ゴールデンウイーク完。
こんばんは~☆
今日でゴールデンウイーク終わっちゃいますね~

明日からはまた学校



やだわぁ~


とりあえず、今日は《お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル》見て笑って一日を終えたいと思います

ぁ、そぅそぅ

あっこ、誕生日おめでと

昨日は兄ちゃんの誕生日やったし、その前はさーちゃん

まさかの3日連続バースデー

5月生まれのみなさん、
おめでとー



それから、あや

今度、絶対にカラオケ行こうな


もちろん、4人で

コメントありがとね


以上、工場長でした。
ゴールデンタワー!?
こんばんは~☆
ゴールデンウイークも終わりに
近付いてきましたがみなさん、
楽しんでますかぁー!?
あたしは今日、高校時代の友達と香川県民なら知っている、
ゴールドタワーに行ってきましたヾ(`▽´)ノ
やっぱり…さすがだね、
ゴールデンウイーク(・_・;)
まさかの長蛇の列☆
でも並んじゃうんだよね~^^;
ボウリングしたかったけど、
さすがに3時間待ってまでしようとは思わなかった(^_^;)
ゲーセンで遊んだりして
楽しみましたよ(゜ω゜*)♪
んでVIVREに行って服買ったり、プリ撮ったりました(・∀・)/
なんだかんだで久々の再会だったんですごく嬉しかったです(^∀^)
今度はカラオケね(ゝ∀・)b
真央連れて(・`ω・)b
以上、工場長でした。
ゴールデンウイークも終わりに
近付いてきましたがみなさん、
楽しんでますかぁー!?
あたしは今日、高校時代の友達と香川県民なら知っている、
ゴールドタワーに行ってきましたヾ(`▽´)ノ
やっぱり…さすがだね、
ゴールデンウイーク(・_・;)
まさかの長蛇の列☆
でも並んじゃうんだよね~^^;
ボウリングしたかったけど、
さすがに3時間待ってまでしようとは思わなかった(^_^;)
ゲーセンで遊んだりして
楽しみましたよ(゜ω゜*)♪
んでVIVREに行って服買ったり、プリ撮ったりました(・∀・)/
なんだかんだで久々の再会だったんですごく嬉しかったです(^∀^)
今度はカラオケね(ゝ∀・)b
真央連れて(・`ω・)b
以上、工場長でした。
ブログネタに初挑戦☆
ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中こんばんは~☆
今日は書くネタに行き詰まり、ブログネタに挑戦です

あたしが《子どもの頃から変わらず好きなもの》・・・
やっぱり運動ですかねぇ~(・ω・)??
思い返せば昔のあたしはやんちゃでした

小学生の頃は木登りがマイブームだったときがあります

ちっちゃい頃はドッジボールを毎日してました


大学に入った今はあんまりスポーツできないんですけど

でも、バレーボールちょくちょくしたりしてます

頭働かすことよりは身体動かすことのほうが好きなのですよ←誰
身体を動かすことは嫌になったことないですからね

昔から変わらず

年取って婆ちゃんになっても身体動かしてたいなぁ~

うん、
ゲートボールぐらいしよか


夢中になれるもんがあるっていいよね☆
あたしはあたしらしく、これからもスポーティーにやってくさ

んじゃ、明日は気分転換に高校の同級生たちと遊んできます☆
以上、工場長でした。