眠れない…( 汗) | 綾香のブログ

眠れない…( 汗)

こんばんは~☆



今日はかなり遅めの更新です




今日??
いや、もう次の日きちゃってんね(-_-`)




なんか眠れないんですけど…





だから、ずっとDVD見てたけどさすがに寝る努力しようと思って(`・◇・)b




DVDは土曜日にあったMフェアやEXH☆




『Someday』耳にタコが出来るかも…ってぐらい聞いたよ(-ι-`)



『24CaratS』を久しぶりに聴くとめちゃくちゃ新鮮(^ω^)♪




なんか他の曲も聴きたくなってきた(゜ω゜)





でも、明日の授業中に寝ると
マズいから頑張って寝る(ρд-)z





沙季がメール返してこないところ、寝たな…あいつ。





今度逢ったら文句ゆぅてやるー!ヽ(`□´)/




じゃ、また☆




以上、綾香でした。