綾香のブログ -78ページ目

ぼらんてぃあ☆

綾香のブログ-090503_145411.jpg
こんにちは~☆









今日は昨日言ったとおり、
ボランティア活動してきました








午前中だけやけどねf^_^;









赤十字の・・・なんか←









献血の受け付けとか…あれ。









暑くて禿げそぅでしたがな←









昼からはお祭り参加☆









中学時代の保健の先生にバッタリ会ってビックリ(゜Д゜)!!








実に約4年ぶりの再会です☆









んで、うろちょろしつつ屋台を
物色(・ω・)☆








稲澤さん・くり・かんのと一緒にお揃いのネックレス買っちゃいました(ー∪ー)







まあ全く一緒じゃないんやけどな(゜∀゜)/








んで、くりと稲澤さんが午後も
ボランティアってことで2人と
お別れ(;Д;)/~~~








かんのと、ぶらぶらしながら
久しぶりに鯛焼き買いました♪








あんこ食べれないんでカスタードなんですけどね(ーωー`;)







知り合いの屋台だったんで安く
売ってもらえました。







さーて、今から昼寝でもしようかな(~0~)ノ








以上、工場長でした。

意外と忙しいのよ、あたくし。

こんばんは~☆









今日は忙しかったです、はい。







まず朝、実家を出発して今のお家へ(゜ω゜*)






帰ってソッコー洗濯(ーДー)







んで1時間ぐらいまったりして
昼ご飯ー♪








んで昼からバイト(≡_≡;)









21時まで精一杯働きましたさ☆









んで、さっき帰ってきて風呂入って今に至ります(-_-)







エンタの神様久しぶりにみた☆







やっぱり、はんにゃサイコー♪








あと、アンジャッシュ!!
あの勘違いのコントめっちゃ好き(ーωー人)v







さてさて芸人さんの話は終わりにして・・・








あと1時間で【EXILE HOUSE】が始まります(・ω・)♪







なんか1週間、あっという間でしたな(ーωー;)







さてさて、明日はボランティア!早起き頑張りますp(^^)q







皆さんも充実したゴールデンウイークをお過ごしくださいませっ☆m(__)m








以上、工場長でした。

実家に帰らせていただきます。

こんばんは~☆









いやぁ~、明日から待ちに待ったゴールデンウイークですね♪






ってことで一度、実家に帰ってきました('ー^*)






嗚呼…懐かしい潮の香り。。。







帰ってきましたよぉー!!






まあ、明日からバイトなんですけどね。。。(ー_ー;)






うん、頑張ろうか(゜Д゜*)







皆さん、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください(・∪・)/







最後にATSUSHI、ちょい遅れたけどHAPPY BIRTHDAY☆






ほんとは4月30日だったよね、
ほんとゴメン。





以上、工場長でした。