バイト、そしてTV(*´∀`*) | 綾香のブログ

バイト、そしてTV(*´∀`*)



こんばんは~☆











工場長でぇーす(`▽´)ゞ










今日は朝7時からバイトでしたが…








あいにくの雨雨








うっとおしいわぁ~ショック!








帰りには止んでたんですけどやっぱやだわぁ~しょぼん







今、魔女裁判みております♪










あとちょっとでEXILEの冠番組、EXHかかるねニコニコ








噂ではTAKAHIROがさんまさんに話を振ってもらって








『俺にも佐世保』






するらしいねラブラブ!








あたし最初、意味がわからんまま笑ってて妹に教えられました(-_-`;)







下ネタだったとは...ガーン








さすがです!←







では、頑張って起きて見ようかと思ってみます☆







以上、工場長でした。





さらばパー