思考停止。 | 綾香のブログ

思考停止。

こんばんは~…









毎度お馴染み、みんなの工場長
でーす(-_-)/







今日はね~…ひどく疲れた(汗)








まず①つめ...




沙季が香川に帰ってこれんって






こらっ!会えるの、楽しみに
しとったのに…(;□;)






予備授業なら仕方ないけど(-ω-`)






んで②つめ...






藤井先生を求めて三千里(゜_゜;)





あんね、理由は提出物出したかったんですけど…いないんですよ;;






先生がおらん間に3回ぐらい
行ったよね、ってゆー・・・(泣)






かんのとあっこに着いてきてもらって何度も何度も・・・(;´□`)






んで、③つめ...






今日最後の授業。。。






[人体の構造と機能及び疾病]…内容は【心電図の見方】







・・・知らんから(´_`)




第一、医師になりたいんじゃないし(゜⊿。;)





目指してるの、医師じゃねーし。




P波やらQ波やら…脳みそが
完全に働くことを辞めましたからね(-ω-`;)






どうやら今日のあたしの脳みそは反抗期らしいです。






しかも何にもネタなかった・・・








AKKOさん(←IKKOさんみたい)笑




KANNOさん(←ちょっと無理あった)






どうやら工場長は今日は不調なようです。






明日は頑張ってみるからねー!(`・ω・)b







以上、工場長でした。
(いつまでこのネタ引っ張ったらエェんやろ…。)