ゴールデンタワー!? | 綾香のブログ

ゴールデンタワー!?

こんばんは~☆









ゴールデンウイークも終わりに
近付いてきましたがみなさん、



楽しんでますかぁー!?








あたしは今日、高校時代の友達と香川県民なら知っている、
ゴールドタワーに行ってきましたヾ(`▽´)ノ







やっぱり…さすがだね、
ゴールデンウイーク(・_・;)








まさかの長蛇の列☆







でも並んじゃうんだよね~^^;









ボウリングしたかったけど、
さすがに3時間待ってまでしようとは思わなかった(^_^;)







ゲーセンで遊んだりして
楽しみましたよ(゜ω゜*)♪







んでVIVREに行って服買ったり、プリ撮ったりました(・∀・)/







なんだかんだで久々の再会だったんですごく嬉しかったです(^∀^)






今度はカラオケね(ゝ∀・)b







真央連れて(・`ω・)b









以上、工場長でした。