こんにちはー!!
わたくし、ただいまテンションMAXです!!!
なんと!今現在、NHKスタジオパークで【忍たま乱太郎】のアフレコ体験しちゃいました☆
いぇい、いぇい☆
わたくし、乱太郎役でしたよ♪
もう、興奮しまくりっ!(>∀<)
しかも、今はスタジオ見学窓から
明日放送される【春うた】収録の
準備風景みてます!
もしかしたらEXILE見れるかな?
と思ってガン見してますが…
( ̄ー ̄)+
無理だね
たぶん、一般人が帰ってから
収録だわ(ノД・。)
だって、フジテレビがそうやったもん。
嗚呼…EXILE会いたいわぁ~