☆★☆EX祭り☆★☆ | 綾香のブログ

☆★☆EX祭り☆★☆

こんばんは~☆





今日はEXILE祭りでっす('-^*)





まずはMフェアっ!!






『Ti Amo』



めっちゃ久しぶりに聞いた♪




それより久しぶりやったんが





『real world』(´ω`)






果てしない この夢が~♪




描く奇跡を届けたいから~♪




その心に、必ず~♪




大空に羽ばたいた~♪




あの日の涙 そしてあの笑顔~♪



情熱(チカラ)に換えて~♪




だから、ここにいる~♪






そしてっ!



EXH~EXILE HOUSE~(^ω^)♪



いよいよスタートっ☆





今日は早起きしたのでさっさと


録画して寝ます。。。(ρд-)zZZ





恋のから騒ぎ、はんにゃなんで




恋から見て寝ます(´Q`)。oO




以上、綾香でした。