我が家のNewFaith ☆
こんばんは~☆
今日、我が家に新しい仲間が
加わりました~(*´∪`*)ノ
ステキ箪笥です☆
焦げ茶色の落ち着いた色で
一目惚れして買っちゃいました♪
なかなか人気商品らしく、
1ヶ月?ぐらい待ってようやく
マイホームへいらっしゃいました
ちなみに箪笥オープンなのは
[箪笥っ!!]って匂いがすごいからです(`-ω-)
さてさて、今日は[昭和の日]ということで学生さんはお休み☆
社会人の方でもいらっしゃるかな?
あたくしは、この休みを利用してバイトでした(-∪-`)
生活費稼がねば!!
プラス小遣い!!
んでね、さっき思い出したけど
明日学校に印鑑持ってかなきゃ
いけないんですが…
買わなきゃないんだよね(T-T)
あと、訂正印・・・(・ω・;)
嗚呼…余計な出費。。。orz
印鑑は100均で良しとして…
訂正印は・・・?(・ω・`;)
・・・うん、
明日、ハンコ屋さん行かなきゃ!
忘れそう・・・(-.-;)
でも頑張る!!
だって…工場長だもんっ!←
では、EXILEのバラードベストを聴きつつ、明日の準備して寝よ!
ぁ、今《ただ…逢いたくて》だ♪(↑だからどぅした)
以上、工場長でした。
今日、我が家に新しい仲間が
加わりました~(*´∪`*)ノ
ステキ箪笥です☆
焦げ茶色の落ち着いた色で
一目惚れして買っちゃいました♪
なかなか人気商品らしく、
1ヶ月?ぐらい待ってようやく
マイホームへいらっしゃいました
ちなみに箪笥オープンなのは
[箪笥っ!!]って匂いがすごいからです(`-ω-)
さてさて、今日は[昭和の日]ということで学生さんはお休み☆
社会人の方でもいらっしゃるかな?
あたくしは、この休みを利用してバイトでした(-∪-`)
生活費稼がねば!!
プラス小遣い!!
んでね、さっき思い出したけど
明日学校に印鑑持ってかなきゃ
いけないんですが…
買わなきゃないんだよね(T-T)
あと、訂正印・・・(・ω・;)
嗚呼…余計な出費。。。orz
印鑑は100均で良しとして…
訂正印は・・・?(・ω・`;)
・・・うん、
明日、ハンコ屋さん行かなきゃ!
忘れそう・・・(-.-;)
でも頑張る!!
だって…工場長だもんっ!←
では、EXILEのバラードベストを聴きつつ、明日の準備して寝よ!
ぁ、今《ただ…逢いたくて》だ♪(↑だからどぅした)
以上、工場長でした。
事前訪問☆
こんばんは~♪
今日は2限、授業を受けたあと
5月に実習で行くはずの施設に
事前訪問しに行きました☆
クラスの子と行ったんやけど
1人が迷子になってしまって…
かな~り焦りました(^-^;
施設側の人にめっちゃ謝って
待ってもらいました(-□-;)
んで予定の時間より少し遅れて
施設の方とお話(`・ω・)b
最近のお年寄りは凄いんです!
施設に来られるおじーさん、おばーさんたちはちょぉぉお長生きするんです!
女性の1番の高齢者はなんと!!
101歳\xAD\xF4(゜0゜ノ)ノ
あたしも長生きすんぞー!!
んで、実習2日目にあたしたちだけでレクリエーションをしてほしいと施設側の方に言われました;
んで、施設訪問のあとにマックで話し合い(-□-)
だいたいは決まったのでOK☆
あたしは全体の進行役なので
頑張って場を盛り上げよーと
思います(`∪´)ゞ
それはそうと、明日は休日ですな(*-ω-*)
皆さま、よい休日を(・∪・)/~~
以上、工場長でした。
今日は2限、授業を受けたあと
5月に実習で行くはずの施設に
事前訪問しに行きました☆
クラスの子と行ったんやけど
1人が迷子になってしまって…
かな~り焦りました(^-^;
施設側の人にめっちゃ謝って
待ってもらいました(-□-;)
んで予定の時間より少し遅れて
施設の方とお話(`・ω・)b
最近のお年寄りは凄いんです!
施設に来られるおじーさん、おばーさんたちはちょぉぉお長生きするんです!
女性の1番の高齢者はなんと!!
101歳\xAD\xF4(゜0゜ノ)ノ
あたしも長生きすんぞー!!
んで、実習2日目にあたしたちだけでレクリエーションをしてほしいと施設側の方に言われました;
んで、施設訪問のあとにマックで話し合い(-□-)
だいたいは決まったのでOK☆
あたしは全体の進行役なので
頑張って場を盛り上げよーと
思います(`∪´)ゞ
それはそうと、明日は休日ですな(*-ω-*)
皆さま、よい休日を(・∪・)/~~
以上、工場長でした。
今日は結構まじめな話
こんばんは~♪
今日は昨日報告したとおり、
特別介護老人施設へ行ってきました(`0´)ゞ
バスで1時間ぐらいのところに
ある通所施設に行ったのですが…
めちゃくちゃ緊張しました(´Д`)
演習とかで練習はしてたけど
やっぱり、友達が相手になって
するのとは違うやん?
しかも最初に話し掛けた方が
全然反応してくれなくて戸惑ってしまったけど、昔の歌を歌ったりすることで少しずつ反応してくれたので感動した(*´▽`*)
今回の実習(というかオリエンテーション)を通じて、歌ってすごいな、と思った
最初は全く反応を示してくれなかった人が手をギュッって握ってくれたり、一緒に音楽のリズムをとってくれたり
今回、施設に行けてよかったと
思う
今度はもっと自分から積極的に
話し掛けて利用者さんたちの笑顔がいっぱい見れるようになる!
うん、次の目標でけたっ!!!(●´ω`●)
あとね、さっきまで小説読んでた
【あたし彼女】ってやつ
もともとはケータイ小説だったやつで、かなりいい!
すごく泣けるんだよ、諸君←
《悲しい、切ない、つらい、寂しい》って想いがいっぱいつまったお話でして・・・
人を好きになると、こんなにも
代わるのか!!
と、改めて思いました
あたしも初めて人を好きになったとき、たくさん切ない想いをしました
胸が締め付けられて、寂しくて
このまま死ねるんじゃないかって思ったり…
ウサギかっ!ってゆー…(-ω-;)
恋をすると普段の自分じゃ考えられないくらい乙女になってて、
キモいんですよね…。
好きな人から[大嫌い]なんて
メールきたら凹むし、食事もろくに食べれないぐらい落ち込んだり…
うん、あの時のあたしはかなり乙女ちゃんでした
語り出すとキリがないんでこの話はまた今度☆
以上、工場長でした。
今日は昨日報告したとおり、
特別介護老人施設へ行ってきました(`0´)ゞ
バスで1時間ぐらいのところに
ある通所施設に行ったのですが…
めちゃくちゃ緊張しました(´Д`)
演習とかで練習はしてたけど
やっぱり、友達が相手になって
するのとは違うやん?
しかも最初に話し掛けた方が
全然反応してくれなくて戸惑ってしまったけど、昔の歌を歌ったりすることで少しずつ反応してくれたので感動した(*´▽`*)
今回の実習(というかオリエンテーション)を通じて、歌ってすごいな、と思った
最初は全く反応を示してくれなかった人が手をギュッって握ってくれたり、一緒に音楽のリズムをとってくれたり
今回、施設に行けてよかったと
思う
今度はもっと自分から積極的に
話し掛けて利用者さんたちの笑顔がいっぱい見れるようになる!
うん、次の目標でけたっ!!!(●´ω`●)
あとね、さっきまで小説読んでた
【あたし彼女】ってやつ
もともとはケータイ小説だったやつで、かなりいい!
すごく泣けるんだよ、諸君←
《悲しい、切ない、つらい、寂しい》って想いがいっぱいつまったお話でして・・・
人を好きになると、こんなにも
代わるのか!!
と、改めて思いました
あたしも初めて人を好きになったとき、たくさん切ない想いをしました
胸が締め付けられて、寂しくて
このまま死ねるんじゃないかって思ったり…
ウサギかっ!ってゆー…(-ω-;)
恋をすると普段の自分じゃ考えられないくらい乙女になってて、
キモいんですよね…。
好きな人から[大嫌い]なんて
メールきたら凹むし、食事もろくに食べれないぐらい落ち込んだり…
うん、あの時のあたしはかなり乙女ちゃんでした
語り出すとキリがないんでこの話はまた今度☆
以上、工場長でした。
