ゴールデンタワー!?
こんばんは~☆
ゴールデンウイークも終わりに
近付いてきましたがみなさん、
楽しんでますかぁー!?
あたしは今日、高校時代の友達と香川県民なら知っている、
ゴールドタワーに行ってきましたヾ(`▽´)ノ
やっぱり…さすがだね、
ゴールデンウイーク(・_・;)
まさかの長蛇の列☆
でも並んじゃうんだよね~^^;
ボウリングしたかったけど、
さすがに3時間待ってまでしようとは思わなかった(^_^;)
ゲーセンで遊んだりして
楽しみましたよ(゜ω゜*)♪
んでVIVREに行って服買ったり、プリ撮ったりました(・∀・)/
なんだかんだで久々の再会だったんですごく嬉しかったです(^∀^)
今度はカラオケね(ゝ∀・)b
真央連れて(・`ω・)b
以上、工場長でした。
ゴールデンウイークも終わりに
近付いてきましたがみなさん、
楽しんでますかぁー!?
あたしは今日、高校時代の友達と香川県民なら知っている、
ゴールドタワーに行ってきましたヾ(`▽´)ノ
やっぱり…さすがだね、
ゴールデンウイーク(・_・;)
まさかの長蛇の列☆
でも並んじゃうんだよね~^^;
ボウリングしたかったけど、
さすがに3時間待ってまでしようとは思わなかった(^_^;)
ゲーセンで遊んだりして
楽しみましたよ(゜ω゜*)♪
んでVIVREに行って服買ったり、プリ撮ったりました(・∀・)/
なんだかんだで久々の再会だったんですごく嬉しかったです(^∀^)
今度はカラオケね(ゝ∀・)b
真央連れて(・`ω・)b
以上、工場長でした。