いきなり出てきてごめ〜ん
誠にすいまめ~ん(byジョイマン)
こんばんは~☆
なんか今日は疲れました
まず、朝、洗濯しようと思ったら洗剤がなく、洗濯出来ませんでした(;´□`)
んで、チャリをえっさほいさ と漕いで学校へ(・◇・)/~~
んで5時間授業受けて。。。
もう1週間経った気がします。
あたしの中では今日は金曜日です(*´ω`)人(゜∀゜*)
しかし現実では月曜日です。
1週間、始まったばかりなのですよ…(;□;)
なんとまぁ!
しかも明日は雨らしいじゃないですか、悲しい事に(TωT)
引きこもるぞコラヽ(`□´#)ノ
雨嫌いなんだよ・・・じめじめしやがって←
もぅキャラ崩壊しちゃうぜ☆←
それはそうと今日、HEY!HEY!HEY!にEXILE出たね(゜ω゜*)
まぁ~たHIROさんによる、NAOKIの筋肉自慢…(汗)
腹筋自慢しすぎやろ??
フレンドパークのときも、
Mフェアのときも腹筋自慢(-_-;)
なんか、それしかネタないんかぃっ!って思ったのはあたしだけでしょうか??(-ω-;)
つかTAKAHIROもっと出そうよ!
なんか新生EXILEになってから
控えめとゆーか、暗い・・・
笑顔も前より減った気がするし…そう思わん!?
もうホンマ、合体前のEXILEに
戻してほしいわ(゜ーÅ)
もう明日の準備していじけて
寝るわ(笑)
以上、綾香でした。
こんばんは~☆
なんか今日は疲れました
まず、朝、洗濯しようと思ったら洗剤がなく、洗濯出来ませんでした(;´□`)
んで、チャリをえっさほいさ と漕いで学校へ(・◇・)/~~
んで5時間授業受けて。。。
もう1週間経った気がします。
あたしの中では今日は金曜日です(*´ω`)人(゜∀゜*)
しかし現実では月曜日です。
1週間、始まったばかりなのですよ…(;□;)
なんとまぁ!
しかも明日は雨らしいじゃないですか、悲しい事に(TωT)
引きこもるぞコラヽ(`□´#)ノ
雨嫌いなんだよ・・・じめじめしやがって←
もぅキャラ崩壊しちゃうぜ☆←
それはそうと今日、HEY!HEY!HEY!にEXILE出たね(゜ω゜*)
まぁ~たHIROさんによる、NAOKIの筋肉自慢…(汗)
腹筋自慢しすぎやろ??
フレンドパークのときも、
Mフェアのときも腹筋自慢(-_-;)
なんか、それしかネタないんかぃっ!って思ったのはあたしだけでしょうか??(-ω-;)
つかTAKAHIROもっと出そうよ!
なんか新生EXILEになってから
控えめとゆーか、暗い・・・
笑顔も前より減った気がするし…そう思わん!?
もうホンマ、合体前のEXILEに
戻してほしいわ(゜ーÅ)
もう明日の準備していじけて
寝るわ(笑)
以上、綾香でした。
眠れない…( 汗)
こんばんは~☆
今日はかなり遅めの更新です
今日??
いや、もう次の日きちゃってんね(-_-`)
なんか眠れないんですけど…
だから、ずっとDVD見てたけどさすがに寝る努力しようと思って(`・◇・)b
DVDは土曜日にあったMフェアやEXH☆
『Someday』耳にタコが出来るかも…ってぐらい聞いたよ(-ι-`)
『24CaratS』を久しぶりに聴くとめちゃくちゃ新鮮(^ω^)♪
なんか他の曲も聴きたくなってきた(゜ω゜)
でも、明日の授業中に寝ると
マズいから頑張って寝る(ρд-)z
沙季がメール返してこないところ、寝たな…あいつ。
今度逢ったら文句ゆぅてやるー!ヽ(`□´)/
じゃ、また☆
以上、綾香でした。
今日はかなり遅めの更新です
今日??
いや、もう次の日きちゃってんね(-_-`)
なんか眠れないんですけど…
だから、ずっとDVD見てたけどさすがに寝る努力しようと思って(`・◇・)b
DVDは土曜日にあったMフェアやEXH☆
『Someday』耳にタコが出来るかも…ってぐらい聞いたよ(-ι-`)
『24CaratS』を久しぶりに聴くとめちゃくちゃ新鮮(^ω^)♪
なんか他の曲も聴きたくなってきた(゜ω゜)
でも、明日の授業中に寝ると
マズいから頑張って寝る(ρд-)z
沙季がメール返してこないところ、寝たな…あいつ。
今度逢ったら文句ゆぅてやるー!ヽ(`□´)/
じゃ、また☆
以上、綾香でした。
☆★☆EX祭り☆★☆
こんばんは~☆
今日はEXILE祭りでっす('-^*)
まずはMフェアっ!!
『Ti Amo』
めっちゃ久しぶりに聞いた♪
それより久しぶりやったんが
『real world』(´ω`)
果てしない この夢が~♪
描く奇跡を届けたいから~♪
その心に、必ず~♪
大空に羽ばたいた~♪
あの日の涙 そしてあの笑顔~♪
情熱(チカラ)に換えて~♪
だから、ここにいる~♪
そしてっ!
EXH~EXILE HOUSE~(^ω^)♪
いよいよスタートっ☆
今日は早起きしたのでさっさと
録画して寝ます。。。(ρд-)zZZ
恋のから騒ぎ、はんにゃなんで
恋から見て寝ます(´Q`)。oO
以上、綾香でした。
今日はEXILE祭りでっす('-^*)
まずはMフェアっ!!
『Ti Amo』
めっちゃ久しぶりに聞いた♪
それより久しぶりやったんが
『real world』(´ω`)
果てしない この夢が~♪
描く奇跡を届けたいから~♪
その心に、必ず~♪
大空に羽ばたいた~♪
あの日の涙 そしてあの笑顔~♪
情熱(チカラ)に換えて~♪
だから、ここにいる~♪
そしてっ!
EXH~EXILE HOUSE~(^ω^)♪
いよいよスタートっ☆
今日は早起きしたのでさっさと
録画して寝ます。。。(ρд-)zZZ
恋のから騒ぎ、はんにゃなんで
恋から見て寝ます(´Q`)。oO
以上、綾香でした。