すぱげっちゅー☆
こんばんは~☆
今日はいつもより少し早めの更新です∩^ω^∩♪
香川県の今日は1日中雨でしたね(・д・`)雨の日はテンション上がらんわぁ。。。
んで今日は電車で大学へ♪
いつもは30分かけて自転車こいでますが雨だったため電車で揺られながら大学へ行きましたっ!
いつもは30分もかけて行くのに
今日は5分...(-_-`)
ぇ?(゜Д゜)
いつもの苦労は?
はい、まったく無かったですね
でも運動には自転車のほうがいいかもね(☆∀☆)
学校に着く頃にはゼーハー言ってるんですけどね(´^ω^`)
朝、洗濯してたらギリギリになるのよ(TωT)
んで睡魔と闘いつつ、授業受けて帰りました(-∀-)ノシ
晩御飯はミートスパゲティー☆
父さんが材料を買ってきてくれたから父さんがつくるのかと思いきや・・・(。△゜)
父「は?お前がつくるに決まっとるやろ」
『は?お前って誰?』
父「綾香」
『なんでやしっ!』
父「なんでもやしっ!」
しばらくそんな会話が続き、結局あたしが折れてつくりました。
料理はやっぱり苦手なんですよ…(ノ_・。)
今回は頑張りましたが(-Α-`)
将来、結婚するときは料理が得意なステキな旦那さんもらわなきゃ(笑)
まあ、結婚出来るかどうかが問題なんですけどね(゜Α゜;)
20代後半には結婚したいねぇ。
いい恋して、いい人に巡り会って幸せな家庭を築きたいですなぁー(・ω・)♪
恋にまで発展する人が現れたらいいんだけど(゜⊿。)
夢が夢のままで終わらないようになればいいなぁ、と思います☆
以上、綾香でした。
今日はいつもより少し早めの更新です∩^ω^∩♪
香川県の今日は1日中雨でしたね(・д・`)雨の日はテンション上がらんわぁ。。。
んで今日は電車で大学へ♪
いつもは30分かけて自転車こいでますが雨だったため電車で揺られながら大学へ行きましたっ!
いつもは30分もかけて行くのに
今日は5分...(-_-`)
ぇ?(゜Д゜)
いつもの苦労は?
はい、まったく無かったですね
でも運動には自転車のほうがいいかもね(☆∀☆)
学校に着く頃にはゼーハー言ってるんですけどね(´^ω^`)
朝、洗濯してたらギリギリになるのよ(TωT)
んで睡魔と闘いつつ、授業受けて帰りました(-∀-)ノシ
晩御飯はミートスパゲティー☆
父さんが材料を買ってきてくれたから父さんがつくるのかと思いきや・・・(。△゜)
父「は?お前がつくるに決まっとるやろ」
『は?お前って誰?』
父「綾香」
『なんでやしっ!』
父「なんでもやしっ!」
しばらくそんな会話が続き、結局あたしが折れてつくりました。
料理はやっぱり苦手なんですよ…(ノ_・。)
今回は頑張りましたが(-Α-`)
将来、結婚するときは料理が得意なステキな旦那さんもらわなきゃ(笑)
まあ、結婚出来るかどうかが問題なんですけどね(゜Α゜;)
20代後半には結婚したいねぇ。
いい恋して、いい人に巡り会って幸せな家庭を築きたいですなぁー(・ω・)♪
恋にまで発展する人が現れたらいいんだけど(゜⊿。)
夢が夢のままで終わらないようになればいいなぁ、と思います☆
以上、綾香でした。
†まんのー教†
こんばんは~☆
今日は朝6時30分に起床。。。
朝から洗濯ばぁさん状態でしたよ(-.-;)
んで、学校へ行ってお勉強(・д・)
休み時間には、かんの・あっこと恋バナで盛り上がりました♪
あっこのおもしろエピソードに涙を流しながら爆笑でした(笑)
アレはないなぁ~…(笑)
また恋バナしましょーね☆
他の人からも機会があったら
聞きたいなー(・∀・)♪
まんのー教からの名言
【恋はするものじゃない、オチるもの】
果たして、恋にオチるときは来るんでしょーか。。。
あの人以上に好きになれる人がいたらいいんですけどね(-д-;)
以上、綾香でした。
今日は朝6時30分に起床。。。
朝から洗濯ばぁさん状態でしたよ(-.-;)
んで、学校へ行ってお勉強(・д・)
休み時間には、かんの・あっこと恋バナで盛り上がりました♪
あっこのおもしろエピソードに涙を流しながら爆笑でした(笑)
アレはないなぁ~…(笑)
また恋バナしましょーね☆
他の人からも機会があったら
聞きたいなー(・∀・)♪
まんのー教からの名言
【恋はするものじゃない、オチるもの】
果たして、恋にオチるときは来るんでしょーか。。。
あの人以上に好きになれる人がいたらいいんですけどね(-д-;)
以上、綾香でした。
特別番組
こんばんは~☆
今日は、とくばんにEXILE出ましたね(^ω^)♪
30分にも満たなかったけど(汗)
最近、なぜかショーキチがかっこよく見える(-ι-`;)
そしてネスミスがジェロに見える(ネスミスファンの方ごめんなさい)
タカヒロは…うん、
もうそろそろ髪切ろうか(・д・`)
それはそうとマツ軍団、入りたいわぁ~(笑)
なんか楽しそうやし(∀)
明日は(もう今日か...)
6時30分には起きて洗濯しようと思います(-_-)
じゃないと、また遅刻しそうになると思うんで(>_<)
以上、綾香でした。
んじゃ、おやすみ~(´Q`)。oO
今日は、とくばんにEXILE出ましたね(^ω^)♪
30分にも満たなかったけど(汗)
最近、なぜかショーキチがかっこよく見える(-ι-`;)
そしてネスミスがジェロに見える(ネスミスファンの方ごめんなさい)
タカヒロは…うん、
もうそろそろ髪切ろうか(・д・`)
それはそうとマツ軍団、入りたいわぁ~(笑)
なんか楽しそうやし(∀)
明日は(もう今日か...)
6時30分には起きて洗濯しようと思います(-_-)
じゃないと、また遅刻しそうになると思うんで(>_<)
以上、綾香でした。
んじゃ、おやすみ~(´Q`)。oO
