工場長、マル秘内職 | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
工場長、マル秘内職
こんにちは~☆
今日は授業中、ずっと折り紙
折ってました(^ω^)♪
最初は赤いカーネーションを
作ってたのですが・・・
失敗して笑われました(^ω^;)
ひまわり、1番必死に作ったさ☆
でも、メインはカーネーション
じゃないといかんから(・ω・`;)
んで、今日の昼ご飯はまたまた
うどんですが・・・1玉でっ!
では、また(゜∀゜)/
工場長でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする