ブログネタに初挑戦☆
ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中こんばんは~☆
今日は書くネタに行き詰まり、ブログネタに挑戦です

あたしが《子どもの頃から変わらず好きなもの》・・・
やっぱり運動ですかねぇ~(・ω・)??
思い返せば昔のあたしはやんちゃでした

小学生の頃は木登りがマイブームだったときがあります

ちっちゃい頃はドッジボールを毎日してました


大学に入った今はあんまりスポーツできないんですけど

でも、バレーボールちょくちょくしたりしてます

頭働かすことよりは身体動かすことのほうが好きなのですよ←誰
身体を動かすことは嫌になったことないですからね

昔から変わらず

年取って婆ちゃんになっても身体動かしてたいなぁ~

うん、
ゲートボールぐらいしよか


夢中になれるもんがあるっていいよね☆
あたしはあたしらしく、これからもスポーティーにやってくさ

んじゃ、明日は気分転換に高校の同級生たちと遊んできます☆
以上、工場長でした。