雨ー↓↓ | 綾香のブログ

雨ー↓↓

本日2度目の更新~☆
しようと思って寝てしまった!


昨日ボーリングの後は


カラオケに行きました(・▽・)



EXILE熱唱です(≡ω≡)


いやぁ~、やっぱEXILEはいいね

【We well~曖昧な僕のカタチ~】いいっ!



歌い終わって外に出ると雨。


誰だよ、雨女(男)は!



そんでフジテレビにも


遊びに行った(^ω^)


ブログにも更新しようと

試みたけど雨だっかたから逆に


フジテレビ写メれなかったし…。


今日はゆっくり観光しまーす☆


以上、綾香でした。