2玉の恐怖( ゜Д゜)!! | 綾香のブログ

2玉の恐怖( ゜Д゜)!!

綾香のブログ-090507_122434.jpg
こんにちは~☆









今日の昼ご飯でっす(・ω・)/









いつもは1玉のところ、
今日は2玉にしてみました♪








・・・気分で









果たして食べきれるかどうか
こうご期待っ!ヾ(゜∀゜)ノ






by工場長