つまみとわたくし
こんばんは~♪
昨日はTAKAHIROの『俺にも佐世保』しなかったね。。。
ちょっと楽しみやったのにさ~
さんまさんのTAKAHIROいじり、
サイコーやしっ!(●´∀`)b
MAKIDAIのフリップを『テロップ』って言うのにめっちゃウケた(´▽`)笑
あとTAKAHIROのMAKIDAIに『次の質問にいきましょーか』的に言われたときの
『次の質問…は、ないですね』
つい、『ないんかぃっ!』って
思わずツッコミ入れたわ(・ω・)♪
歌もSomedayはもぅいいよね、
ってゆー(-ω-`;)
あっ、 そーいえばATSUSHI!!
ソロプロジェクトおめでと☆
ついでに誕生日もおめでとう♪
んで、話は変わって。。。
今日、髪色戻してきました(泣)
工場長、白髪染めです(笑)
真面目にリニューアルした
工場長をよろしくですm(__)m
そしてそして!
写メは今夜のあたしの相棒☆
アイスとお酒ってゆー、
なんともミスマッチな方々。
昨日までの自分にバイバイ。
あ、先に言うけど失恋じゃないですよ?失恋はだいぶ前にしましたから(;ω;)
明日、福祉施設にお邪魔するんで髪色を戻しただけです。
利用者さんに与える印象を悪くしたらダメなんで先生に戻せ、と
言われました(>_<)
工場長、もうそろそろ寝るね?
どうやらアルコールさんがまわってきたようだ(RPG風)←
みなさんも良い夢を。
バーイ。(春日風)
以上、工場長でした。
昨日はTAKAHIROの『俺にも佐世保』しなかったね。。。
ちょっと楽しみやったのにさ~
さんまさんのTAKAHIROいじり、
サイコーやしっ!(●´∀`)b
MAKIDAIのフリップを『テロップ』って言うのにめっちゃウケた(´▽`)笑
あとTAKAHIROのMAKIDAIに『次の質問にいきましょーか』的に言われたときの
『次の質問…は、ないですね』
つい、『ないんかぃっ!』って
思わずツッコミ入れたわ(・ω・)♪
歌もSomedayはもぅいいよね、
ってゆー(-ω-`;)
あっ、 そーいえばATSUSHI!!
ソロプロジェクトおめでと☆
ついでに誕生日もおめでとう♪
んで、話は変わって。。。
今日、髪色戻してきました(泣)
工場長、白髪染めです(笑)
真面目にリニューアルした
工場長をよろしくですm(__)m
そしてそして!
写メは今夜のあたしの相棒☆
アイスとお酒ってゆー、
なんともミスマッチな方々。
昨日までの自分にバイバイ。
あ、先に言うけど失恋じゃないですよ?失恋はだいぶ前にしましたから(;ω;)
明日、福祉施設にお邪魔するんで髪色を戻しただけです。
利用者さんに与える印象を悪くしたらダメなんで先生に戻せ、と
言われました(>_<)
工場長、もうそろそろ寝るね?
どうやらアルコールさんがまわってきたようだ(RPG風)←
みなさんも良い夢を。
バーイ。(春日風)
以上、工場長でした。
バイト、そしてTV(*´∀`*)
こんばんは~☆
工場長でぇーす(`▽´)ゞ
今日は朝7時からバイトでしたが…
あいにくの雨

うっとおしいわぁ~

帰りには止んでたんですけどやっぱやだわぁ~

今、魔女裁判みております♪
あとちょっとでEXILEの冠番組、EXHかかるね

噂ではTAKAHIROがさんまさんに話を振ってもらって
『俺にも佐世保』
するらしいね

あたし最初、意味がわからんまま笑ってて妹に教えられました(-_-`;)
下ネタだったとは...

さすがです!←
では、頑張って起きて見ようかと思ってみます☆
以上、工場長でした。
さらば

体力測定
こんばんは~☆
今日のエアロビは体力測定(゜ω゜*)
まさか大学にきてまで体力測定
すると思わんかった(+_+;)
写メは今日使った長座体前屈で
使用した文明の力です(`▽´)
すごくね?
これで測るんですよ!
高校までは手作り感溢れる、
段ボールのやつだったのに…。
やっぱ大学すげーっ!(゜▽゜)
でも、工場長ももう歳だわ。
中学・高校までは60㎝台だったのに落ちた・・・(;Α;)
57.5㎝だった・・・。
ちくしょー!!(>Α<)
でも、そのぶん立ち幅跳びを
頑張ってみました(゜ω゜*)
188㎝も跳んじゃいました☆
I can fly!!
私は飛ぶことができる!
なんか最近の測定器?は
すごいなーって思いました。
なんだかんだで体力測定は楽しかったです♪
でも・・・
シャトルランは嫌いです。。。
しなくてもいいですか...?
旗持って『がんばれ~』って
言うんで見てるだけでいいですか?(;⊿;)
工場長、寝ます。
久しぶりにこの時間帯に眠気が
きました☆
じゃあ今日はこのへんで
以上、工場長でした。
今日のエアロビは体力測定(゜ω゜*)
まさか大学にきてまで体力測定
すると思わんかった(+_+;)
写メは今日使った長座体前屈で
使用した文明の力です(`▽´)
すごくね?
これで測るんですよ!
高校までは手作り感溢れる、
段ボールのやつだったのに…。
やっぱ大学すげーっ!(゜▽゜)
でも、工場長ももう歳だわ。
中学・高校までは60㎝台だったのに落ちた・・・(;Α;)
57.5㎝だった・・・。
ちくしょー!!(>Α<)
でも、そのぶん立ち幅跳びを
頑張ってみました(゜ω゜*)
188㎝も跳んじゃいました☆
I can fly!!
私は飛ぶことができる!
なんか最近の測定器?は
すごいなーって思いました。
なんだかんだで体力測定は楽しかったです♪
でも・・・
シャトルランは嫌いです。。。
しなくてもいいですか...?
旗持って『がんばれ~』って
言うんで見てるだけでいいですか?(;⊿;)
工場長、寝ます。
久しぶりにこの時間帯に眠気が
きました☆
じゃあ今日はこのへんで
以上、工場長でした。

