おひさし♪
こんばんは~☆
今日は約1週間ぶりのバイトでございました(`-ω-)
今日は半袖でも暑い(;´д`)お客様でもアイスを買っていく人が多かったです(>_<)
あたしも休憩時間にはガリガリくんを買って食べました☆
明日は昼からなんでゆっくり寝ようと思います(ρд-)zZZ
でわ、ばいなら(^O^)/
以上、綾香でした。
今日は約1週間ぶりのバイトでございました(`-ω-)
今日は半袖でも暑い(;´д`)お客様でもアイスを買っていく人が多かったです(>_<)
あたしも休憩時間にはガリガリくんを買って食べました☆
明日は昼からなんでゆっくり寝ようと思います(ρд-)zZZ
でわ、ばいなら(^O^)/
以上、綾香でした。
朝です☆
おはよーございますm(__)m
昨日、更新する前に寝てしまった綾香でございます。
いきなりですが、あたし金曜日の授業好きだっ!!
3限だし、エアロビクスあるし
めちゃくちゃテンション上がるんです(≧∀≦)ノ
今日はこれからバイトなのが残念ですが…(T-T)
頑張って社会勉強してこようと
思いますd('-^*)
以上、綾香でした。
昨日、更新する前に寝てしまった綾香でございます。
いきなりですが、あたし金曜日の授業好きだっ!!
3限だし、エアロビクスあるし
めちゃくちゃテンション上がるんです(≧∀≦)ノ
今日はこれからバイトなのが残念ですが…(T-T)
頑張って社会勉強してこようと
思いますd('-^*)
以上、綾香でした。
初講義☆
こんばんは~☆
元気ですかーっ!!?(猪〇風)
自分めっちゃ眠いっす(ρд-)zZZ
今日は大学で初講義があったわけですが・・・
とにかく長いっ!
90分が長すぎるっ!!
しかも今日は5限もありました↓(T-T)
こんなに授業受けたの初めて!
もう瀕死状態やわ(´д`;)
頭がパーン、っていいますよ
明日は授業でエアロビクスが
あります(笑)
実はちょっぴり楽しみやったり
しますので(^ω^)♪
また報告しまーす☆
以上、綾香でした。
元気ですかーっ!!?(猪〇風)
自分めっちゃ眠いっす(ρд-)zZZ
今日は大学で初講義があったわけですが・・・
とにかく長いっ!
90分が長すぎるっ!!
しかも今日は5限もありました↓(T-T)
こんなに授業受けたの初めて!
もう瀕死状態やわ(´д`;)
頭がパーン、っていいますよ
明日は授業でエアロビクスが
あります(笑)
実はちょっぴり楽しみやったり
しますので(^ω^)♪
また報告しまーす☆
以上、綾香でした。