フレンドパーク♪
こんばんは~☆
やばいです!
めちゃくちゃかっこよろしいです0(≧▽≦)o
いきなりすいまめん(笑)
フレンドパークやばいです!
はっきり言って、J Soul Brotherはメンバー、ネスミスとショーキチしか
わからんかったけど・・・
今日のフレンドパーク見て
NAOTOの笑顔にキュンキュンきてます(/ω\*)照
豆柴みたいやないですか?
めっさ可愛いーw
TAKAHIROとは違った可愛さがある(^ω^)♪
MAKIDAIはやっぱりえぇキャラ
やな~(*´∀`*)
あんなキャラの人好きーw
ってかTAKAHIROオススメのケーキ、めっちゃおいしそうやった(´ω`)
チョコ好きにはたまらんわ~☆
しかも100本プレゼントとか
やぁ~ばぁ~いぃ~(≧ε≦)
そんなん、くれる人おらんかなぁ~。誰かチョコレートケーキください(切実)泣いて喜びますから
最後のEXILEライブ良かったねぇー(*-ω-)ノ
噂では【Someday】と【Choo Choo TRAIN】しか歌えンとか言われてたけど【24Carat】も歌ってたな☆まあ、個人的には【The Next Door】も歌ってほしいですが…
話し代わって、最近は
アド変ブームなのかね?
何かしら皆からアド変メールが
届くのですが…(-.-;)
1日に2~3通は来るがな。
しかも、不思議やんな。
1人がアド変したら必ず他の人もアド変するん。
“コイツ等、合わせとんか?”
とか思ってもその人たちは
全くお互いに知らんかったりするから違うんよなー
不思議ィ~(-ω-`)
ま、そんなこともあるよね
気にしない気にしなーい
以上、綾香でした。
やばいです!
めちゃくちゃかっこよろしいです0(≧▽≦)o
いきなりすいまめん(笑)
フレンドパークやばいです!
はっきり言って、J Soul Brotherはメンバー、ネスミスとショーキチしか
わからんかったけど・・・
今日のフレンドパーク見て
NAOTOの笑顔にキュンキュンきてます(/ω\*)照
豆柴みたいやないですか?
めっさ可愛いーw
TAKAHIROとは違った可愛さがある(^ω^)♪
MAKIDAIはやっぱりえぇキャラ
やな~(*´∀`*)
あんなキャラの人好きーw
ってかTAKAHIROオススメのケーキ、めっちゃおいしそうやった(´ω`)
チョコ好きにはたまらんわ~☆
しかも100本プレゼントとか
やぁ~ばぁ~いぃ~(≧ε≦)
そんなん、くれる人おらんかなぁ~。誰かチョコレートケーキください(切実)泣いて喜びますから
最後のEXILEライブ良かったねぇー(*-ω-)ノ
噂では【Someday】と【Choo Choo TRAIN】しか歌えンとか言われてたけど【24Carat】も歌ってたな☆まあ、個人的には【The Next Door】も歌ってほしいですが…
話し代わって、最近は
アド変ブームなのかね?
何かしら皆からアド変メールが
届くのですが…(-.-;)
1日に2~3通は来るがな。
しかも、不思議やんな。
1人がアド変したら必ず他の人もアド変するん。
“コイツ等、合わせとんか?”
とか思ってもその人たちは
全くお互いに知らんかったりするから違うんよなー
不思議ィ~(-ω-`)
ま、そんなこともあるよね
気にしない気にしなーい
以上、綾香でした。
文明のりきィ〜( ドラ〇もん風)
こんばんは~☆
今日、ついに妹がケータイを買っちゃいました( ̄▽ ̄)ノ
いやぁ~、最近のケータイって
高いのね
何万円もするなんて・・・\xAD\xF4(`Д´ノ)ノ
お母さん、びっくりして目玉飛び出しちゃうから!
ケータイの操作の仕方もたどたどしくて…(-ω-)
あたしも自分がケータイを買ってもらった時の事を思い出しました(*´Д`*)
あの頃はケータイいじるのも
すぐ飽きると言われたものの…
未だにいじり続けてますが?
話しは代わって、明日は
フレンドパークだね~(*≧ω≦*)3時間30分もEXILE見れる♪
しかし明日もバイトだわさ~↓↓(Ⅲ´Д`)
また昼からやから夕方のラッシュに巻き込まれる・・・(T-T)
もうすぐ入学式やからそれまで
頑張って生活費、稼ぎますか!!(-.-;)
頑張れ、自分!
頑張れみんな!
以上、綾香でした。
今日、ついに妹がケータイを買っちゃいました( ̄▽ ̄)ノ
いやぁ~、最近のケータイって
高いのね
何万円もするなんて・・・\xAD\xF4(`Д´ノ)ノ
お母さん、びっくりして目玉飛び出しちゃうから!
ケータイの操作の仕方もたどたどしくて…(-ω-)
あたしも自分がケータイを買ってもらった時の事を思い出しました(*´Д`*)
あの頃はケータイいじるのも
すぐ飽きると言われたものの…
未だにいじり続けてますが?
話しは代わって、明日は
フレンドパークだね~(*≧ω≦*)3時間30分もEXILE見れる♪
しかし明日もバイトだわさ~↓↓(Ⅲ´Д`)
また昼からやから夕方のラッシュに巻き込まれる・・・(T-T)
もうすぐ入学式やからそれまで
頑張って生活費、稼ぎますか!!(-.-;)
頑張れ、自分!
頑張れみんな!
以上、綾香でした。
ぷっすま
こんばんは~☆
ただいま【ぷっすま】見てます☆
MAKIDAIが出てるんで
見てますが…草剪めっちゃおもろい(*´艸`)
ぎりぎりタワーで、かっぱクッションをチョイス( ̄▽ ̄)b
かっぱ様、まじサイコーやろ。(笑)
You tubeでエグジェネ見てから
MAKIDAIのキャラにハマった私ですがSMAPも侮れんな(笑)
爆笑しすぎてお腹痛いんで寝ます(^Д^)ノ
明日は6時起き。
頑張ります(´Д`)ノ
以上、綾香でした。
ただいま【ぷっすま】見てます☆
MAKIDAIが出てるんで
見てますが…草剪めっちゃおもろい(*´艸`)
ぎりぎりタワーで、かっぱクッションをチョイス( ̄▽ ̄)b
かっぱ様、まじサイコーやろ。(笑)
You tubeでエグジェネ見てから
MAKIDAIのキャラにハマった私ですがSMAPも侮れんな(笑)
爆笑しすぎてお腹痛いんで寝ます(^Д^)ノ
明日は6時起き。
頑張ります(´Д`)ノ
以上、綾香でした。