体力測定 | 綾香のブログ

体力測定

綾香のブログ-090424_120026.jpg
こんばんは~☆






今日のエアロビは体力測定(゜ω゜*)







まさか大学にきてまで体力測定
すると思わんかった(+_+;)







写メは今日使った長座体前屈で
使用した文明の力です(`▽´)










すごくね?







これで測るんですよ!







高校までは手作り感溢れる、
段ボールのやつだったのに…。







やっぱ大学すげーっ!(゜▽゜)








でも、工場長ももう歳だわ。
中学・高校までは60㎝台だったのに落ちた・・・(;Α;)







57.5㎝だった・・・。






ちくしょー!!(>Α<)






でも、そのぶん立ち幅跳びを
頑張ってみました(゜ω゜*)







188㎝も跳んじゃいました☆






I can fly!!







私は飛ぶことができる!






なんか最近の測定器?は
すごいなーって思いました。






なんだかんだで体力測定は楽しかったです♪







でも・・・







シャトルランは嫌いです。。。






しなくてもいいですか...?







旗持って『がんばれ~』って
言うんで見てるだけでいいですか?(;⊿;)






工場長、寝ます。
久しぶりにこの時間帯に眠気が
きました☆





じゃあ今日はこのへんで







以上、工場長でした。