ぱーふぇくと
こんにちは~☆
今、あたしは東京から帰って
去年の【EXILE PERFECT LIVE2008】のDVD見てます(・∀・)
ATSUSHIやばいな(≧▽≦)
ファンの喜ばせ方、よく知っとりますな~(-∀-)
それにしても…
田崎クン、目ェ閉じすぎ(汗)
LIVEの最後が【Love,Dream&Happiness】って上手いコト考えてますなー。
サイコーの終わり方やわ(^ω^)
んで、ちょっと訂正(-Д-;)
数日前の寝ぼけてた時のブログ
【We Will~曖昧な僕のカタチ~】でなく、【We Will~あの場所で~】やった(汗)
なんか別の曲と混ざっとりますがな(-▽-;)
とりあえず、EXILE大好きですw
あたしも【Love,Dream&Happiness】をテーマに生きます(笑)
『愛』、『夢』そして『希望』
この3つ、大事よ~??
テストに出るからねー
はい、メモってX02(笑)
♪僕たちのつないだ笑顔が
未来へと続いていく
みんなのやさしさが
世界中をつなぐ 愛になりますように
All our love
7人から14人になった今、
今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
今からドキドキです(-▽-)v
んじゃ、以上、綾香でした。
今、あたしは東京から帰って
去年の【EXILE PERFECT LIVE2008】のDVD見てます(・∀・)
ATSUSHIやばいな(≧▽≦)
ファンの喜ばせ方、よく知っとりますな~(-∀-)
それにしても…
田崎クン、目ェ閉じすぎ(汗)
LIVEの最後が【Love,Dream&Happiness】って上手いコト考えてますなー。
サイコーの終わり方やわ(^ω^)
んで、ちょっと訂正(-Д-;)
数日前の寝ぼけてた時のブログ
【We Will~曖昧な僕のカタチ~】でなく、【We Will~あの場所で~】やった(汗)
なんか別の曲と混ざっとりますがな(-▽-;)
とりあえず、EXILE大好きですw
あたしも【Love,Dream&Happiness】をテーマに生きます(笑)
『愛』、『夢』そして『希望』
この3つ、大事よ~??
テストに出るからねー
はい、メモってX02(笑)
♪僕たちのつないだ笑顔が
未来へと続いていく
みんなのやさしさが
世界中をつなぐ 愛になりますように
All our love
7人から14人になった今、
今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
今からドキドキです(-▽-)v
んじゃ、以上、綾香でした。
グッバイ東京
こんばんは~☆
みんな元気ー??
まず最初に自慢させて!
ナオミとマーガレットみた(・∀・)
もちろん、矢島美容室のね♪
新宿アルタで見たンやけど…
ストロベリーがおらんかった。。。
Why!?
あたしの1番見たかった人が
ストロベリーやったりして(笑)
たぶん、今日の【笑っていいとも】に出たんじゃない?
一緒に行った子はDAIGOを
見たかったみたいやけど
残念ながら見れず( ̄∀ ̄)
なんだかんだで疲れた卒業旅行でした。
でも楽しかったよ('-^*)♪
今度は5~6人ぐらいで
ディズニーランド行きたい!!
その前にEXILEのライブ!!!
あや、行こうぜ☆
チケット取れたら(笑)
んじゃ、以上、綾香でした。
みんな元気ー??
まず最初に自慢させて!
ナオミとマーガレットみた(・∀・)
もちろん、矢島美容室のね♪
新宿アルタで見たンやけど…
ストロベリーがおらんかった。。。
Why!?
あたしの1番見たかった人が
ストロベリーやったりして(笑)
たぶん、今日の【笑っていいとも】に出たんじゃない?
一緒に行った子はDAIGOを
見たかったみたいやけど
残念ながら見れず( ̄∀ ̄)
なんだかんだで疲れた卒業旅行でした。
でも楽しかったよ('-^*)♪
今度は5~6人ぐらいで
ディズニーランド行きたい!!
その前にEXILEのライブ!!!
あや、行こうぜ☆
チケット取れたら(笑)
んじゃ、以上、綾香でした。

