綾香のブログ -89ページ目

フレンドパーク♪

こんばんは~☆



やばいです!
めちゃくちゃかっこよろしいです0(≧▽≦)o




いきなりすいまめん(笑)




フレンドパークやばいです!




はっきり言って、J Soul Brotherはメンバー、ネスミスとショーキチしか
わからんかったけど・・・



今日のフレンドパーク見て
NAOTOの笑顔にキュンキュンきてます(/ω\*)照




豆柴みたいやないですか?
めっさ可愛いーw


TAKAHIROとは違った可愛さがある(^ω^)♪



MAKIDAIはやっぱりえぇキャラ
やな~(*´∀`*)
あんなキャラの人好きーw



ってかTAKAHIROオススメのケーキ、めっちゃおいしそうやった(´ω`)


チョコ好きにはたまらんわ~☆
しかも100本プレゼントとか
やぁ~ばぁ~いぃ~(≧ε≦)



そんなん、くれる人おらんかなぁ~。誰かチョコレートケーキください(切実)泣いて喜びますから



最後のEXILEライブ良かったねぇー(*-ω-)ノ

噂では【Someday】と【Choo Choo TRAIN】しか歌えンとか言われてたけど【24Carat】も歌ってたな☆まあ、個人的には【The Next Door】も歌ってほしいですが…




話し代わって、最近は
アド変ブームなのかね?



何かしら皆からアド変メールが
届くのですが…(-.-;)



1日に2~3通は来るがな。



しかも、不思議やんな。
1人がアド変したら必ず他の人もアド変するん。



“コイツ等、合わせとんか?”
とか思ってもその人たちは
全くお互いに知らんかったりするから違うんよなー


不思議ィ~(-ω-`)



ま、そんなこともあるよね



気にしない気にしなーい




以上、綾香でした。

文明のりきィ〜( ドラ〇もん風)

こんばんは~☆



今日、ついに妹がケータイを買っちゃいました( ̄▽ ̄)ノ



いやぁ~、最近のケータイって
高いのね



何万円もするなんて・・・\xAD\xF4(`Д´ノ)ノ




お母さん、びっくりして目玉飛び出しちゃうから!



ケータイの操作の仕方もたどたどしくて…(-ω-)



あたしも自分がケータイを買ってもらった時の事を思い出しました(*´Д`*)



あの頃はケータイいじるのも
すぐ飽きると言われたものの…


未だにいじり続けてますが?






話しは代わって、明日は
フレンドパークだね~(*≧ω≦*)3時間30分もEXILE見れる♪



しかし明日もバイトだわさ~↓↓(Ⅲ´Д`)


また昼からやから夕方のラッシュに巻き込まれる・・・(T-T)



もうすぐ入学式やからそれまで
頑張って生活費、稼ぎますか!!(-.-;)



頑張れ、自分!



頑張れみんな!



以上、綾香でした。

ぷっすま

こんばんは~☆



ただいま【ぷっすま】見てます☆


MAKIDAIが出てるんで
見てますが…草剪めっちゃおもろい(*´艸`)


ぎりぎりタワーで、かっぱクッションをチョイス( ̄▽ ̄)b


かっぱ様、まじサイコーやろ。(笑)



You tubeでエグジェネ見てから
MAKIDAIのキャラにハマった私ですがSMAPも侮れんな(笑)


爆笑しすぎてお腹痛いんで寝ます(^Д^)ノ



明日は6時起き。


頑張ります(´Д`)ノ



以上、綾香でした。