綾香のブログ -76ページ目

工場長、マル秘内職

綾香のブログ-090508_122737.jpg
こんにちは~☆









今日は授業中、ずっと折り紙
折ってました(^ω^)♪








最初は赤いカーネーションを
作ってたのですが・・・







失敗して笑われました(^ω^;)









ひまわり、1番必死に作ったさ☆








でも、メインはカーネーション
じゃないといかんから(・ω・`;)








んで、今日の昼ご飯はまたまた
うどんですが・・・1玉でっ!








では、また(゜∀゜)/






工場長でした。

完食☆

綾香のブログ-090507_124511.jpg
お腹いっぱいで死にそうです(*_*;)








助けてアンパンマぁ~ン~~~~ヾ(゜Д゜;)








間違った









助けてバタぁー~~ヾ(゜Д゜;)





by工場長

2玉の恐怖( ゜Д゜)!!

綾香のブログ-090507_122434.jpg
こんにちは~☆









今日の昼ご飯でっす(・ω・)/









いつもは1玉のところ、
今日は2玉にしてみました♪








・・・気分で









果たして食べきれるかどうか
こうご期待っ!ヾ(゜∀゜)ノ






by工場長