綾香のブログ -81ページ目

つまみとわたくし

綾香のブログ-090426_214854.jpg
こんばんは~♪




昨日はTAKAHIROの『俺にも佐世保』しなかったね。。。





ちょっと楽しみやったのにさ~





さんまさんのTAKAHIROいじり、
サイコーやしっ!(●´∀`)b







MAKIDAIのフリップを『テロップ』って言うのにめっちゃウケた(´▽`)笑






あとTAKAHIROのMAKIDAIに『次の質問にいきましょーか』的に言われたときの



『次の質問…は、ないですね』




つい、『ないんかぃっ!』って
思わずツッコミ入れたわ(・ω・)♪







歌もSomedayはもぅいいよね、
ってゆー(-ω-`;)







あっ、 そーいえばATSUSHI!!
ソロプロジェクトおめでと☆






ついでに誕生日もおめでとう♪








んで、話は変わって。。。





今日、髪色戻してきました(泣)









工場長、白髪染めです(笑)






真面目にリニューアルした
工場長をよろしくですm(__)m









そしてそして!




写メは今夜のあたしの相棒☆






アイスとお酒ってゆー、
なんともミスマッチな方々。








昨日までの自分にバイバイ。







あ、先に言うけど失恋じゃないですよ?失恋はだいぶ前にしましたから(;ω;)






明日、福祉施設にお邪魔するんで髪色を戻しただけです。






利用者さんに与える印象を悪くしたらダメなんで先生に戻せ、と
言われました(>_<)






工場長、もうそろそろ寝るね?





どうやらアルコールさんがまわってきたようだ(RPG風)←




みなさんも良い夢を。
バーイ。(春日風)




以上、工場長でした。

バイト、そしてTV(*´∀`*)



こんばんは~☆











工場長でぇーす(`▽´)ゞ










今日は朝7時からバイトでしたが…








あいにくの雨雨








うっとおしいわぁ~ショック!








帰りには止んでたんですけどやっぱやだわぁ~しょぼん







今、魔女裁判みております♪










あとちょっとでEXILEの冠番組、EXHかかるねニコニコ








噂ではTAKAHIROがさんまさんに話を振ってもらって








『俺にも佐世保』






するらしいねラブラブ!








あたし最初、意味がわからんまま笑ってて妹に教えられました(-_-`;)







下ネタだったとは...ガーン








さすがです!←







では、頑張って起きて見ようかと思ってみます☆







以上、工場長でした。





さらばパー

体力測定

綾香のブログ-090424_120026.jpg
こんばんは~☆






今日のエアロビは体力測定(゜ω゜*)







まさか大学にきてまで体力測定
すると思わんかった(+_+;)







写メは今日使った長座体前屈で
使用した文明の力です(`▽´)










すごくね?







これで測るんですよ!







高校までは手作り感溢れる、
段ボールのやつだったのに…。







やっぱ大学すげーっ!(゜▽゜)








でも、工場長ももう歳だわ。
中学・高校までは60㎝台だったのに落ちた・・・(;Α;)







57.5㎝だった・・・。






ちくしょー!!(>Α<)






でも、そのぶん立ち幅跳びを
頑張ってみました(゜ω゜*)







188㎝も跳んじゃいました☆






I can fly!!







私は飛ぶことができる!






なんか最近の測定器?は
すごいなーって思いました。






なんだかんだで体力測定は楽しかったです♪







でも・・・







シャトルランは嫌いです。。。






しなくてもいいですか...?







旗持って『がんばれ~』って
言うんで見てるだけでいいですか?(;⊿;)






工場長、寝ます。
久しぶりにこの時間帯に眠気が
きました☆





じゃあ今日はこのへんで







以上、工場長でした。