ぼらんてぃあ☆
こんにちは~☆
今日は昨日言ったとおり、
ボランティア活動してきました
午前中だけやけどねf^_^;
赤十字の・・・なんか←
献血の受け付けとか…あれ。
暑くて禿げそぅでしたがな←
昼からはお祭り参加☆
中学時代の保健の先生にバッタリ会ってビックリ(゜Д゜)!!
実に約4年ぶりの再会です☆
んで、うろちょろしつつ屋台を
物色(・ω・)☆
稲澤さん・くり・かんのと一緒にお揃いのネックレス買っちゃいました(ー∪ー)
まあ全く一緒じゃないんやけどな(゜∀゜)/
んで、くりと稲澤さんが午後も
ボランティアってことで2人と
お別れ(;Д;)/~~~
かんのと、ぶらぶらしながら
久しぶりに鯛焼き買いました♪
あんこ食べれないんでカスタードなんですけどね(ーωー`;)
知り合いの屋台だったんで安く
売ってもらえました。
さーて、今から昼寝でもしようかな(~0~)ノ
以上、工場長でした。
今日は昨日言ったとおり、
ボランティア活動してきました
午前中だけやけどねf^_^;
赤十字の・・・なんか←
献血の受け付けとか…あれ。
暑くて禿げそぅでしたがな←
昼からはお祭り参加☆
中学時代の保健の先生にバッタリ会ってビックリ(゜Д゜)!!
実に約4年ぶりの再会です☆
んで、うろちょろしつつ屋台を
物色(・ω・)☆
稲澤さん・くり・かんのと一緒にお揃いのネックレス買っちゃいました(ー∪ー)
まあ全く一緒じゃないんやけどな(゜∀゜)/
んで、くりと稲澤さんが午後も
ボランティアってことで2人と
お別れ(;Д;)/~~~
かんのと、ぶらぶらしながら
久しぶりに鯛焼き買いました♪
あんこ食べれないんでカスタードなんですけどね(ーωー`;)
知り合いの屋台だったんで安く
売ってもらえました。
さーて、今から昼寝でもしようかな(~0~)ノ
以上、工場長でした。
意外と忙しいのよ、あたくし。
こんばんは~☆
今日は忙しかったです、はい。
まず朝、実家を出発して今のお家へ(゜ω゜*)
帰ってソッコー洗濯(ーДー)
んで1時間ぐらいまったりして
昼ご飯ー♪
んで昼からバイト(≡_≡;)
21時まで精一杯働きましたさ☆
んで、さっき帰ってきて風呂入って今に至ります(-_-)
エンタの神様久しぶりにみた☆
やっぱり、はんにゃサイコー♪
あと、アンジャッシュ!!
あの勘違いのコントめっちゃ好き(ーωー人)v
さてさて芸人さんの話は終わりにして・・・
あと1時間で【EXILE HOUSE】が始まります(・ω・)♪
なんか1週間、あっという間でしたな(ーωー;)
さてさて、明日はボランティア!早起き頑張りますp(^^)q
皆さんも充実したゴールデンウイークをお過ごしくださいませっ☆m(__)m
以上、工場長でした。
今日は忙しかったです、はい。
まず朝、実家を出発して今のお家へ(゜ω゜*)
帰ってソッコー洗濯(ーДー)
んで1時間ぐらいまったりして
昼ご飯ー♪
んで昼からバイト(≡_≡;)
21時まで精一杯働きましたさ☆
んで、さっき帰ってきて風呂入って今に至ります(-_-)
エンタの神様久しぶりにみた☆
やっぱり、はんにゃサイコー♪
あと、アンジャッシュ!!
あの勘違いのコントめっちゃ好き(ーωー人)v
さてさて芸人さんの話は終わりにして・・・
あと1時間で【EXILE HOUSE】が始まります(・ω・)♪
なんか1週間、あっという間でしたな(ーωー;)
さてさて、明日はボランティア!早起き頑張りますp(^^)q
皆さんも充実したゴールデンウイークをお過ごしくださいませっ☆m(__)m
以上、工場長でした。
実家に帰らせていただきます。
こんばんは~☆
いやぁ~、明日から待ちに待ったゴールデンウイークですね♪
ってことで一度、実家に帰ってきました('ー^*)
嗚呼…懐かしい潮の香り。。。
帰ってきましたよぉー!!
まあ、明日からバイトなんですけどね。。。(ー_ー;)
うん、頑張ろうか(゜Д゜*)
皆さん、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください(・∪・)/
最後にATSUSHI、ちょい遅れたけどHAPPY BIRTHDAY☆
ほんとは4月30日だったよね、
ほんとゴメン。
以上、工場長でした。
いやぁ~、明日から待ちに待ったゴールデンウイークですね♪
ってことで一度、実家に帰ってきました('ー^*)
嗚呼…懐かしい潮の香り。。。
帰ってきましたよぉー!!
まあ、明日からバイトなんですけどね。。。(ー_ー;)
うん、頑張ろうか(゜Д゜*)
皆さん、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください(・∪・)/
最後にATSUSHI、ちょい遅れたけどHAPPY BIRTHDAY☆
ほんとは4月30日だったよね、
ほんとゴメン。
以上、工場長でした。
