つまみとわたくし | 綾香のブログ

つまみとわたくし

綾香のブログ-090426_214854.jpg
こんばんは~♪




昨日はTAKAHIROの『俺にも佐世保』しなかったね。。。





ちょっと楽しみやったのにさ~





さんまさんのTAKAHIROいじり、
サイコーやしっ!(●´∀`)b







MAKIDAIのフリップを『テロップ』って言うのにめっちゃウケた(´▽`)笑






あとTAKAHIROのMAKIDAIに『次の質問にいきましょーか』的に言われたときの



『次の質問…は、ないですね』




つい、『ないんかぃっ!』って
思わずツッコミ入れたわ(・ω・)♪







歌もSomedayはもぅいいよね、
ってゆー(-ω-`;)







あっ、 そーいえばATSUSHI!!
ソロプロジェクトおめでと☆






ついでに誕生日もおめでとう♪








んで、話は変わって。。。





今日、髪色戻してきました(泣)









工場長、白髪染めです(笑)






真面目にリニューアルした
工場長をよろしくですm(__)m









そしてそして!




写メは今夜のあたしの相棒☆






アイスとお酒ってゆー、
なんともミスマッチな方々。








昨日までの自分にバイバイ。







あ、先に言うけど失恋じゃないですよ?失恋はだいぶ前にしましたから(;ω;)






明日、福祉施設にお邪魔するんで髪色を戻しただけです。






利用者さんに与える印象を悪くしたらダメなんで先生に戻せ、と
言われました(>_<)






工場長、もうそろそろ寝るね?





どうやらアルコールさんがまわってきたようだ(RPG風)←




みなさんも良い夢を。
バーイ。(春日風)




以上、工場長でした。