雨ー↓↓
本日2度目の更新~☆
しようと思って寝てしまった!
昨日ボーリングの後は
カラオケに行きました(・▽・)
EXILE熱唱です(≡ω≡)
いやぁ~、やっぱEXILEはいいね
【We well~曖昧な僕のカタチ~】いいっ!
歌い終わって外に出ると雨。
誰だよ、雨女(男)は!
そんでフジテレビにも
遊びに行った(^ω^)
ブログにも更新しようと
試みたけど雨だっかたから逆に
フジテレビ写メれなかったし…。
今日はゆっくり観光しまーす☆
以上、綾香でした。
しようと思って寝てしまった!
昨日ボーリングの後は
カラオケに行きました(・▽・)
EXILE熱唱です(≡ω≡)
いやぁ~、やっぱEXILEはいいね
【We well~曖昧な僕のカタチ~】いいっ!
歌い終わって外に出ると雨。
誰だよ、雨女(男)は!
そんでフジテレビにも
遊びに行った(^ω^)
ブログにも更新しようと
試みたけど雨だっかたから逆に
フジテレビ写メれなかったし…。
今日はゆっくり観光しまーす☆
以上、綾香でした。