さよなら香川。
こんばんは~☆
今日も朝から夜までバイトして
今、バスに揺られてます。
え?何処に行くのかって?
フッ( ̄ー ̄)+
トーキョーだぁあああ!!
卒業旅行としてちょっと東京まで
旅立ってきます(・Д・)ノ
あ、お土産の期待とかナシね!
金、そんなにないからッ!
んじゃ、また向こうに着いたら
更新したいと思います♪
着くの明日だけど。(笑)
テンション上げすぎて
更新できなかったらすいません↓
m(__)m
以上、綾香でした。
今日も朝から夜までバイトして
今、バスに揺られてます。
え?何処に行くのかって?
フッ( ̄ー ̄)+
トーキョーだぁあああ!!
卒業旅行としてちょっと東京まで
旅立ってきます(・Д・)ノ
あ、お土産の期待とかナシね!
金、そんなにないからッ!
んじゃ、また向こうに着いたら
更新したいと思います♪
着くの明日だけど。(笑)
テンション上げすぎて
更新できなかったらすいません↓
m(__)m
以上、綾香でした。