ぱーふぇくと | 綾香のブログ

ぱーふぇくと

綾香のブログ-090326_163151.jpg
こんにちは~☆



今、あたしは東京から帰って


去年の【EXILE PERFECT LIVE2008】のDVD見てます(・∀・)



ATSUSHIやばいな(≧▽≦)



ファンの喜ばせ方、よく知っとりますな~(-∀-)



それにしても…


田崎クン、目ェ閉じすぎ(汗)



LIVEの最後が【Love,Dream&Happiness】って上手いコト考えてますなー。



サイコーの終わり方やわ(^ω^)




んで、ちょっと訂正(-Д-;)


数日前の寝ぼけてた時のブログ



【We Will~曖昧な僕のカタチ~】でなく、【We Will~あの場所で~】やった(汗)


なんか別の曲と混ざっとりますがな(-▽-;)



とりあえず、EXILE大好きですw


あたしも【Love,Dream&Happiness】をテーマに生きます(笑)



『愛』、『夢』そして『希望』



この3つ、大事よ~??


テストに出るからねー



はい、メモってX02(笑)



♪僕たちのつないだ笑顔が

未来へと続いていく

みんなのやさしさが

世界中をつなぐ 愛になりますように

All our love



7人から14人になった今、


今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか


今からドキドキです(-▽-)v




んじゃ、以上、綾香でした。