体力測定
こんばんは~☆
今日のエアロビは体力測定(゜ω゜*)
まさか大学にきてまで体力測定
すると思わんかった(+_+;)
写メは今日使った長座体前屈で
使用した文明の力です(`▽´)
すごくね?
これで測るんですよ!
高校までは手作り感溢れる、
段ボールのやつだったのに…。
やっぱ大学すげーっ!(゜▽゜)
でも、工場長ももう歳だわ。
中学・高校までは60㎝台だったのに落ちた・・・(;Α;)
57.5㎝だった・・・。
ちくしょー!!(>Α<)
でも、そのぶん立ち幅跳びを
頑張ってみました(゜ω゜*)
188㎝も跳んじゃいました☆
I can fly!!
私は飛ぶことができる!
なんか最近の測定器?は
すごいなーって思いました。
なんだかんだで体力測定は楽しかったです♪
でも・・・
シャトルランは嫌いです。。。
しなくてもいいですか...?
旗持って『がんばれ~』って
言うんで見てるだけでいいですか?(;⊿;)
工場長、寝ます。
久しぶりにこの時間帯に眠気が
きました☆
じゃあ今日はこのへんで
以上、工場長でした。
今日のエアロビは体力測定(゜ω゜*)
まさか大学にきてまで体力測定
すると思わんかった(+_+;)
写メは今日使った長座体前屈で
使用した文明の力です(`▽´)
すごくね?
これで測るんですよ!
高校までは手作り感溢れる、
段ボールのやつだったのに…。
やっぱ大学すげーっ!(゜▽゜)
でも、工場長ももう歳だわ。
中学・高校までは60㎝台だったのに落ちた・・・(;Α;)
57.5㎝だった・・・。
ちくしょー!!(>Α<)
でも、そのぶん立ち幅跳びを
頑張ってみました(゜ω゜*)
188㎝も跳んじゃいました☆
I can fly!!
私は飛ぶことができる!
なんか最近の測定器?は
すごいなーって思いました。
なんだかんだで体力測定は楽しかったです♪
でも・・・
シャトルランは嫌いです。。。
しなくてもいいですか...?
旗持って『がんばれ~』って
言うんで見てるだけでいいですか?(;⊿;)
工場長、寝ます。
久しぶりにこの時間帯に眠気が
きました☆
じゃあ今日はこのへんで
以上、工場長でした。
