綾香のブログ -86ページ目

おひさし♪

こんばんは~☆





今日は約1週間ぶりのバイトでございました(`-ω-)




今日は半袖でも暑い(;´д`)お客様でもアイスを買っていく人が多かったです(>_<)




あたしも休憩時間にはガリガリくんを買って食べました☆





明日は昼からなんでゆっくり寝ようと思います(ρд-)zZZ




でわ、ばいなら(^O^)/



以上、綾香でした。

朝です☆

おはよーございますm(__)m






昨日、更新する前に寝てしまった綾香でございます。






いきなりですが、あたし金曜日の授業好きだっ!!






3限だし、エアロビクスあるし
めちゃくちゃテンション上がるんです(≧∀≦)ノ




今日はこれからバイトなのが残念ですが…(T-T)





頑張って社会勉強してこようと
思いますd('-^*)





以上、綾香でした。

初講義☆

こんばんは~☆





元気ですかーっ!!?(猪〇風)






自分めっちゃ眠いっす(ρд-)zZZ




今日は大学で初講義があったわけですが・・・






とにかく長いっ!
90分が長すぎるっ!!




しかも今日は5限もありました↓(T-T)





こんなに授業受けたの初めて!
もう瀕死状態やわ(´д`;)





頭がパーン、っていいますよ





明日は授業でエアロビクスが
あります(笑)




実はちょっぴり楽しみやったり
しますので(^ω^)♪




また報告しまーす☆




以上、綾香でした。