綾香のブログ -96ページ目

雨のち晴れ

こんばんは~☆


今日は朝から雨が降っていて

すごく憂鬱でした↓↓


昼から晴れたんですけど、、、

風、強っっっ!!(・Д☆)


まぢナイわぁー。

チャリとか風で倒れるんやもん↓









で、家に帰ると何故か

ウチの中で蛞蝓発見した。


蛞蝓・・・。

これ、読めますか?

あたしは読めませんでした。



正解は・・・

「ナメクジ」です!!


びっくりですよね~。

だって家の中に居るんだもん。



あっ!


先に言っておくけど、

ヤツが居たのはキッチンの

流し台ンとこだかんね?


決して玄関に居たとか

床の上を這ってたとか

じゃないからね!?(・Д・;)



んで、ナメクジって

『塩かけたら溶ける』って

よく言うじゃないですか?



じゃあ・・・砂糖は?


って思ったワケなんですよ♪


ってことでナメクジに

砂糖ぶっかけちゃいました☆










▽結果▽

【砂糖をぶっかけると

ナメクジは活発に動き始める】

でした(^ω^)


あたしの考えでは逆に大きくなると思ってたので・・・


がっかりだよ!!


以上、綾香でした。

卒業式♪

こんばんは~☆
今日は妹の卒業式に参加しました(*>ω<)人(・∀・*)


高校の卒業式よりも中学の

卒業式のほうが感動的だと

感じた今日このごろ。



全校合唱で中学生たちが歌った

EXILEの『道』。


音楽の先生が『道』をピアノで

弾く事で、より感動的に。


隣でオカン号泣やから(>Д<;)


♪ 道 キミと歩いた今日まで

かすかに動く唇

特別な時間をありがとう

「心」 「勇気」 「友」

「笑顔」 嬉しすぎて

溢れ出した涙が止まらない



心に響くエェ卒業SONGやな、と

しみじみ思いました(^ω^)


あたしも思わず涙チョロリ(笑)



今まで一緒に学んできた仲間と

別々の道を歩いてくことになる、

それでも大きくなって再会して

外見的にも内面的にも成長して

「あの時はこうだったね」

みたいに語り合う事が出来たら

幸せなんじゃないかな、って思う

そんな大人になってほしいと

思うから('∪^)-☆


あたしもそんな大人になりたいと
思うから〓


以上、綾香でした。

☆EXILE☆

こんばんは~('-^)/


最近、EXILEの『M&A』に

再びハマってずっと聴いている

綾香ですヾ(≧ω≦)ノ⌒♪


SHUNが抜けてTAKAHIROが加入した
EXILEもいいけど、やっぱり

1章のEXILEがスキですね☆



2章もスキですけど(^ω^)♪

こんなこと言う自分はTAKAHIRO

大好きなんですよね~(ゝω・)v


そういえば…EXILE、14人に

なっちゃいましたよね(/Д・。)


JSBと合体しちゃったのは

ちょっと・・・(>Д<)


賛否両論の声がすごいみたい

ですけどね・・・。


ってか多すぎっしょ!?(汗)


タカヒロもEXILEに加入して

2、3年ぐらいしかたってない
のに・・・

今、増えなきゃいけなかった

のかな?って凄く疑問に思った。

ファンとしてはタカヒロに

特に頑張ってほしいと思います☆


以上、綾香でした。(・ω・)ノシ