さよなら香川。 | 綾香のブログ

さよなら香川。

こんばんは~☆

今日も朝から夜までバイトして

今、バスに揺られてます。



え?何処に行くのかって?




フッ( ̄ー ̄)+




トーキョーだぁあああ!!




卒業旅行としてちょっと東京まで
旅立ってきます(・Д・)ノ




あ、お土産の期待とかナシね!


金、そんなにないからッ!



んじゃ、また向こうに着いたら


更新したいと思います♪


着くの明日だけど。(笑)



テンション上げすぎて


更新できなかったらすいません↓
m(__)m



以上、綾香でした。