綾香のブログ -76ページ目
こんにちは~☆
今日は授業中、ずっと折り紙
折ってました(^ω^)♪
最初は赤いカーネーションを
作ってたのですが・・・
失敗して笑われました(^ω^;)
ひまわり、1番必死に作ったさ☆
でも、メインはカーネーション
じゃないといかんから(・ω・`;)
んで、今日の昼ご飯はまたまた
うどんですが・・・1玉でっ!
では、また(゜∀゜)/
工場長でした。
お腹いっぱいで死にそうです(*_*;)
助けてアンパンマぁ~ン~~~~ヾ(゜Д゜;)
間違った
助けてバタぁー~~ヾ(゜Д゜;)
by工場長
こんにちは~☆
今日の昼ご飯でっす(・ω・)/
いつもは1玉のところ、
今日は2玉にしてみました♪
・・・気分で
果たして食べきれるかどうか
こうご期待っ!ヾ(゜∀゜)ノ
by工場長

