つまみとわたくし
こんばんは~♪
昨日はTAKAHIROの『俺にも佐世保』しなかったね。。。
ちょっと楽しみやったのにさ~
さんまさんのTAKAHIROいじり、
サイコーやしっ!(●´∀`)b
MAKIDAIのフリップを『テロップ』って言うのにめっちゃウケた(´▽`)笑
あとTAKAHIROのMAKIDAIに『次の質問にいきましょーか』的に言われたときの
『次の質問…は、ないですね』
つい、『ないんかぃっ!』って
思わずツッコミ入れたわ(・ω・)♪
歌もSomedayはもぅいいよね、
ってゆー(-ω-`;)
あっ、 そーいえばATSUSHI!!
ソロプロジェクトおめでと☆
ついでに誕生日もおめでとう♪
んで、話は変わって。。。
今日、髪色戻してきました(泣)
工場長、白髪染めです(笑)
真面目にリニューアルした
工場長をよろしくですm(__)m
そしてそして!
写メは今夜のあたしの相棒☆
アイスとお酒ってゆー、
なんともミスマッチな方々。
昨日までの自分にバイバイ。
あ、先に言うけど失恋じゃないですよ?失恋はだいぶ前にしましたから(;ω;)
明日、福祉施設にお邪魔するんで髪色を戻しただけです。
利用者さんに与える印象を悪くしたらダメなんで先生に戻せ、と
言われました(>_<)
工場長、もうそろそろ寝るね?
どうやらアルコールさんがまわってきたようだ(RPG風)←
みなさんも良い夢を。
バーイ。(春日風)
以上、工場長でした。
昨日はTAKAHIROの『俺にも佐世保』しなかったね。。。
ちょっと楽しみやったのにさ~
さんまさんのTAKAHIROいじり、
サイコーやしっ!(●´∀`)b
MAKIDAIのフリップを『テロップ』って言うのにめっちゃウケた(´▽`)笑
あとTAKAHIROのMAKIDAIに『次の質問にいきましょーか』的に言われたときの
『次の質問…は、ないですね』
つい、『ないんかぃっ!』って
思わずツッコミ入れたわ(・ω・)♪
歌もSomedayはもぅいいよね、
ってゆー(-ω-`;)
あっ、 そーいえばATSUSHI!!
ソロプロジェクトおめでと☆
ついでに誕生日もおめでとう♪
んで、話は変わって。。。
今日、髪色戻してきました(泣)
工場長、白髪染めです(笑)
真面目にリニューアルした
工場長をよろしくですm(__)m
そしてそして!
写メは今夜のあたしの相棒☆
アイスとお酒ってゆー、
なんともミスマッチな方々。
昨日までの自分にバイバイ。
あ、先に言うけど失恋じゃないですよ?失恋はだいぶ前にしましたから(;ω;)
明日、福祉施設にお邪魔するんで髪色を戻しただけです。
利用者さんに与える印象を悪くしたらダメなんで先生に戻せ、と
言われました(>_<)
工場長、もうそろそろ寝るね?
どうやらアルコールさんがまわってきたようだ(RPG風)←
みなさんも良い夢を。
バーイ。(春日風)
以上、工場長でした。
