綾香のブログ -83ページ目

いきなり出てきてごめ〜ん

誠にすいまめ~ん(byジョイマン)



こんばんは~☆





なんか今日は疲れました




まず、朝、洗濯しようと思ったら洗剤がなく、洗濯出来ませんでした(;´□`)




んで、チャリをえっさほいさ と漕いで学校へ(・◇・)/~~





んで5時間授業受けて。。。
もう1週間経った気がします。




あたしの中では今日は金曜日です(*´ω`)人(゜∀゜*)




しかし現実では月曜日です。
1週間、始まったばかりなのですよ…(;□;)






なんとまぁ!





しかも明日は雨らしいじゃないですか、悲しい事に(TωT)







引きこもるぞコラヽ(`□´#)ノ






雨嫌いなんだよ・・・じめじめしやがって←





もぅキャラ崩壊しちゃうぜ☆←







それはそうと今日、HEY!HEY!HEY!にEXILE出たね(゜ω゜*)





まぁ~たHIROさんによる、NAOKIの筋肉自慢…(汗)





腹筋自慢しすぎやろ??
フレンドパークのときも、
Mフェアのときも腹筋自慢(-_-;)






なんか、それしかネタないんかぃっ!って思ったのはあたしだけでしょうか??(-ω-;)







つかTAKAHIROもっと出そうよ!
なんか新生EXILEになってから
控えめとゆーか、暗い・・・






笑顔も前より減った気がするし…そう思わん!?






もうホンマ、合体前のEXILEに
戻してほしいわ(゜ーÅ)







もう明日の準備していじけて
寝るわ(笑)






以上、綾香でした。

眠れない…( 汗)

こんばんは~☆



今日はかなり遅めの更新です




今日??
いや、もう次の日きちゃってんね(-_-`)




なんか眠れないんですけど…





だから、ずっとDVD見てたけどさすがに寝る努力しようと思って(`・◇・)b




DVDは土曜日にあったMフェアやEXH☆




『Someday』耳にタコが出来るかも…ってぐらい聞いたよ(-ι-`)



『24CaratS』を久しぶりに聴くとめちゃくちゃ新鮮(^ω^)♪




なんか他の曲も聴きたくなってきた(゜ω゜)





でも、明日の授業中に寝ると
マズいから頑張って寝る(ρд-)z





沙季がメール返してこないところ、寝たな…あいつ。





今度逢ったら文句ゆぅてやるー!ヽ(`□´)/




じゃ、また☆




以上、綾香でした。

☆★☆EX祭り☆★☆

こんばんは~☆





今日はEXILE祭りでっす('-^*)





まずはMフェアっ!!






『Ti Amo』



めっちゃ久しぶりに聞いた♪




それより久しぶりやったんが





『real world』(´ω`)






果てしない この夢が~♪




描く奇跡を届けたいから~♪




その心に、必ず~♪




大空に羽ばたいた~♪




あの日の涙 そしてあの笑顔~♪



情熱(チカラ)に換えて~♪




だから、ここにいる~♪






そしてっ!



EXH~EXILE HOUSE~(^ω^)♪



いよいよスタートっ☆





今日は早起きしたのでさっさと


録画して寝ます。。。(ρд-)zZZ





恋のから騒ぎ、はんにゃなんで




恋から見て寝ます(´Q`)。oO




以上、綾香でした。