眠れない…( 汗)
こんばんは~☆
今日はかなり遅めの更新です
今日??
いや、もう次の日きちゃってんね(-_-`)
なんか眠れないんですけど…
だから、ずっとDVD見てたけどさすがに寝る努力しようと思って(`・◇・)b
DVDは土曜日にあったMフェアやEXH☆
『Someday』耳にタコが出来るかも…ってぐらい聞いたよ(-ι-`)
『24CaratS』を久しぶりに聴くとめちゃくちゃ新鮮(^ω^)♪
なんか他の曲も聴きたくなってきた(゜ω゜)
でも、明日の授業中に寝ると
マズいから頑張って寝る(ρ д-)z
沙季がメール返してこないところ、寝たな…あいつ。
今度逢ったら文句ゆぅてやるー!ヽ(`□´)/
じゃ、また☆
以上、綾香でした。
今日はかなり遅めの更新です
今日??
いや、もう次の日きちゃってんね(-_-`)
なんか眠れないんですけど…
だから、ずっとDVD見てたけどさすがに寝る努力しようと思って(`・◇・)b
DVDは土曜日にあったMフェアやEXH☆
『Someday』耳にタコが出来るかも…ってぐらい聞いたよ(-ι-`)
『24CaratS』を久しぶりに聴くとめちゃくちゃ新鮮(^ω^)♪
なんか他の曲も聴きたくなってきた(゜ω゜)
でも、明日の授業中に寝ると
マズいから頑張って寝る(ρ д-)z
沙季がメール返してこないところ、寝たな…あいつ。
今度逢ったら文句ゆぅてやるー!ヽ(`□´)/
じゃ、また☆
以上、綾香でした。