いきなり出てきてごめ〜ん | 綾香のブログ

いきなり出てきてごめ〜ん

誠にすいまめ~ん(byジョイマン)



こんばんは~☆





なんか今日は疲れました




まず、朝、洗濯しようと思ったら洗剤がなく、洗濯出来ませんでした(;´□`)




んで、チャリをえっさほいさ と漕いで学校へ(・◇・)/~~





んで5時間授業受けて。。。
もう1週間経った気がします。




あたしの中では今日は金曜日です(*´ω`)人(゜∀゜*)




しかし現実では月曜日です。
1週間、始まったばかりなのですよ…(;□;)






なんとまぁ!





しかも明日は雨らしいじゃないですか、悲しい事に(TωT)







引きこもるぞコラヽ(`□´#)ノ






雨嫌いなんだよ・・・じめじめしやがって←





もぅキャラ崩壊しちゃうぜ☆←







それはそうと今日、HEY!HEY!HEY!にEXILE出たね(゜ω゜*)





まぁ~たHIROさんによる、NAOKIの筋肉自慢…(汗)





腹筋自慢しすぎやろ??
フレンドパークのときも、
Mフェアのときも腹筋自慢(-_-;)






なんか、それしかネタないんかぃっ!って思ったのはあたしだけでしょうか??(-ω-;)







つかTAKAHIROもっと出そうよ!
なんか新生EXILEになってから
控えめとゆーか、暗い・・・






笑顔も前より減った気がするし…そう思わん!?






もうホンマ、合体前のEXILEに
戻してほしいわ(゜ーÅ)







もう明日の準備していじけて
寝るわ(笑)






以上、綾香でした。