いきなり出てきてごめ〜ん
誠にすいまめ~ん(byジョイマン)
こんばんは~☆
なんか今日は疲れました
まず、朝、洗濯しようと思ったら洗剤がなく、洗濯出来ませんでした(;´□`)
んで、チャリをえっさほいさ と漕いで学校へ(・◇・)/~~
んで5時間授業受けて。。。
もう1週間経った気がします。
あたしの中では今日は金曜日です(*´ω`)人(゜∀゜*)
しかし現実では月曜日です。
1週間、始まったばかりなのですよ…(;□;)
なんとまぁ!
しかも明日は雨らしいじゃないですか、悲しい事に(TωT)
引きこもるぞコラヽ(`□´#)ノ
雨嫌いなんだよ・・・じめじめしやがって←
もぅキャラ崩壊しちゃうぜ☆←
それはそうと今日、HEY!HEY!HEY!にEXILE出たね(゜ω゜*)
まぁ~たHIROさんによる、NAOKIの筋肉自慢…(汗)
腹筋自慢しすぎやろ??
フレンドパークのときも、
Mフェアのときも腹筋自慢(-_-;)
なんか、それしかネタないんかぃっ!って思ったのはあたしだけでしょうか??(-ω-;)
つかTAKAHIROもっと出そうよ!
なんか新生EXILEになってから
控えめとゆーか、暗い・・・
笑顔も前より減った気がするし…そう思わん!?
もうホンマ、合体前のEXILEに
戻してほしいわ(゜ーÅ)
もう明日の準備していじけて
寝るわ(笑)
以上、綾香でした。
こんばんは~☆
なんか今日は疲れました
まず、朝、洗濯しようと思ったら洗剤がなく、洗濯出来ませんでした(;´□`)
んで、チャリをえっさほいさ と漕いで学校へ(・◇・)/~~
んで5時間授業受けて。。。
もう1週間経った気がします。
あたしの中では今日は金曜日です(*´ω`)人(゜∀゜*)
しかし現実では月曜日です。
1週間、始まったばかりなのですよ…(;□;)
なんとまぁ!
しかも明日は雨らしいじゃないですか、悲しい事に(TωT)
引きこもるぞコラヽ(`□´#)ノ
雨嫌いなんだよ・・・じめじめしやがって←
もぅキャラ崩壊しちゃうぜ☆←
それはそうと今日、HEY!HEY!HEY!にEXILE出たね(゜ω゜*)
まぁ~たHIROさんによる、NAOKIの筋肉自慢…(汗)
腹筋自慢しすぎやろ??
フレンドパークのときも、
Mフェアのときも腹筋自慢(-_-;)
なんか、それしかネタないんかぃっ!って思ったのはあたしだけでしょうか??(-ω-;)
つかTAKAHIROもっと出そうよ!
なんか新生EXILEになってから
控えめとゆーか、暗い・・・
笑顔も前より減った気がするし…そう思わん!?
もうホンマ、合体前のEXILEに
戻してほしいわ(゜ーÅ)
もう明日の準備していじけて
寝るわ(笑)
以上、綾香でした。