綾香のブログ -92ページ目

NHKスタジオパーク☆

綾香のブログ-090324_170132.jpg
こんにちはー!!



わたくし、ただいまテンションMAXです!!!



なんと!今現在、NHKスタジオパークで【忍たま乱太郎】のアフレコ体験しちゃいました☆



いぇい、いぇい☆



わたくし、乱太郎役でしたよ♪




もう、興奮しまくりっ!(>∀<)




しかも、今はスタジオ見学窓から
明日放送される【春うた】収録の

準備風景みてます!



もしかしたらEXILE見れるかな?

と思ってガン見してますが…



( ̄ー ̄)+



無理だね



たぶん、一般人が帰ってから


収録だわ(ノД・。)



だって、フジテレビがそうやったもん。



嗚呼…EXILE会いたいわぁ~

アメリカに来ました。

綾香のブログ-090323_163410.jpg
はい、嘘です。



アメリカにレインボーブリッジは

ありません(-_-;)



でも、【自由の女神】なんです




お台場にある女神様なのです。




んで、後ろにちょこっと


写ってるのがレインボーブリッジ


(^ω^)v



レインボーブリッジ封鎖してきます!!←無理



以上、綾香でした。

東京タワー☆

綾香のブログ-090323_111155.jpg
はろ~、えぶりわん☆



ただいま赤羽橋にある、


東京タワーに来ております!

いぇい、いぇい☆


人めっちゃ多いン…(-_-;)



また更新できるように


頑張りまーす!p(^^)q