工場長、マル秘内職 | 綾香のブログ

工場長、マル秘内職

綾香のブログ-090508_122737.jpg
こんにちは~☆









今日は授業中、ずっと折り紙
折ってました(^ω^)♪








最初は赤いカーネーションを
作ってたのですが・・・







失敗して笑われました(^ω^;)









ひまわり、1番必死に作ったさ☆








でも、メインはカーネーション
じゃないといかんから(・ω・`;)








んで、今日の昼ご飯はまたまた
うどんですが・・・1玉でっ!








では、また(゜∀゜)/






工場長でした。