綾香のブログ -93ページ目

雨ー↓↓

本日2度目の更新~☆
しようと思って寝てしまった!


昨日ボーリングの後は


カラオケに行きました(・▽・)



EXILE熱唱です(≡ω≡)


いやぁ~、やっぱEXILEはいいね

【We well~曖昧な僕のカタチ~】いいっ!



歌い終わって外に出ると雨。


誰だよ、雨女(男)は!



そんでフジテレビにも


遊びに行った(^ω^)


ブログにも更新しようと

試みたけど雨だっかたから逆に


フジテレビ写メれなかったし…。


今日はゆっくり観光しまーす☆


以上、綾香でした。

IN TOKYO

綾香のブログ-090322_095436.jpg
こんにちは~☆


わたくし、ただいま


東京レジャーランドにて


ボーリングをしております♪



見事にガーター連発(-_-;)



でも、賭けをして1ゲーム目は


ストライクとスペアが時々w



見事、賭けに勝ち


ジュース奢らせます( ̄ー ̄)+



でわ、また更新します♪

さよなら香川。

こんばんは~☆

今日も朝から夜までバイトして

今、バスに揺られてます。



え?何処に行くのかって?




フッ( ̄ー ̄)+




トーキョーだぁあああ!!




卒業旅行としてちょっと東京まで
旅立ってきます(・Д・)ノ




あ、お土産の期待とかナシね!


金、そんなにないからッ!



んじゃ、また向こうに着いたら


更新したいと思います♪


着くの明日だけど。(笑)



テンション上げすぎて


更新できなかったらすいません↓
m(__)m



以上、綾香でした。