ゴールデンウイーク完。 | 綾香のブログ

ゴールデンウイーク完。




こんばんは~☆








今日でゴールデンウイーク終わっちゃいますね~ショック!








明日からはまた学校ダウンダウンショック!








やだわぁ~しょぼん汗









とりあえず、今日は《お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル》見て笑って一日を終えたいと思いますニコニコ








ぁ、そぅそぅひらめき電球
あっこ、誕生日おめでとプレゼント







昨日は兄ちゃんの誕生日やったし、その前はさーちゃん得意げ









まさかの3日連続バースデーケーキ








5月生まれのみなさん、
おめでとーニコニコキラキラキラキラ








それから、あやパー
今度、絶対にカラオケ行こうなニコニコグッド!
もちろん、4人でラブラブ!





コメントありがとねニコニコラブラブ









以上、工場長でした。