NHKスタジオパーク☆ | 綾香のブログ

NHKスタジオパーク☆

綾香のブログ-090324_170132.jpg
こんにちはー!!



わたくし、ただいまテンションMAXです!!!



なんと!今現在、NHKスタジオパークで【忍たま乱太郎】のアフレコ体験しちゃいました☆



いぇい、いぇい☆



わたくし、乱太郎役でしたよ♪




もう、興奮しまくりっ!(>∀<)




しかも、今はスタジオ見学窓から
明日放送される【春うた】収録の

準備風景みてます!



もしかしたらEXILE見れるかな?

と思ってガン見してますが…



( ̄ー ̄)+



無理だね



たぶん、一般人が帰ってから


収録だわ(ノД・。)



だって、フジテレビがそうやったもん。



嗚呼…EXILE会いたいわぁ~