綾香のブログ -91ページ目

ぱーふぇくと

綾香のブログ-090326_163151.jpg
こんにちは~☆



今、あたしは東京から帰って


去年の【EXILE PERFECT LIVE2008】のDVD見てます(・∀・)



ATSUSHIやばいな(≧▽≦)



ファンの喜ばせ方、よく知っとりますな~(-∀-)



それにしても…


田崎クン、目ェ閉じすぎ(汗)



LIVEの最後が【Love,Dream&Happiness】って上手いコト考えてますなー。



サイコーの終わり方やわ(^ω^)




んで、ちょっと訂正(-Д-;)


数日前の寝ぼけてた時のブログ



【We Will~曖昧な僕のカタチ~】でなく、【We Will~あの場所で~】やった(汗)


なんか別の曲と混ざっとりますがな(-▽-;)



とりあえず、EXILE大好きですw


あたしも【Love,Dream&Happiness】をテーマに生きます(笑)



『愛』、『夢』そして『希望』



この3つ、大事よ~??


テストに出るからねー



はい、メモってX02(笑)



♪僕たちのつないだ笑顔が

未来へと続いていく

みんなのやさしさが

世界中をつなぐ 愛になりますように

All our love



7人から14人になった今、


今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか


今からドキドキです(-▽-)v




んじゃ、以上、綾香でした。

グッバイ東京

こんばんは~☆



みんな元気ー??


まず最初に自慢させて!



ナオミとマーガレットみた(・∀・)


もちろん、矢島美容室のね♪



新宿アルタで見たンやけど…



ストロベリーがおらんかった。。。



Why!?



あたしの1番見たかった人が


ストロベリーやったりして(笑)


たぶん、今日の【笑っていいとも】に出たんじゃない?



一緒に行った子はDAIGOを


見たかったみたいやけど



残念ながら見れず( ̄∀ ̄)




なんだかんだで疲れた卒業旅行でした。



でも楽しかったよ('-^*)♪



今度は5~6人ぐらいで


ディズニーランド行きたい!!




その前にEXILEのライブ!!!



あや、行こうぜ☆



チケット取れたら(笑)



んじゃ、以上、綾香でした。

同姓同名!!

綾香のブログ-090325_093028.jpg
おはようございます(・∀・)

実は昨日泊まったホテル、


なんと。あの有名歌手と同じ


名前の人がお部屋係でした!




その名も・・・



小林幸子!!!!




まぢっ!?(゜□゜;)




すっげー(-∀-)



あたしらの部屋、小林幸子が



掃除してくれてんだぜ( ̄ー ̄)+


これ、自慢やろ(笑)



さっちゃん、ありがとねー!



今日が旅行最終日だから



楽しんでくるねー!(^∀^)ノ




以上、綾香でした。