思考停止。
こんばんは~…
毎度お馴染み、みんなの工場長
でーす(-_-)/
今日はね~…ひどく疲れた(汗)
まず①つめ...
沙季が香川に帰ってこれんって
こらっ!会えるの、楽しみに
しとったのに…(;□;)
予備授業なら仕方ないけど(-ω-`)
んで②つめ...
藤井先生を求めて三千里(゜_゜;)
あんね、理由は提出物出したかったんですけど…いないんですよ;;
先生がおらん間に3回ぐらい
行ったよね、ってゆー・・・(泣)
かんのとあっこに着いてきてもらって何度も何度も・・・(;´□`)
んで、③つめ...
今日最後の授業。。。
[人体の構造と機能及び疾病]…内容は【心電図の見方】
・・・知らんから(´_`)
第一、医師になりたいんじゃないし(゜⊿。;)
目指してるの、医師じゃねーし。
P波やらQ波やら…脳みそが
完全に働くことを辞めましたからね(-ω-`;)
どうやら今日のあたしの脳みそは反抗期らしいです。
しかも何にもネタなかった・・・
AKKOさん(←IKKOさんみたい)笑
KANNOさん(←ちょっと無理あった)
どうやら工場長は今日は不調なようです。
明日は頑張ってみるからねー!(`・ω・)b
以上、工場長でした。
(いつまでこのネタ引っ張ったらエェんやろ…。)
毎度お馴染み、みんなの工場長
でーす(-_-)/
今日はね~…ひどく疲れた(汗)
まず①つめ...
沙季が香川に帰ってこれんって
こらっ!会えるの、楽しみに
しとったのに…(;□;)
予備授業なら仕方ないけど(-ω-`)
んで②つめ...
藤井先生を求めて三千里(゜_゜;)
あんね、理由は提出物出したかったんですけど…いないんですよ;;
先生がおらん間に3回ぐらい
行ったよね、ってゆー・・・(泣)
かんのとあっこに着いてきてもらって何度も何度も・・・(;´□`)
んで、③つめ...
今日最後の授業。。。
[人体の構造と機能及び疾病]…内容は【心電図の見方】
・・・知らんから(´_`)
第一、医師になりたいんじゃないし(゜⊿。;)
目指してるの、医師じゃねーし。
P波やらQ波やら…脳みそが
完全に働くことを辞めましたからね(-ω-`;)
どうやら今日のあたしの脳みそは反抗期らしいです。
しかも何にもネタなかった・・・
AKKOさん(←IKKOさんみたい)笑
KANNOさん(←ちょっと無理あった)
どうやら工場長は今日は不調なようです。
明日は頑張ってみるからねー!(`・ω・)b
以上、工場長でした。
(いつまでこのネタ引っ張ったらエェんやろ…。)