お疲れ様でしたm(__)m
こんばんは☆
今日は朝からバイトでした
7時間…よく働いたよ(-ω-)
そのあと大学の実習で使う、
服を買いに行きました
実はね、昨日の入学式。。。
初っ端からやっちゃったんですよ
黒板に書かれた事をメモるために
メモ帳は持って行ったんですけど
書くモン忘れた(=_=;)
めっちゃ一生懸命に鞄の中、
探したのに無かった(T-T)
何故だ!!!
忘れたからだ!!
もう、しゃあなしで黒板ガン見!んで暗記っ!!
頑張ったけど、不可能デス(泣)
明日からは忘れ物がないよーに
気をつけたいと思います(`´)ゞ
以上、綾香でした。
今日は朝からバイトでした
7時間…よく働いたよ(-ω-)
そのあと大学の実習で使う、
服を買いに行きました
実はね、昨日の入学式。。。
初っ端からやっちゃったんですよ
黒板に書かれた事をメモるために
メモ帳は持って行ったんですけど
書くモン忘れた(=_=;)
めっちゃ一生懸命に鞄の中、
探したのに無かった(T-T)
何故だ!!!
忘れたからだ!!
もう、しゃあなしで黒板ガン見!んで暗記っ!!
頑張ったけど、不可能デス(泣)
明日からは忘れ物がないよーに
気をつけたいと思います(`´)ゞ
以上、綾香でした。
入学式〜♪
こんばんは~☆
いよいよ明日は入学式♪
実は入学式の受け付け時間、
先程まで知りませんでした(=_=;)
心優しいなっちゃんに聞いたのよ(´ε`)v
なつみィ~、ありがトゥース!!(笑)
明日はス、ススススーツっ!!
に、似合うのか・・・?(゜Д゜;)
それ以前に友達は出来るのか?
ってか授業についていけるのかね~?(=∀=;)
介護ってやっぱり大変やから
しっかり聞いてメモっていこうと思います(`ω´)b
今週は、大体の人が入学式なん
ちゃうかな~?(゜ω゜)
みなさん、友達いっぱいつくってね
また休みの日には遊ぼうや(`∀´)
県外に行った子は長期休暇のときにでも遊びませんか?(-ω-`)
また連絡くださいm(__)m
この間、真央から久々に
メール来て嬉しかったです。
びっくりしたけどな(笑)
いきなりすぎたし、なんか
丁寧語使った不思議メールでした
また綾香さんの相手してやってな(*´∀`*)
以上、綾香でした。
いよいよ明日は入学式♪
実は入学式の受け付け時間、
先程まで知りませんでした(=_=;)
心優しいなっちゃんに聞いたのよ(´ε`)v
なつみィ~、ありがトゥース!!(笑)
明日はス、ススススーツっ!!
に、似合うのか・・・?(゜Д゜;)
それ以前に友達は出来るのか?
ってか授業についていけるのかね~?(=∀=;)
介護ってやっぱり大変やから
しっかり聞いてメモっていこうと思います(`ω´)b
今週は、大体の人が入学式なん
ちゃうかな~?(゜ω゜)
みなさん、友達いっぱいつくってね
また休みの日には遊ぼうや(`∀´)
県外に行った子は長期休暇のときにでも遊びませんか?(-ω-`)
また連絡くださいm(__)m
この間、真央から久々に
メール来て嬉しかったです。
びっくりしたけどな(笑)
いきなりすぎたし、なんか
丁寧語使った不思議メールでした
また綾香さんの相手してやってな(*´∀`*)
以上、綾香でした。
