ブログネタに初挑戦☆ | 綾香のブログ

ブログネタに初挑戦☆

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中


こんばんは~☆






今日は書くネタに行き詰まり、ブログネタに挑戦ですニコニコ









あたしが《子どもの頃から変わらず好きなもの》・・・









やっぱり運動ですかねぇ~(・ω・)??








思い返せば昔のあたしはやんちゃでした得意げ








小学生の頃は木登りがマイブームだったときがありますにひひ








ちっちゃい頃はドッジボールを毎日してましたニコニコ音符








大学に入った今はあんまりスポーツできないんですけどガーン








でも、バレーボールちょくちょくしたりしてますニコニコ









頭働かすことよりは身体動かすことのほうが好きなのですよ←誰







身体を動かすことは嫌になったことないですからねグッド!







昔から変わらずニコニコ









年取って婆ちゃんになっても身体動かしてたいなぁ~ニコニコ









うん、








ゲートボールぐらいしよかひらめき電球ラブラブ!








夢中になれるもんがあるっていいよね☆








あたしはあたしらしく、これからもスポーティーにやってくさニコニコ









んじゃ、明日は気分転換に高校の同級生たちと遊んできます☆
















以上、工場長でした。