綾香のブログ -88ページ目

お疲れ様でしたm(__)m

こんばんは☆


今日は朝からバイトでした



7時間…よく働いたよ(-ω-)



そのあと大学の実習で使う、
服を買いに行きました





実はね、昨日の入学式。。。



初っ端からやっちゃったんですよ



黒板に書かれた事をメモるために

メモ帳は持って行ったんですけど





書くモン忘れた(=_=;)
めっちゃ一生懸命に鞄の中、
探したのに無かった(T-T)



何故だ!!!




忘れたからだ!!



もう、しゃあなしで黒板ガン見!んで暗記っ!!



頑張ったけど、不可能デス(泣)



明日からは忘れ物がないよーに
気をつけたいと思います(`´)ゞ




以上、綾香でした。

めでタイ☆

綾香のブログ-090404_193425.jpg
こんばんは~☆


今日は入学式でした(^O^)雨降ってたのが残念やったけど…(T-T)



んで!ただいま入学祝いで
鯛の尾頭付きもらいました♪



今夜は宴会です(´ω`)




今夜はテンションMAX☆
楽しんじゃいます(≧∀≦)



以上、綾香でした。

入学式〜♪

こんばんは~☆



いよいよ明日は入学式♪


実は入学式の受け付け時間、
先程まで知りませんでした(=_=;)


心優しいなっちゃんに聞いたのよ(´ε`)v
なつみィ~、ありがトゥース!!(笑)





明日はス、ススススーツっ!!
に、似合うのか・・・?(゜Д゜;)




それ以前に友達は出来るのか?
ってか授業についていけるのかね~?(=∀=;)




介護ってやっぱり大変やから
しっかり聞いてメモっていこうと思います(`ω´)b




今週は、大体の人が入学式なん
ちゃうかな~?(゜ω゜)



みなさん、友達いっぱいつくってね



また休みの日には遊ぼうや(`∀´)



県外に行った子は長期休暇のときにでも遊びませんか?(-ω-`)




また連絡くださいm(__)m




この間、真央から久々に
メール来て嬉しかったです。



びっくりしたけどな(笑)
いきなりすぎたし、なんか
丁寧語使った不思議メールでした



また綾香さんの相手してやってな(*´∀`*)



以上、綾香でした。