もろギャランドゥー☆
こんばんは~☆
今日は大学でなんと!!
あの、有名な国民代表ゲームで盛り上がりました(^ω^)♪
もうおわかりですよね?
そうです、人気お笑い芸人の
【はんにゃ】のネタ!
ズクダンズンブングンゲームです(`◇´)♪
周りの人も爆笑しながら勝負の行方を見守ってくれていましたが、
やっている本人たちが大爆笑しすぎて勝負になりませんでした。。。(-ω-`;)
そこで体力消耗したあと、授業でエアロビしました☆
最後の授業では車椅子体験☆
かんのとペアになり介助者と要介助者になり車椅子でうろちょろしましたヾ(´∀`)ノ
演技入りつつ(笑)
テーマは【花見】♪
会話を周りの人に笑われました
『ご趣味は何ですか?』
「そうねぇ~。音楽を聴くことかしら」
『あら!どんな音楽をお聞きになるんですか?』
「最近はEXILEかしら」
そこで近くの男子から一言。
「いや、ほぼありそうな会話やけどお婆さんが聴く音楽でEXILEってヘンやろ」
突っ込み入れられました(-ω-;)
言われるまで気付きもしなかったです(;´ω`)
でもまぁ、楽しかったです(笑)レポート書くのが嫌ですが・・・(TωT)
ま、明日もバイト頑張ります(`ω´)ゞ
以上、綾香でした。
今日は大学でなんと!!
あの、有名な国民代表ゲームで盛り上がりました(^ω^)♪
もうおわかりですよね?
そうです、人気お笑い芸人の
【はんにゃ】のネタ!
ズクダンズンブングンゲームです(`◇´)♪
周りの人も爆笑しながら勝負の行方を見守ってくれていましたが、
やっている本人たちが大爆笑しすぎて勝負になりませんでした。。。(-ω-`;)
そこで体力消耗したあと、授業でエアロビしました☆
最後の授業では車椅子体験☆
かんのとペアになり介助者と要介助者になり車椅子でうろちょろしましたヾ(´∀`)ノ
演技入りつつ(笑)
テーマは【花見】♪
会話を周りの人に笑われました
『ご趣味は何ですか?』
「そうねぇ~。音楽を聴くことかしら」
『あら!どんな音楽をお聞きになるんですか?』
「最近はEXILEかしら」
そこで近くの男子から一言。
「いや、ほぼありそうな会話やけどお婆さんが聴く音楽でEXILEってヘンやろ」
突っ込み入れられました(-ω-;)
言われるまで気付きもしなかったです(;´ω`)
でもまぁ、楽しかったです(笑)レポート書くのが嫌ですが・・・(TωT)
ま、明日もバイト頑張ります(`ω´)ゞ
以上、綾香でした。
トゥース!
こんばんは~☆
今日は天気がジメジメしてましたねー。
ん?
天気がジメジメ??
まぁ、天気が悪かったって事ですよ( ̄∀ ̄)
今日の授業を受けて思ったこと、やっぱりあたしは医療系の勉強無理だわ(^∀^;)
血、ニガテ・・・。
ついでに雨の日と曇りの日もニガテ・・・。
やっぱり晴れてる日のほうが洗濯干してて気持ちいいし、青空が好きですから(・ω・)♪
あれから数え切れないほどぉ~♪
夢を叶えてきたけどぉ~♪
心はまだ 君を想ってるよぉ~♪
あなたがずっとあなたらしく~♪
生き続けられるようにぃ~♪
変わらない想い抱きしめながら
歌ってくよぉ~♪
某CMの曲が頭で流れてきます♪
爽やかな曲ですよねぇ(´ω`)
《Someday》のダンス、振り付け覚えて踊ってみたいね。
健康診断のとき、体重増えてて
軽くショックだったから(TωT)
EXILEのダンスは痩せそうだし☆
誰かダイエット方法教えてくれぇぇぇ!!(・◇・´)
以上、メタボリック症候群まっしぐらな綾香でした。
今日は天気がジメジメしてましたねー。
ん?
天気がジメジメ??
まぁ、天気が悪かったって事ですよ( ̄∀ ̄)
今日の授業を受けて思ったこと、やっぱりあたしは医療系の勉強無理だわ(^∀^;)
血、ニガテ・・・。
ついでに雨の日と曇りの日もニガテ・・・。
やっぱり晴れてる日のほうが洗濯干してて気持ちいいし、青空が好きですから(・ω・)♪
あれから数え切れないほどぉ~♪
夢を叶えてきたけどぉ~♪
心はまだ 君を想ってるよぉ~♪
あなたがずっとあなたらしく~♪
生き続けられるようにぃ~♪
変わらない想い抱きしめながら
歌ってくよぉ~♪
某CMの曲が頭で流れてきます♪
爽やかな曲ですよねぇ(´ω`)
《Someday》のダンス、振り付け覚えて踊ってみたいね。
健康診断のとき、体重増えてて
軽くショックだったから(TωT)
EXILEのダンスは痩せそうだし☆
誰かダイエット方法教えてくれぇぇぇ!!(・◇・´)
以上、メタボリック症候群まっしぐらな綾香でした。
これ、なぁ〜んだ??
こんばんは~☆
いきなりですが、ここで問題っ!㊤の写真、何のタマゴでしょー??
①鶉(うずら)のタマゴ
②燕(つばめ)のタマゴ
③雀(すずめ)のタマゴ
④鶯(うぐいす)のタマゴ
どぉ~れだ??(^皿^)v
ちなみにあたしは父さんに言われるまで何のタマゴか、わかりませんでした(^-^;
ぁ。それから、このタマゴ。。。
本物ですからね?
あっためれば《ぴぎゃー》って
鳴きながら殻を割りつつ出てきますよ(・ω・)/⌒♪
答えは決まりました??
もう言っちゃうよ?
正解は①の鶉と見せかけて・・・
実は③の雀のタマゴなんです☆
ベランダで父さんが見つけてきたんで、巣から捕ってきたんじゃあないですからね?( ̄∀ ̄)b
春ですから(^ω^)
巣つくってタマゴ産むのよ♪
でもベランダは辞めて。
洗濯干すとき、激しく汚れちゃうからっ!!
みなさんも鳥の巣にはお気をつけて。。。m(__)m
以上、綾香でした。
いきなりですが、ここで問題っ!㊤の写真、何のタマゴでしょー??
①鶉(うずら)のタマゴ
②燕(つばめ)のタマゴ
③雀(すずめ)のタマゴ
④鶯(うぐいす)のタマゴ
どぉ~れだ??(^皿^)v
ちなみにあたしは父さんに言われるまで何のタマゴか、わかりませんでした(^-^;
ぁ。それから、このタマゴ。。。
本物ですからね?
あっためれば《ぴぎゃー》って
鳴きながら殻を割りつつ出てきますよ(・ω・)/⌒♪
答えは決まりました??
もう言っちゃうよ?
正解は①の鶉と見せかけて・・・
実は③の雀のタマゴなんです☆
ベランダで父さんが見つけてきたんで、巣から捕ってきたんじゃあないですからね?( ̄∀ ̄)b
春ですから(^ω^)
巣つくってタマゴ産むのよ♪
でもベランダは辞めて。
洗濯干すとき、激しく汚れちゃうからっ!!
みなさんも鳥の巣にはお気をつけて。。。m(__)m
以上、綾香でした。
