ぱーふぇくと
こんにちは~☆
今、あたしは東京から帰って
去年の【EXILE PERFECT LIVE2008】のDVD見てます(・∀・)
ATSUSHIやばいな(≧▽≦)
ファンの喜ばせ方、よく知っとりますな~(-∀-)
それにしても…
田崎クン、目ェ閉じすぎ(汗)
LIVEの最後が【Love,Dream&Happiness】って上手いコト考えてますなー。
サイコーの終わり方やわ(^ω^)
んで、ちょっと訂正(-Д-;)
数日前の寝ぼけてた時のブログ
【We Will~曖昧な僕のカタチ~】でなく、【We Will~あの場所で~】やった(汗)
なんか別の曲と混ざっとりますがな(-▽-;)
とりあえず、EXILE大好きですw
あたしも【Love,Dream&Happiness】をテーマに生きます(笑)
『愛』、『夢』そして『希望』
この3つ、大事よ~??
テストに出るからねー
はい、メモってX02(笑)
♪僕たちのつないだ笑顔が
未来へと続いていく
みんなのやさしさが
世界中をつなぐ 愛になりますように
All our love
7人から14人になった今、
今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
今からドキドキです(-▽-)v
んじゃ、以上、綾香でした。
今、あたしは東京から帰って
去年の【EXILE PERFECT LIVE2008】のDVD見てます(・∀・)
ATSUSHIやばいな(≧▽≦)
ファンの喜ばせ方、よく知っとりますな~(-∀-)
それにしても…
田崎クン、目ェ閉じすぎ(汗)
LIVEの最後が【Love,Dream&Happiness】って上手いコト考えてますなー。
サイコーの終わり方やわ(^ω^)
んで、ちょっと訂正(-Д-;)
数日前の寝ぼけてた時のブログ
【We Will~曖昧な僕のカタチ~】でなく、【We Will~あの場所で~】やった(汗)
なんか別の曲と混ざっとりますがな(-▽-;)
とりあえず、EXILE大好きですw
あたしも【Love,Dream&Happiness】をテーマに生きます(笑)
『愛』、『夢』そして『希望』
この3つ、大事よ~??
テストに出るからねー
はい、メモってX02(笑)
♪僕たちのつないだ笑顔が
未来へと続いていく
みんなのやさしさが
世界中をつなぐ 愛になりますように
All our love
7人から14人になった今、
今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
今からドキドキです(-▽-)v
んじゃ、以上、綾香でした。
