バイト、そしてTV(*´∀`*)
こんばんは~☆
工場長でぇーす(`▽´)ゞ
今日は朝7時からバイトでしたが…
あいにくの雨

うっとおしいわぁ~

帰りには止んでたんですけどやっぱやだわぁ~

今、魔女裁判みております♪
あとちょっとでEXILEの冠番組、EXHかかるね

噂ではTAKAHIROがさんまさんに話を振ってもらって
『俺にも佐世保』
するらしいね

あたし最初、意味がわからんまま笑ってて妹に教えられました(-_-`;)
下ネタだったとは...

さすがです!←
では、頑張って起きて見ようかと思ってみます☆
以上、工場長でした。
さらば
