めでタイ☆ | 綾香のブログ

めでタイ☆

綾香のブログ-090404_193425.jpg
こんばんは~☆


今日は入学式でした(^O^)雨降ってたのが残念やったけど…(T-T)



んで!ただいま入学祝いで
鯛の尾頭付きもらいました♪



今夜は宴会です(´ω`)




今夜はテンションMAX☆
楽しんじゃいます(≧∀≦)



以上、綾香でした。