懺悔…?
こんにちわーっ!
良い子のみんな、おっはよ~☆
えー…ただいま、寝坊してワケがわからなくなった工場長です☆
とりあえず、ここまで寝坊したらもぅいっか!ってな感じでして。
なぜかトイレ掃除と風呂掃除を
始めちゃった工場長ですm(__)m
では、さっそく昨日の母の日に
ついてお話しましょう♪
みなさんは何故、【母の日】に
カーネーションを渡すのか、
知ってますか??
1907年、アメリカのウェスト・バージニア州のアンナ・ジャービスという女性が母親の追悼会にカーネーションを捧げたのが始まりとされています。
ちなみにカーネーションの花言葉
赤…母への愛
ピンク…熱愛の告白
白…私の愛情は生きている
らしいです\(^0^)/
なんか今日、勉強会みたいだねー
まあ、学校遅刻したから…
代わりに家で勉強ということで!
・・・頑張れば2限目には出れるんだけどね。
でも英語だから。
英語嫌いだから。
日本人だから、わたくし。←
ご飯の時間になったら行くー!
うどん食べに♪
んじゃ、今から洗濯物でも
たたもうかなー(´ω`)
以上、工場長でした。
良い子のみんな、おっはよ~☆
えー…ただいま、寝坊してワケがわからなくなった工場長です☆
とりあえず、ここまで寝坊したらもぅいっか!ってな感じでして。
なぜかトイレ掃除と風呂掃除を
始めちゃった工場長ですm(__)m
では、さっそく昨日の母の日に
ついてお話しましょう♪
みなさんは何故、【母の日】に
カーネーションを渡すのか、
知ってますか??
1907年、アメリカのウェスト・バージニア州のアンナ・ジャービスという女性が母親の追悼会にカーネーションを捧げたのが始まりとされています。
ちなみにカーネーションの花言葉
赤…母への愛
ピンク…熱愛の告白
白…私の愛情は生きている
らしいです\(^0^)/
なんか今日、勉強会みたいだねー
まあ、学校遅刻したから…
代わりに家で勉強ということで!
・・・頑張れば2限目には出れるんだけどね。
でも英語だから。
英語嫌いだから。
日本人だから、わたくし。←
ご飯の時間になったら行くー!
うどん食べに♪
んじゃ、今から洗濯物でも
たたもうかなー(´ω`)
以上、工場長でした。
いつにもまして意味不明
こんにちは~☆
昨日のEXHはTAKAHIROやばかったぁ~(>_<)
ってか大竹しのぶさん、うらやましすぎるっ!!
あたしもエイベックスに移籍したらEXILEがきて歌ったり踊ったりしてくれるんかな(笑)
はい、嘘です。調子にのりましたm(__)m
わたくし、普通の一般ピーポー
ですから(^ω^)
ただの大学生ですがな(´・ω・`)
さてさて、今日はおしゃれイズムにTAKAHIROがゲスト出演です☆
EXILEファン…いや、TAKAHIROファンは観なきゃ損でしょ♪
ねー、あっこさん(^皿^)♪
あっこへ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
駄目だったんかぁ~(>_<)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アンタは素でボケながらも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
頑張ったよ(*´ー`)ノ"
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その頑張りは工場長、ちゃんと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
理解してるつもりやからっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
心折れるなよ!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あと、心配ありがとなっ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たしかにオーナー怖かったけど
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
宅急便のお兄さんの笑顔に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
癒されたから(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
では、あっこさん。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつもコメありがとです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
んで、今度は2人でゴリラを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
広めましょうっ!笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
では、工場長でした。
これからバイト頑張ってきます!
昨日のEXHはTAKAHIROやばかったぁ~(>_<)
ってか大竹しのぶさん、うらやましすぎるっ!!
あたしもエイベックスに移籍したらEXILEがきて歌ったり踊ったりしてくれるんかな(笑)
はい、嘘です。調子にのりましたm(__)m
わたくし、普通の一般ピーポー
ですから(^ω^)
ただの大学生ですがな(´・ω・`)
さてさて、今日はおしゃれイズムにTAKAHIROがゲスト出演です☆
EXILEファン…いや、TAKAHIROファンは観なきゃ損でしょ♪
ねー、あっこさん(^皿^)♪
あっこへ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
駄目だったんかぁ~(>_<)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アンタは素でボケながらも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
頑張ったよ(*´ー`)ノ"
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その頑張りは工場長、ちゃんと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
理解してるつもりやからっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
心折れるなよ!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あと、心配ありがとなっ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たしかにオーナー怖かったけど
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
宅急便のお兄さんの笑顔に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
癒されたから(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
では、あっこさん。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつもコメありがとです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
んで、今度は2人でゴリラを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
広めましょうっ!笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
では、工場長でした。
これからバイト頑張ってきます!
独り言。。。
こんばんは~☆
先ほどバイトを終えて帰ってきました、工場長です(゜ω゜*)
帰ってきたらもうすでに9時半…
\xAD堯團轡丱肇蕁佞ǂǂ辰箸襪ァ\xBC!!最悪や…(;Д;)
バイト中、オーナーに怒られた事で凹んでたせいですっかり忘れてた・・・(ノД`)゜゜・。
オーナー、まぢ怖い…((゜Д゜ll))
何が怖いって、雰囲気とか
顔とか雰囲気とか…。←
さてっ!気持ち切り換えて
《シバトラ》観て~…
風呂入って~…
《EXILE HOUSE》観よ~っと♪
そういえば、EXILEは今日から
ツアーですね☆
ぶっちゃけ、すごく行きたかったです。なぁ、あっこ??(^Д^)
生でTAKAHIRO見たかったぁ~
でも、1番は生で歌声聞けたら
すべてはOKさ~♪(・∀・)b
めちゃくちゃ行きたい~(>_<)
今度は頑張ってチケット取りたいですっ!!
以上、工場長でした。
先ほどバイトを終えて帰ってきました、工場長です(゜ω゜*)
帰ってきたらもうすでに9時半…
\xAD堯團轡丱肇蕁佞ǂǂ辰箸襪ァ\xBC!!最悪や…(;Д;)
バイト中、オーナーに怒られた事で凹んでたせいですっかり忘れてた・・・(ノД`)゜゜・。
オーナー、まぢ怖い…((゜Д゜ll))
何が怖いって、雰囲気とか
顔とか雰囲気とか…。←
さてっ!気持ち切り換えて
《シバトラ》観て~…
風呂入って~…
《EXILE HOUSE》観よ~っと♪
そういえば、EXILEは今日から
ツアーですね☆
ぶっちゃけ、すごく行きたかったです。なぁ、あっこ??(^Д^)
生でTAKAHIRO見たかったぁ~
でも、1番は生で歌声聞けたら
すべてはOKさ~♪(・∀・)b
めちゃくちゃ行きたい~(>_<)
今度は頑張ってチケット取りたいですっ!!
以上、工場長でした。