強っっっ!!(・Д☆)
まぢナイわぁー。
チャリとか風で倒れるんやもん↓
で、家に帰ると何故か
ウチの中で蛞蝓発見した。
蛞蝓・・・。
これ、読めますか?
あたしは読めませんでした。
正解は・・・
「ナメクジ」です!!
びっくりですよね~。
だって家の中に居るんだもん。
あっ!
先に言っておくけど、
ヤツが居たのはキッチンの
流し台ンとこだかんね?
決して玄関に居たとか
床の上を這ってたとか
じゃないからね!?(・Д・;)
んで、ナメクジって
『塩かけたら溶ける』って
よく言うじゃないですか?
じゃあ・・・砂糖は?
って思ったワケなんですよ♪
ってことでナメクジに
砂糖ぶっかけちゃいました☆
▽結果▽
【砂糖をぶっかけると
ナメクジは活発に動き始める】
でした(^ω^)
あたしの考えでは逆に大きくなると思ってたので・・・
がっかりだよ!!
以上、綾香でした。
今日は朝から雨が降っていて
すごく憂鬱でした↓↓
昼から晴れたんですけど、、、
風、強っっっ!!(・Д☆)
まぢナイわぁー。
チャリとか風で倒れるんやもん↓
で、家に帰ると何故か
ウチの中で蛞蝓発見した。
蛞蝓・・・。
これ、読めますか?
あたしは読めませんでした。
正解は・・・
「ナメクジ」です!!
びっくりですよね~。
だって家の中に居るんだもん。
あっ!
先に言っておくけど、
ヤツが居たのはキッチンの
流し台ンとこだかんね?
決して玄関に居たとか
床の上を這ってたとか
じゃないからね!?(・Д・;)
んで、ナメクジって
『塩かけたら溶ける』って
よく言うじゃないですか?
じゃあ・・・砂糖は?
って思ったワケなんですよ♪
ってことでナメクジに
砂糖ぶっかけちゃいました☆
▽結果▽
【砂糖をぶっかけると
ナメクジは活発に動き始める】
でした(^ω^)
あたしの考えでは逆に大きくなると思ってたので・・・
がっかりだよ!!
以上、綾香でした。
卒業式♪
こんばんは~☆
今日は妹の卒業式に参加しました(*>ω<)人(・∀・*)
高校の卒業式よりも中学の
卒業式のほうが感動的だと
感じた今日このごろ。
全校合唱で中学生たちが歌った
EXILEの『道』。
音楽の先生が『道』をピアノで
弾く事で、より感動的に。
隣でオカン号泣やから(>Д<;)
♪ 道 キミと歩いた今日まで
かすかに動く唇
特別な時間をありがとう
「心」 「勇気」 「友」
「笑顔」 嬉しすぎて
溢れ出した涙が止まらない
心に響くエェ卒業SONGやな、と
しみじみ思いました(^ω^)
あたしも思わず涙チョロリ(笑)
今まで一緒に学んできた仲間と
別々の道を歩いてくことになる、
それでも大きくなって再会して
外見的にも内面的にも成長して
「あの時はこうだったね」
みたいに語り合う事が出来たら
幸せなんじゃないかな、って思う
そんな大人になってほしいと
思うから('∪^)-☆
あたしもそんな大人になりたいと
思うから〓
以上、綾香でした。
今日は妹の卒業式に参加しました(*>ω<)人(・∀・*)
高校の卒業式よりも中学の
卒業式のほうが感動的だと
感じた今日このごろ。
全校合唱で中学生たちが歌った
EXILEの『道』。
音楽の先生が『道』をピアノで
弾く事で、より感動的に。
隣でオカン号泣やから(>Д<;)
♪ 道 キミと歩いた今日まで
かすかに動く唇
特別な時間をありがとう
「心」 「勇気」 「友」
「笑顔」 嬉しすぎて
溢れ出した涙が止まらない
心に響くエェ卒業SONGやな、と
しみじみ思いました(^ω^)
あたしも思わず涙チョロリ(笑)
今まで一緒に学んできた仲間と
別々の道を歩いてくことになる、
それでも大きくなって再会して
外見的にも内面的にも成長して
「あの時はこうだったね」
みたいに語り合う事が出来たら
幸せなんじゃないかな、って思う
そんな大人になってほしいと
思うから('∪^)-☆
あたしもそんな大人になりたいと
思うから〓
以上、綾香でした。
☆EXILE☆
こんばんは~('-^)/
最近、EXILEの『M&A』に
再びハマってずっと聴いている
綾香ですヾ(≧ω≦)ノ⌒♪
SHUNが抜けてTAKAHIROが加入した
EXILEもいいけど、やっぱり
1章のEXILEがスキですね☆
2章もスキですけど(^ω^)♪
こんなこと言う自分はTAKAHIRO
大好きなんですよね~(ゝω・)v
そういえば…EXILE、14人に
なっちゃいましたよね(/Д・。)
JSBと合体しちゃったのは
ちょっと・・・(>Д<)
賛否両論の声がすごいみたい
ですけどね・・・。
ってか多すぎっしょ!?(汗)
タカヒロもEXILEに加入して
2、3年ぐらいしかたってない
のに・・・
今、増えなきゃいけなかった
のかな?って凄く疑問に思った。
ファンとしてはタカヒロに
特に頑張ってほしいと思います☆
以上、綾香でした。(・ω・)ノシ
最近、EXILEの『M&A』に
再びハマってずっと聴いている
綾香ですヾ(≧ω≦)ノ⌒♪
SHUNが抜けてTAKAHIROが加入した
EXILEもいいけど、やっぱり
1章のEXILEがスキですね☆
2章もスキですけど(^ω^)♪
こんなこと言う自分はTAKAHIRO
大好きなんですよね~(ゝω・)v
そういえば…EXILE、14人に
なっちゃいましたよね(/Д・。)
JSBと合体しちゃったのは
ちょっと・・・(>Д<)
賛否両論の声がすごいみたい
ですけどね・・・。
ってか多すぎっしょ!?(汗)
タカヒロもEXILEに加入して
2、3年ぐらいしかたってない
のに・・・
今、増えなきゃいけなかった
のかな?って凄く疑問に思った。
ファンとしてはタカヒロに
特に頑張ってほしいと思います☆
以上、綾香でした。(・ω・)ノシ