綾香のブログ -75ページ目

懺悔…?

こんにちわーっ!









良い子のみんな、おっはよ~☆









えー…ただいま、寝坊してワケがわからなくなった工場長です☆







とりあえず、ここまで寝坊したらもぅいっか!ってな感じでして。






なぜかトイレ掃除と風呂掃除を
始めちゃった工場長ですm(__)m








では、さっそく昨日の母の日に
ついてお話しましょう♪







みなさんは何故、【母の日】に
カーネーションを渡すのか、
知ってますか??






1907年、アメリカのウェスト・バージニア州のアンナ・ジャービスという女性が母親の追悼会にカーネーションを捧げたのが始まりとされています。





ちなみにカーネーションの花言葉


赤…母への愛



ピンク…熱愛の告白



白…私の愛情は生きている



らしいです\(^0^)/







なんか今日、勉強会みたいだねー







まあ、学校遅刻したから…
代わりに家で勉強ということで!






・・・頑張れば2限目には出れるんだけどね。







でも英語だから。
英語嫌いだから。
日本人だから、わたくし。←






ご飯の時間になったら行くー!
うどん食べに♪






んじゃ、今から洗濯物でも
たたもうかなー(´ω`)







以上、工場長でした。

いつにもまして意味不明

こんにちは~☆









昨日のEXHはTAKAHIROやばかったぁ~(>_<)








ってか大竹しのぶさん、うらやましすぎるっ!!







あたしもエイベックスに移籍したらEXILEがきて歌ったり踊ったりしてくれるんかな(笑)







はい、嘘です。調子にのりましたm(__)m





わたくし、普通の一般ピーポー
ですから(^ω^)







ただの大学生ですがな(´・ω・`)







さてさて、今日はおしゃれイズムにTAKAHIROがゲスト出演です☆







EXILEファン…いや、TAKAHIROファンは観なきゃ損でしょ♪








ねー、あっこさん(^皿^)♪








あっこへ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



駄目だったんかぁ~(>_<)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


アンタは素でボケながらも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


頑張ったよ(*´ー`)ノ"
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


その頑張りは工場長、ちゃんと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


理解してるつもりやからっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


心折れるなよ!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あと、心配ありがとなっ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


たしかにオーナー怖かったけど
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


宅急便のお兄さんの笑顔に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


癒されたから(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


では、あっこさん。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いつもコメありがとです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


んで、今度は2人でゴリラを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


広めましょうっ!笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




では、工場長でした。


これからバイト頑張ってきます!

独り言。。。

こんばんは~☆









先ほどバイトを終えて帰ってきました、工場長です(゜ω゜*)







帰ってきたらもうすでに9時半…







\xAD堯團轡丱肇蕁佞ǂǂ辰箸襪ァ\xBC!!最悪や…(;Д;)







バイト中、オーナーに怒られた事で凹んでたせいですっかり忘れてた・・・(ノД`)゜゜・。







オーナー、まぢ怖い…((゜Д゜ll))






何が怖いって、雰囲気とか
顔とか雰囲気とか…。←







さてっ!気持ち切り換えて
《シバトラ》観て~…




風呂入って~…




《EXILE HOUSE》観よ~っと♪







そういえば、EXILEは今日から
ツアーですね☆







ぶっちゃけ、すごく行きたかったです。なぁ、あっこ??(^Д^)







生でTAKAHIRO見たかったぁ~







でも、1番は生で歌声聞けたら
すべてはOKさ~♪(・∀・)b







めちゃくちゃ行きたい~(>_<)








今度は頑張ってチケット取りたいですっ!!







以上、工場長でした。