思考停止。
こんばんは~…
毎度お馴染み、みんなの工場長
でーす(-_-)/
今日はね~…ひどく疲れた(汗)
まず①つめ...
沙季が香川に帰ってこれんって
こらっ!会えるの、楽しみに
しとったのに…(;□;)
予備授業なら仕方ないけど(-ω-`)
んで②つめ...
藤井先生を求めて三千里(゜_゜;)
あんね、理由は提出物出したかったんですけど…いないんですよ;;
先生がおらん間に3回ぐらい
行ったよね、ってゆー・・・(泣)
かんのとあっこに着いてきてもらって何度も何度も・・・(;´□`)
んで、③つめ...
今日最後の授業。。。
[人体の構造と機能及び疾病]…内容は【心電図の見方】
・・・知らんから(´_`)
第一、医師になりたいんじゃないし(゜⊿。;)
目指してるの、医師じゃねーし。
P波やらQ波やら…脳みそが
完全に働くことを辞めましたからね(-ω-`;)
どうやら今日のあたしの脳みそは反抗期らしいです。
しかも何にもネタなかった・・・
AKKOさん(←IKKOさんみたい)笑
KANNOさん(←ちょっと無理あった)
どうやら工場長は今日は不調なようです。
明日は頑張ってみるからねー!(`・ω・)b
以上、工場長でした。
(いつまでこのネタ引っ張ったらエェんやろ…。)
毎度お馴染み、みんなの工場長
でーす(-_-)/
今日はね~…ひどく疲れた(汗)
まず①つめ...
沙季が香川に帰ってこれんって
こらっ!会えるの、楽しみに
しとったのに…(;□;)
予備授業なら仕方ないけど(-ω-`)
んで②つめ...
藤井先生を求めて三千里(゜_゜;)
あんね、理由は提出物出したかったんですけど…いないんですよ;;
先生がおらん間に3回ぐらい
行ったよね、ってゆー・・・(泣)
かんのとあっこに着いてきてもらって何度も何度も・・・(;´□`)
んで、③つめ...
今日最後の授業。。。
[人体の構造と機能及び疾病]…内容は【心電図の見方】
・・・知らんから(´_`)
第一、医師になりたいんじゃないし(゜⊿。;)
目指してるの、医師じゃねーし。
P波やらQ波やら…脳みそが
完全に働くことを辞めましたからね(-ω-`;)
どうやら今日のあたしの脳みそは反抗期らしいです。
しかも何にもネタなかった・・・
AKKOさん(←IKKOさんみたい)笑
KANNOさん(←ちょっと無理あった)
どうやら工場長は今日は不調なようです。
明日は頑張ってみるからねー!(`・ω・)b
以上、工場長でした。
(いつまでこのネタ引っ張ったらエェんやろ…。)
It's Key!
こんばんは…。
今日のあたしは厄日なんですかね?(;_;)
鍵を無くして探し回りました(汗)
今日も無事、授業が終わって
『さあ帰ろうっ!』って言って
かんのと帰ろうとしたら…
『\xAD弽阿❹福爾ぁĄ\xAA(゜□゜;)』
かんのと大学内をウロウロ。。。
いろんな人に会うたびに
『どしたん?』って聞かれて
・・・(´_`)
心配かけまくってすいまめんでしたm(__)m
特にかんの(゜_゜`)
すいまめんm(__)m
1時間近くウロウロしたもんな。。。(;´・_・)
無くした場所がわからんくて
今日1日で歩いたトコ、全部
通ったもんな・・・(´□`)
でも何処にもなくて・・・(;ω;)
諦めて電車で帰ろうと思ったら
何処かの心優しい人がチャリ置きの微妙にわかりにくいところに
置いててくれました☆
あれは感動した・・・(;∀;)
誰やったんやろ…?
工場長なんやからもっと
しっかりしよう!と思いました
みなさんも落とし物とかしないようにお気をつけくださいませ(ω)
以上、工場長でした。笑
今日のあたしは厄日なんですかね?(;_;)
鍵を無くして探し回りました(汗)
今日も無事、授業が終わって
『さあ帰ろうっ!』って言って
かんのと帰ろうとしたら…
『\xAD弽阿❹福爾ぁĄ\xAA(゜□゜;)』
かんのと大学内をウロウロ。。。
いろんな人に会うたびに
『どしたん?』って聞かれて
・・・(´_`)
心配かけまくってすいまめんでしたm(__)m
特にかんの(゜_゜`)
すいまめんm(__)m
1時間近くウロウロしたもんな。。。(;´・_・)
無くした場所がわからんくて
今日1日で歩いたトコ、全部
通ったもんな・・・(´□`)
でも何処にもなくて・・・(;ω;)
諦めて電車で帰ろうと思ったら
何処かの心優しい人がチャリ置きの微妙にわかりにくいところに
置いててくれました☆
あれは感動した・・・(;∀;)
誰やったんやろ…?
工場長なんやからもっと
しっかりしよう!と思いました
みなさんも落とし物とかしないようにお気をつけくださいませ(ω)
以上、工場長でした。笑
バターの小屋U^ ェ^U
こんばんわm(__)m
知ってる人は知っている、
バターの小屋を写メってみました
わかる人にはわかる、わからない人には全くわからないネタですいまめん(;´ω`)
アンパンマンの話しであたしが
【チーズ】を【バター】と言ったことが始まりですσ(^ω^;)
その話からあたしは工場長・・・
つまりジャムおじさんになりました(*^□^*)
ジャムおじさんはオーラを醸し出すためにオーラと共にパン粉を撒き散らすことに決めました☆
油断したらパン粉がドサァっ!!って落ちるから常に気ィ張ってないとダメですけどね(;ω;)
さて、明日もバタコのために、
アンパンマンのために頑張ります(^ω^)
ちなみにジャムおじさんの声してる声優さん、サザエさんに出て来るマスオさんの声の声優さんと一緒って知ってました??
以上、工場長でした。笑
知ってる人は知っている、
バターの小屋を写メってみました
わかる人にはわかる、わからない人には全くわからないネタですいまめん(;´ω`)
アンパンマンの話しであたしが
【チーズ】を【バター】と言ったことが始まりですσ(^ω^;)
その話からあたしは工場長・・・
つまりジャムおじさんになりました(*^□^*)
ジャムおじさんはオーラを醸し出すためにオーラと共にパン粉を撒き散らすことに決めました☆
油断したらパン粉がドサァっ!!って落ちるから常に気ィ張ってないとダメですけどね(;ω;)
さて、明日もバタコのために、
アンパンマンのために頑張ります(^ω^)
ちなみにジャムおじさんの声してる声優さん、サザエさんに出て来るマスオさんの声の声優さんと一緒って知ってました??
以上、工場長でした。笑

