綾香のブログ -77ページ目

ゴールデンウイーク完。




こんばんは~☆








今日でゴールデンウイーク終わっちゃいますね~ショック!








明日からはまた学校ダウンダウンショック!








やだわぁ~しょぼん汗









とりあえず、今日は《お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル》見て笑って一日を終えたいと思いますニコニコ








ぁ、そぅそぅひらめき電球
あっこ、誕生日おめでとプレゼント







昨日は兄ちゃんの誕生日やったし、その前はさーちゃん得意げ









まさかの3日連続バースデーケーキ








5月生まれのみなさん、
おめでとーニコニコキラキラキラキラ








それから、あやパー
今度、絶対にカラオケ行こうなニコニコグッド!
もちろん、4人でラブラブ!





コメントありがとねニコニコラブラブ









以上、工場長でした。

ゴールデンタワー!?

こんばんは~☆









ゴールデンウイークも終わりに
近付いてきましたがみなさん、



楽しんでますかぁー!?








あたしは今日、高校時代の友達と香川県民なら知っている、
ゴールドタワーに行ってきましたヾ(`▽´)ノ







やっぱり…さすがだね、
ゴールデンウイーク(・_・;)








まさかの長蛇の列☆







でも並んじゃうんだよね~^^;









ボウリングしたかったけど、
さすがに3時間待ってまでしようとは思わなかった(^_^;)







ゲーセンで遊んだりして
楽しみましたよ(゜ω゜*)♪







んでVIVREに行って服買ったり、プリ撮ったりました(・∀・)/







なんだかんだで久々の再会だったんですごく嬉しかったです(^∀^)






今度はカラオケね(ゝ∀・)b







真央連れて(・`ω・)b









以上、工場長でした。

ブログネタに初挑戦☆

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中


こんばんは~☆






今日は書くネタに行き詰まり、ブログネタに挑戦ですニコニコ









あたしが《子どもの頃から変わらず好きなもの》・・・









やっぱり運動ですかねぇ~(・ω・)??








思い返せば昔のあたしはやんちゃでした得意げ








小学生の頃は木登りがマイブームだったときがありますにひひ








ちっちゃい頃はドッジボールを毎日してましたニコニコ音符








大学に入った今はあんまりスポーツできないんですけどガーン








でも、バレーボールちょくちょくしたりしてますニコニコ









頭働かすことよりは身体動かすことのほうが好きなのですよ←誰







身体を動かすことは嫌になったことないですからねグッド!







昔から変わらずニコニコ









年取って婆ちゃんになっても身体動かしてたいなぁ~ニコニコ









うん、








ゲートボールぐらいしよかひらめき電球ラブラブ!








夢中になれるもんがあるっていいよね☆








あたしはあたしらしく、これからもスポーティーにやってくさニコニコ









んじゃ、明日は気分転換に高校の同級生たちと遊んできます☆
















以上、工場長でした。